新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000061access

1471609684098M.jpg

ポイ・シュガポフさん

ステータス

日記投稿件数
490件
インプレ投稿件数
12件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
3人

プラグ交換忘れて試走してきました。

ツーリング期間
2018年01月14日 ~ 2018年01月14日
車種名
HONDA CB450セニア
Myバイク
セニアでは無くエクスポート
走行距離
13km

寒いですねーーーーーーー(棒)

でも、日が昇ると日中は少しだけ寒さが緩んできました。

本日も色々ありました。母上に付き合わされてお知り合いの家に行ったら、ご主人(高齢)が椅子から転げ落ちて腰が立たなくなったという事で救助してあげたり、30数年ぶりに同級生に出会ったり。

いいんです。

その色々あった間、ず~~~っと、「あぁ~~~、こんな事はどうでもいいから、バイク乗りたいんじゃあぁ~~~!はよ終れぇ~~~~!」と、思ってました。

んで、ようやく帰宅してヘルメット被る事が出来たので行って来ました。

CB450の試走です。メインジェット交換したので、走ってみたかったのですよ!!奥さん!

と、言う訳でやってきました。

宇都宮名所旧跡「長岡百穴(ながおかひゃくあな)」。

ここは長岡街道沿いにあるワイの休憩ポイントでもあります。

考えてみると毎回通るたびに停車して休憩に使ってますね。ハイ。

ここは修行僧が穴を穿って中に観音菩薩像やら何やらを彫った遺跡なんです。

宇都宮市の北部の更に一部の小学校地区だけにはお馴染の遺跡ですね。ハイ。つーか、宇都宮ってバカでかくて北部って言っても全然広くて地区名で言わないと互換性が取れません。地区名では判らなくても中学校名を出せば大体伝わるんですけどね。

まぁ、早い話、ここ、全然有名じゃありません。

ツキに関しては改善されてます。でももうちょっと、って感じかな。

なんでだろう?

一服していて気づきました。

「・・・プラグ交換すんの、忘れてた」


う~~~~ん、この無能め。

まぁ、帰宅後に交換ですよ。

メインジェット、濃いから下げてみたんですけどね。

外したプラグは予想通り真っ黒。右がやや焼け気味でございますね。左は真っ黒で燻り気味。

来週。

新品プラグでちゃんと走ろう。うん。

終わり。
  • 都道府県:
  • 栃木県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)