新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000058access

1574090590541M.jpg

こんちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
4人

カメラ買っちゃいました~


年末は実家に帰って、兄の子どもとか見てたら、記録することの大切さを感じたんね。

カメラ高いから、躊躇してなかなか買わなかったのですが、思い切ってかうことに。

SONY FDR-X3000 というやつ。 最近のやつは小さくても十分なほどの画素数を持っているという判断からウェアラブルカメラを選択。

さすがのSONY。 手振れ補正はすごいです。


これからは時々、Youtubeにアップしよ~

あっ、あまり時間かけて編集しないので、ほとんどノー編集になると思います(笑)

GPS もついていて、ログが取れるんですね。

コメント(全0件)