パンダさんの近況日記 「賀曽利 隆さんが、佐渡島に行ったよう。そこでウェビックさんに物申~す!凸(゚ω゚怒) ファック! 」

0000172access

プロフィール

誕生日
10月 28日  
血液型
O型  
都道府県
埼玉県  
活動エリア
埼玉 千葉 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
144件
インプレ投稿件数
6件
MYバイク登録台数
2台
友達
17人
カテゴリ:近況
(3)
パンダさん パンダさん   2018年01月11日

賀曽利 隆さんが、佐渡島に行ったよう。そこでウェビックさんに物申~す!凸(゚ω゚怒) ファック! 

日記写真

ど~も、パンダです!(。^ω^)ノ゙ ドーモデス!

今回はですね~...以前から少々思っていた事を書きたいと。

酔っているので乱筆乱文、支離滅裂なところがあるかもしれませんが、
生暖かい目で見て頂ければ幸いです。(。^ω^。)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

以前から賀曽利さんの、ツーリングコラムはよく読ませて頂いていました。

ツーリング属性の私としては、とても共感できるもので、楽しく読ませて
貰っていました。(・ω・`。)ホ~

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

特に今回のコラムでの訪問先は、私も大好きな佐渡島!(*≧ω≦)ノ゙ウオー!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

しかも、宿泊先が【ホテルニュー桂】と、この間、俺も泊まった
とこじゃ~ん!と、テンション上がりまくり!ヾ(*≧ω≦)ノ ヒーハー!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

じつに楽しく読ませて頂き、コメントこそ出来ないものの、
せめて「いいね!(。ゝω・)b」位は押させて貰おうと...。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

したものの...なにコレ?( ̄ω ̄;?)ン?

マジかよ!?フェイスブックなんてやってねえよ!
なんなんだよコレは!凸(゚ω゚怒) 俺は賀曽利さんの
ツーリングスタイルに共感し、ただ単純に良い!
と思っただけなのに、なんでこんなめんどくせえの?┓(;-`ω-)=3┏

まあ、セキュリティとか色々あるのかな~?
ケニー佐川さんの記事もよく見ますが、同様ですね。

別に返信を期待している訳では無いんですよ。
ただたんに良いねと思っただけ。もうちょいオープンと言うか、
簡単にしてくれないかな~。頼んますよ、ウェビックさん!(〃ゝω・人)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全6件)

ちゃこさん
友人登録承認&メッセージありがとうございます♪

自分は今日お酒飲んでませんが、フェイスブックやってないのでコレには同意です(笑)ウェビックにログインしていればOKにして欲しいです(・Д・)ノ
パンダさん
ちゃこさん(。^ω^)ノ゙ドーモデス!

こちらこそ、よろしくお願いします!(。^ω^。)v

今時はフェイスブックとかツイッター。
あとはインスタグラムとかでしたっけ?
そう言うのやってないと、ダメなんですかね~?(。-`ω-)ウーン

ログイン...そうですよね~。
その時点でこちらの個人情報は出している訳ですし。
もう少し簡単にしてくれないかな~と。(。^ω^。)
キム(morph)さん
パンダさん、どうも!
フェースブックも登録はしたけど、パスワードを忘れて使ってません。(爆)
パスワードマネージャーでも使わないと、もう無理かも?
昔は普通にいいね出来たんですけどね。(汗)
パンダさん
キムさん(。^ω^)ノ゙ドーモデス!

お~、キムさんもフェイスブックやってたんですか~。Σ(゚ω゚;)ヤルナ!
今回のウェビに限らず、興味のあるHPとかを見ていると、フェイスブックを
利用している方々が多いのか、上のようなログイン画面が良く現れます。

セキュリティとか...分かるんですけどね~。
面倒なんで、これ以上登録とか増やしたくないんですよね~。(。-`ω-)ウーン

昔のように気軽に出来るようになれば良いですね。(。^ω^。)
きたきつねさん
コンばんわ。賀曽利さんってもう70歳になられたんですね。昔、ツーリング誌の「アウトライダー」で活躍をじっくりと読んでいましたよ。やはりキャンプでの林道ツーリングを得意としていました。
パンダさんの日記で新潟ヘ来ていたことを知って先ほど記事を読んでみましたが、なるほど椎崎温泉へ泊まったんですね。昨年末にきつ姉ェが佐渡ツー行ってましたが、佐渡はとても良いところです。
賀曽利さんの記事の中で、「20数年前に徒歩で新潟まで来ていた」という部分があります。その時だったと思うんですが、俺のいとこが歩いていた賀曽利さんに偶然会いまして、サインをもらったそうです。その話を聞いてとても羨ましかったことを思い出しました。
画像は、賀曽利さんも訪れた「加茂湖」です。
パンダさん
きたきつねさん(。^ω^)ノ゙ドーモデス!

70歳ですか!Σ(・ω・;)
私の父親よりちょい下ですが、ほぼ同年代。
父は定年を機にバイクを降りましたが、お元気ですね~。(。ゝω・)b

あ、お名前【賀曽利 隆】さんと言うんですね。
ずっと【賀曽 利隆】さんと言うのかと思っていました。( ̄ω ̄〃)ゞイヤ~
これは大変失礼な事。あとで修正しておきます!(。^ω^。)

(。-`ω-)ホウホウ
それは素敵なエピソードですね~。(。^ω^。)b
加茂湖は牡蠣が名産のせいか、湖畔に牡蠣の貝殻が一杯あったのを
思い出します。