新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000262access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

免許更新に片道2時間の道程…(´・ω・`)


低気圧の攻撃を受けて夜勤明けに結構な除雪…(;・`ω・´)
実家の分もやらんとイカンし、本当に身体に堪えるわ。

翌日。
昨日とは打って変わって快晴!(`∇´)ノ

ドライブがてら免許更新に来ました。
地元警察署でも出来るのですが、
講習も含め3回行かないとならんので、
面倒ごとは一回で済ませます。

我が地元は札幌管轄なので、2時間掛けて札幌へゴー!
…遠い(´・ω・`)
旭川運転免許試験場のほうが1時間は早く着くのに…

( ・`ω・´)ナン…ダト!?
金になるには半年足らん!

金にするには9月以降になんか免許を取らんと、
5年後までお預け?

自業自得とは言え…ふぁっきん!ヽ(`Д´)ノ

こいつのせいだな?(爆
そういえば2013年に捕まったな…(´・ω・`)

良い記念写真になったわ!(ノ∀`)

講習中ウ○コしたくなったりして眠気も寄せ付けないまま講習終了!

大人としての尊厳も守りつつ無事に終りました。d(>_・ )

無事に終りました。
折角札幌まで来ましたので庶民の味方
アストロプロダクツにでも行きましょうかね。(`∇´)ノ

家に鍋有るよっていう位、当たり前の話ですが、
やっと我が家にナベ…マイクロメーターを買いました。(ノ∀`)
後は耐油耐熱Oリングセットとかシリンジとかの消耗品。

様々な誘惑に打ち勝ち、今回はコレだけにしておきました。
新年の目標も守れて一安心です。(笑
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

GFさん
もうティーガー無しでは、冬を越えられませんorz
北海道ならロータリー式かな?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
雪かきですか!
自分なら迷わず免許が有る強みで重機を借りて来ます(笑)
アストロは行ってはいけません!
なぜなら誘惑が多すぎますから(爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
もう一回捕まれば、3年でGOLDになったんじゃない?
惜しい??
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

ロータリー式が多いですね。d(>_・ )
ただ我が家は飛ばすスペースが無いので…
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

重機を利用できるツテがあるのは素晴らしいですね。
ただ我が家は重機を入れるスペースが無いのですよ。(ノ∀`)

アストロ滞在時間は講習時間より長かったです。(爆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

タイミングによりけりですかね?(´・ω・`)
いっそ秋以降に何かの免許を取るとか…
  • (0)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
ここ数週間の雪は酷いよね........

一緒にアストロに行くかい?w
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

最悪だったな…(´・ω・`)

…つきあうわww
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
おつかれさまでした。

私などは次の更新歳が怖いですね、高齢者講習が今は75歳ですが
昨今お高齢者の事故が増加傾向にあるので早まる可能性も無いとも言えませんし。
  • (0)
  • 返信
toshiさん
勢の国の住人さん こんばんは( ^ω^)

その心がけでもだいぶ違いますよ。
PC使ってバイクに乗っているので、一般的な高齢者よりはかなり若いし
安全に運転できていると思いますよ。d(>_・ )ク
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
同じ『青』組ですねww

アストロは夢の国

いつの間にか小人さんが財布から抜き取っていってしまうんです(滝汗
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
えっ青があるんですか? 免許はみんなゴールド色だと思ってました(^^;...嫌な奴です。笑

アストロとストレートは、盆栽趣味の強い見方♪ついついハシゴしてしまいます。
  • (0)
  • 返信
masaさん
ども!優良ドライバーの証、ゴールド保有者のmasaでっす(爆

昨日は買い物ありがとうございました、助かりました。
バイク屋以上にアストロ・ストレートは誘惑が多いですね(笑
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
免許更新
お疲れ様です
この季節に札幌に行くのは面倒ですね~

工具屋さん
駄目ですよね
店ごと欲しいくらいです
ほんと幾らでも使ってしまいます。

VFR800かー
半年か~
余計でしたね~。
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
金?

ふっ・・・

もらえる人はただ運がいいだけさ(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
冬道を手稲までドライブお疲れ様です
光栄は二階堂盛義に酷いことをしたよね(´・ω・`) です
グラフィッカーが遊びで描いたのが、そのまま製品版に通ってしまった感しかしません
  • (0)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんにちは( ^ω^)

中々青組から抜けれません(笑

アストロはディズニーランドよりテンションが上がります。゚+.(・∀・)゚+.゚
で気が付いたら財布が空…
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんにちは( ^ω^)

そう…これは選ばれた戦士の色なんです。(選考は警察…(ノ∀`)

あそこは男心をくすぐる施設ですからね。(笑
  • (1)
  • 返信
toshiさん
masaさん こんにちは( ^ω^)

えっ?優良?
違反はしても無検挙ならゴールドですよね?(爆

去年は一緒に行って散財しましたよね。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんにちは( ^ω^)

天気が良かったのは幸いでした。
プリウスも燃費が伸びたしd(>_・ )

地元にあんな店が欲しいですね。(´・ω・`)
通い詰めるのに。

タイミング悪すぎです…(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
毎日さん こんにちは( ^ω^)

金を取れないのは警戒心が足りないのでしょう(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
もひっちさん こんにちは( ^ω^)

マイナーな二階堂盛義氏を一気にメジャーに押し上げた顔グラです。(ノ∀`)
よく企画会議が通ったものですね。
  • (0)
  • 返信