新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000023access

1514649712440M.jpg

クマおやじさん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

後もう一息・・・


もう少しでみきわめなんですが・・・
何故か教習コースが頭に入らず、若干パニックに陥ってきました。

今日は教習所でした。11月25日以来ですから・・・12日振り?

ホントに久し振りです。

1・2時間目はシュミレータ

3時間目は自由走行&二人乗りのビデオ・・・

危険予測と回避のシュミレータなんですが、どうやら事故を起こす事を経験して、それから予防法を学ぶ予定だったらしいのですが・・・

結果・・・

全て回避しちゃった(笑)

インストラクターからは・・・

「時々いらっしゃるンですよねぇ。でも、日常クルマを運転している時も同じ様に考えて走っています?」

と言われましたが・・・

していたりするんですよね。これが・・・

まぁそれは良いとしても・・・

問題は実車・・・

流石に2週間弱乗っていないと・・・

まぁ~

多くは語りませんが(滝涙)・・・

次回の実車教習は13日に2時間、しかも2時間目は・・・

2段階目のみきわめ!

大丈夫かしら・・・(冷汗)

まぁ~

1、2時間オーバーは覚悟していますが(涙)・・・

それから卒業検定もやはり1回は落ちる覚悟をしております(半泣)

まぁ~それ位に考えておかないと落ちたら立ち直れない(苦笑)

さて、明日明後日は遅番、月曜日火曜日で夜勤です。

その間に検定コースの2つを覚えないとな!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)