プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
883件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
48人
カテゴリ:グルメ
(5)
Maxさん Maxさん   2017年12月08日

サンタに、お願いすっぺ!

日記写真
走行距離
48km
都道府県
茨城県 栃木県

12月7日(木曜日)
自宅ーWILD1-南海部品ー道の駅思川ーハーベストウオークー
一品香ー道の駅まくらがの里こがー自宅

昼は、自宅のペンキ塗りして、夕方から、栃木県小山市に買い物して、ラーメン食べて帰宅

気温5℃―3℃

午後6時ー午後10時

48KM

ナイトライドは、道が空いています。駄菓子菓子道端の気温計が、3℃・・・いやはや電熱あるからいいものの

動画は、こちらです
https://youtu.be/Y_qSMnHKP_g

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ラーメン  
Chapter 1.

WILD1で、ガスボンベを購入

カップラーメンツーリングでの使用する。

これでお湯を沸かします

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

南海部品で電熱ズボンの物色

最近接触が悪くて、通電がいまいちです・・・。

購入を検討中!!


メローイエローで頭を冷やして・・・

特価120円でGET!(ジュース)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

道の駅思川

トイレ休憩と、まったりー^-^-

これ美味い

タリーズラテ(無糖)150円

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

ハーベストウオーク小山で

メリーゴーランド撮影!

小山遊園地跡地に、このショッピングモールが出来た。

その中に、現存であるのは、これ(メリーゴーランド)だけです。

あまりの寒さに、誰も居ません【爆】

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

一品香

チャーシュー麺

850円

冷えた体が温まります

動画は、こちら
https://youtu.be/PS289u5VnIk

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

ハーベストウオーク内にパン屋発見!

1個100円~

これは使えそうです。

草加の店舗は3回ほど利用しています。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

自宅に帰る途中で、

発見してしまった。

ピーヤング
やきそば
春雨

これは・・・。ペヤング?ピーヤング・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

セブンで、トイレ借りた時

ペヤング
やきそば
カレー+納豆

これはチャレンジ!セ!ネ!バ!
購入!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

WILD1で素敵な発見!

このストーブ素敵ー^-^-

でも、バイクには載せられないなー

39.800円(税別)

パニアケース(ステーなど工賃含む)より
安いなー^-^-

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

サンタにお願いだー^-^-


その前に、家のペンキ塗り終わらせないと・・・ガンバッペ!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

これもありかもねー^-^-
でも、どこで??

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全24件)

ター坊さん
Maxさん、おはようございます。薪ストーブは良いですね〜(^.^)私もサンタさんにお願いしようかな(^◇^;)
でも、我が家は老朽化しているから薪ストーブ焚いたら丸焼けになるかも…(^◇^;)
おっぺけさん
暖炉のある家。。。
オシャレだなぁー(^.^)
GGさん
バイクに薪ストーブ積んでキャンピング良いですね
信天翁さん
Max さん、おはようございます!
今から15~6年前位かな?ペヤングの偉大なる失敗作スープ焼きそばがあったのを思いだしたよ~ん!売れなくて何時までも山積みでした(笑)
サンタクロースにお願いは現在繁忙期につき、300%の割り増し料金がかかるみたいですよ(笑)
Maxさん
ター坊さん、こんばんは
寒くなると、火が恋しくなる。
我が家も古いので、外用ですねー^-^-
バイクを磨いたり、する時に・・・。贅沢です。
では、また
Maxさん
おっぺけさん、おはようございます
ガレージに、おいたら、暖かいですしー^-^-
部屋は、オイルヒータが、鎮座しています。
では、また
Maxさん
GGさん、おはようございます
今度サイズ測らないと!(爆)
では、また
Maxさん
信天翁さん、おはようございます
昨年は、チョコ味食べましたが、1月に発売するのかな?
ヤマザキナビスコで、チョコをコーティングしてある用品、先日店頭で見ましたが、もうありません。確か350円、高!と思い躊躇しました。今は後悔だけ残りました。
では、また
チバアヒルさん
下半身は、電熱服よりオーバーパンツの方が暖かいですよ。(^^)

家の暖房は、エアコンメインです。
薪ストーブは職場の友達が入れましたが、煙突、置き場の耐火施工など家の改装や毎年の薪の確保と灰の片付け...それなりに大変みたいです。ほとんど自己満足の世界ですね。
キム(morph)さん
maxさん、どうも!
メリーゴーランドをひとりじめしなきゃ。(爆)
鉄壁さん
おはようございます
ペヤングのカレー納豆は気になっておりました。レビューお待ちしております!
薪ストーブ良いですね~憧れますね~我が家にも・・・賃貸マンションだから
無理でした(。・ ω<)ゞ
チャーシュー麺、太麺で美味しそうですね(*´ω`*)
Maxさん
チバアヒルさん、こんにちは
オーバーパンツ・・・これはいいこと聞きました。
いりいろ調べてみます。
エアコン、リスクマネージメント的には、一番いいですよねー^-^-
薪ストーブは、面倒な感じですねー
私なんか、飽きたらやらなくなりそうです(爆)
灰・・・土に穴を掘って、埋めるだけとかになりそうです。
では、また
Maxさん
キム(morph)さん、こんにちは
メリーゴーランド、どなたか同情して下さるなら、一緒に、乗りましょう!
一人カラオケは、慣れていますが、一人メリーゴーランド・・・厳しいですねー^-^-
では、また
Maxさん
鉄壁さん、こんにちは
レビュー、これは動画を撮らなくては・・・ロケハン決めて、アップします。
ロケハン勿論一人ですが(爆)

薪ストーブ積んで、ツーリングこれもまた、マニアックですねー^-^-

チャーシュー麺850円
ラーメン750円

そうなると、ついチャーシュー麺注文しちゃいます(爆)
ここの店の餃子が、デカいのです。
次回は、餃子も紹介しますねー^-^-

では、また
パチbusa(ラスト一か月気合入れていくぞ~!!!)さん
チャーシュー麺は今の寒い時期は最高においしいことかと♪

あっ、家のペンキ塗り頑張ってねぇ^^ 無事にペンキ塗り
終わったらサンタさんから素敵なプレゼントがあると思うよ(多分)
Maxさん
パチbusaさん、こんばんは
そう、がんばって、塗ります。
今雨だから、明日の午後まで、乾かさないとねー^-^-
だから日光まで散歩に行ってきます。
では、また
SARAH沙羅さん
こんばんわっ☆ミ沙羅ですn

あたし太麺好きなのよね~

カレーに納豆トッピングしてたまに食べるわよ~w
美味しいわよ~^^
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんばんは
太麺、ここ美味いですよー^-^-
なんなら、9日夕飯は、このラーメンいっちゃいますよー
カレーに納豆、おー^-^-
美味しそう!
では、また
Maxさん
それだけですが、すいません
では、また
はらぐっちょさん
ラーメン びゃばいっす
変な時間に見てしまった
たべたひ…
Maxさん
はらぐっちょさん、こんばんは
変な時間に見てしまった・・・分かります今度から、注釈入れてこの画像は衝撃映像です【爆】
では、また
きんすぱさん
50号線を軸にしたお出掛けですね(^^),

WILD1の辺り、就職したての頃就いていた営業職でのテリトリーでした。
懐かしです。

しかし、ペヤングはあれから何か吹っ切れた感じですね!
焼きそば界のガリガリ君!?(^^;
Maxさん
きんすぱさん、こんばんは
そうですね。国道4号線と国道50号線を軸にして、いろいろ行きました。
速度制限が60KMに対して片側3車線の真ん中走りやすいです。
左と右と両側から、ぶち抜かれる、この道、恐ろしい、公道サーキット、シグナルグランプリですよねー
皆さん、ブットンデいます。

WILD1ー決して安くないのですが、決して一度きりで使用で終わるのでなくて、長く使えるので安心して使えます。パタゴニア、ノースフェイス高いですね!
いつかは、買いたいのですが、いまだに買えません。

ペヤング、来月になるとチョコ味出ると・・・あれは・・・2個買って、泣きが入りました。
では、また