Y.SさんのSUZUKI GSR400 バイクいじり日記 「復活とプラグ交換」

0000061access

プロフィール

誕生日
12月 20日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
関東圏 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
3台
友達
2人
カテゴリ:バイクいじり
(2)
Y.Sさん Y.Sさん   2017年12月07日

復活とプラグ交換

日記写真
車種名
SUZUKI GSR400
Myバイク
SUZUKI GSR400
都道府県
東京都

久しぶりの日記です。
実は9月半ばから持病の手術でバイクに
乗れず、先週ようやくバイクに乗れる迄に
回復しました。

で、乗ろうとしたらプラグがカブりました。
一ヶ月に数回アイドリングだけしてたのが
原因かな?とりあえず交換する事に。

GSRは純正でイリジウム装備、¥1700は高い(^^;

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

色々外してここまで来ましたが、手順さえ
分かっていればあっさり辿り着けます。
手順はスマホ投稿だと書くのが面倒なので割愛笑

都道府県
東京都
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

分かりにくいですが一応撮ってみました。
結構汚れていたので、結果的に交換して良かったかも?

都道府県
東京都
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

一応距離もメモ。32851km。

都道府県
東京都
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

交換後は絶好調だったので、後日リハビリも兼ねて三浦半島に行って来ました。
まだ長時間乗ると手術箇所が痛むので
少しずつ慣らさねば、といった感じです。

でも久し振りに乗るとやはり楽しかったですね。
12月中は仕事がお休みなので、暇な方は誘って下さい笑

都道府県
東京都
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

ナンバー8さん
復活おめでとうございます。お身体大切にに無理せず楽しみましょう!バイクに乗れるように良かった良かった
Y.Sさん
ありがとうございますm(__)m
まだ完調とは言えないですが、ボチボチ楽しんで
いこうと思います(^-^)
みなぎさん
お~、メンテの時にタンクおろさなくていいのは便利そう(*^-°)v
走りに行きましょうって言いたいところだけど
さぶいです~、峠怖いです~(笑)
Y.Sさん
お久し振りです(^-^)
タンクを外す必要が無いのはタンクが大きめの
GSRには助かります笑

もう山間部は厳しそうですよね、私は冬は
三浦半島位しか思い付きませんが、他の方達は
何処に行っているのか(^^;