新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000076access

1672208736638M.jpg

タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

パッツンパッツン


アルパインスターズの胸部&脊椎プロテクターを着けて、レーシングスーツを着てみたら、胸の部分が結構パッツンパッツン・・・( ̄▽ ̄;)

レーシングスーツの背中に入ってるウレタンスポンジみたいなちゃちいプロテクターを抜いたら、ピッタリでした(*^^*)

立ってると、少しきつめですが、ライディングフォームを取ると、ジャストフィット(*´ω`*)

あぁ、早く着て走りたい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

バリバリ伝説さん
ツナギ良いですね〜
私はおそらく中古のツナギになりそうです!泣
予算の都合上で!笑
自分も早くミニサーキットで走り回りたいです〜
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
バリバリ伝説さん>自分のも中古ですよ(^_^;)

新品なんて、買えません。


プロテクターは新品ですが、メルカリで安かったので。


ミニサーキット、楽しそうですね(*^^*)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
そしたパジャマの中に装着して寝ちゃったんですね?(笑)

サーキットいいじゃないですか!行ける範囲にFSWもある様ですし、これだけ揃っていればきっと楽しいですよ。
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
ちゃこさん>装備だけは一丁前ですが、腕が伴いません( ̄▽ ̄;)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
私も革ツナギ買って何度も着てないですねぇ・・・

もっと着るようにしなくっちゃ( ̄Д ̄;;
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
hideo139 整備大好きさん>ツーリングだと、ちょっと不便な時もあるのですが、ライディングウェアに比べても、格段に安心感が違うので、なるべく着て身体に馴染ませないとですね(*^^*)
  • (1)
  • 返信