プロフィール

誕生日
7月 21日  
血液型
O型  
都道府県
山梨県  
活動エリア
関東甲信越 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
163件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
4台
友達
11人
(2)
みなぎさん みなぎさん   2017年12月06日

赤沢宿にカタナで行ってきた

日記写真
ツーリング期間
2017年11月18日 ~ 2017年12月02日
車種名
SUZUKI GSX250S カタナ
Myバイク
GSX250S KATANA [カタナ]
走行距離
35km
都道府県
山梨県

奥様とキャビーナで二度行って、大のお気に入りになった
赤沢宿に 250Sカタナで行ってきた

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 1.

一週空けて、二度も(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

寒いのはまあいいとして、唯一の心配は、奥様も立ちごけした、細くてぼこぼこして急な登りの、この坂
気合を入れて登らねば。

あ、ちなみにギアポジションインジケーターは絶好調で活躍中。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ほんと気をつけねば

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

で、なんとか無事到着(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

写真をたくさん撮って
大好きな赤沢宿をぶらぶら
幸せ~(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

宿の駅 清水屋さんで豆餅とシソジュースを堪能・・・
寒いのだけど、コタツに入って障子は全開で(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

名残惜しいけれど・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

降りてきた。

冬越えたら、また来よっと(笑)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

軽量化以上に体重が増えたさん
日本人ってすごいですよね、信じられない所でも住んでるんだから
一服できるところがあるとほっとできますね
みなぎさん
はい、でもそんなところが古いけどものすごくきれいな村だと感動しますよ。
移り住んだ人に話聞きましたが、冬、車で下るときは絶対にブレーキを踏んじゃダメよって言われたそうです(怖)
GFさん
こんな軽装でバイクに乗れるって・・・羨ましい(爆)
みなぎさん
え~、西のほうが暖かいんじゃなの~??(笑)