プロフィール

誕生日
2月 8日  
血液型
A型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
東海3県+α(行きたい処まで) 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
267件
インプレ投稿件数
122件
MYバイク登録台数
6台
友達
15人
(2)
GGさん GGさん   2017年12月06日

冬の花見とBBQ

日記写真
ツーリング期間
2017年12月03日 ~ 2017年12月03日
車種名
YAMAHA セロー225WE
Myバイク
せろ君

冬に咲く桜を見にSEROWで小原へ
そしてランチはBBQ 前編

https://ameblo.jp/gg-ridertourist/entry-12334293883.html

キーワード
四季桜
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  中部

コメント(全8件)

きくりんさん
お晩です。。
TVで見たー トヨタって広いんですね
マイナーなうちに行っておきたい所です。
チェックチェック!
麺屋家元さん
こんばんは。
なんとまぁ、春じゃないですか。  うん、画像マジックですね。
Maxさん
こんばんは
紅葉と桜、見事ですね。
見慣れない、光景に戸惑いながら、感心しています。
CGではない、CGではない。
では、また
GGさん
きくりんさん
パンフレットのような満開時、来年是非行って見たいですね
GGさん
麺屋家元さん
まさにマジック 不思議な光景でした
GGさん
Maxさん
CGではないですよ 現実です 不思議でしょ!
だんだんさん
GGさん、こんばんは。

小原村は五平餅と紙すきしか知らないのですが、良い所があるんですね♪
来年は春と秋に撮影ツーリングに行ってみたいと思います。
それとBBQはシシ肉がメインでしょうか?それとも鹿かな。どちらも美味そうですが(^^)/
GGさん
だんだんさん
BBQは残念ながら現地調達ではないので普通に「牛」でしたWW