ヒックさんのKAWASAKI ニンジャ250 バイクいじり日記 「蘇れ忍くん。」

0000421access

プロフィール

誕生日
2月 2日  
血液型
O型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
日本 
ライダースキル
プロ級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
プロ級 

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
2台
友達
11人
カテゴリ:バイクいじり
(5)
ヒックさん ヒックさん   2017年12月06日

蘇れ忍くん。

日記写真
車種名
KAWASAKI ニンジャ250
Myバイク
忍くん

Ninja250 2013- 乗りの皆さん知ってましたか?
チョーにわか発言をしますが
Z250とNinja250はカウルとヘッドライトの違い以外全部一緒です!

なので、以前逝ってしまったNinja250を
KTM duke250とZ250の力を借りて復活させていこうと思います。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
純正流用  
Chapter 1.

事の始まりを説明しますと過去の日記にあげている
https://imp.webike.net/diary/151035/
[関東初ツーリング!!!]
で見事に散りましてカウルが見るも無残な傷だらけ....
爪も割れてたので綺麗にするのもめんどくさくなり

忍くん。ストリートファイター計画がはじまりました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
純正流用  
Chapter 2.

するとNinja250とZ250は
フレームエンジン共にほとんどが共通パーツ!
しかもカウルも互いに取り付け可能だそうじゃないですか!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

とりあえずヤフオクで
Z250のカウルを揃えます!
全部で15000円もいかずに調達完了!
ナイスコスパです。

付けてみた感じも....
「うん、かっこいい」

そりゃそうです
もはやZ250なんですから(笑)

カウルの色はお得意のマットブラックですねw
自家塗装はこういうときにも生きてきます!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
純正流用  
Chapter 4.

まぁここでメインの
Z250の純正流用の紹介は終わりなんですが

今回はヘッドライトにKTM DUKE250のモノを
採用したので早速取り付けていきます!

もちろんヤフオクで落札&塗装

1万円いかないくらいで済みました!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
純正流用  
Chapter 5.

汎用ヘッドライトステーを購入し
いざ取り付け!!

「うわ、かっけー」

他にもこだわりポイントあるので
追って紹介していきますが
とりあえずはここまで!

まだまだ
忍くん蘇り(ストリートファイター)計画は途中なので
随時更新していきます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)