グロムブログ きなこさんのHONDA グロム ツーリング日記 「台湾ツーリングinさいたま」

0000149access

グロムブログ きなこさん

プロフィール

誕生日
12月 5日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
935件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
11台
友達
60人
(8)
グロムブログ きなこさん グロムブログ きなこさん   2017年12月06日

台湾ツーリングinさいたま

日記写真
ツーリング期間
2017年12月06日 ~ 2017年12月06日
車種名
HONDA グロム
Myバイク
4号機

台湾を体感しに行ってきました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 1.

今日は、グフが一緒です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

台湾に到着したよ~~(爆)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

埼玉にある聖天宮です。

ここでプチ台湾を体感してきたのです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

見事な彫刻です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

狛犬??

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

本日のメンバー、たいゾーさん、髭モグラさん。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

トラ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

ドラゴン。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

グロム君と台湾。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

3ショット~~(笑)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

ランチはここ、大海軒で、中華そば~~(笑)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

台湾を体感したら昼は、中華そば。

普通で量が多い!!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

こんな感じでした。(^^)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

綺麗でしょ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

おしまい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全24件)

おっぺけさん
アートに目覚めました??(^^♪

イイ感じの写真ですねー

埼玉と言っても、鶴ヶ島の方かぁー
台湾の神社になるのかな
立派な建物ですねー
ター坊さん
きなこさん、こんばんは。いやぁ〜白黒画像はシブいですね〜(^.^)なんだか重みを感じます(^.^)
長崎には孔子廟という建物があり、故宮博物院のレプリカなど展示されてます。外観は似た感じです(^.^)
Maxさん
こんばんは
TOPのジドリスト、渋い!
C-14、金色が同化しています。
では、また
杉さん
台湾は一度行きましたが、もう行きたくないです。
でも埼玉の聖天宮へは一度行ってみたいですね。
パチbusa(ラスト一か月気合入れていくぞ~!!!)さん
chap8のトラがカッコイイですね~♪ トラ柄が激熱な台(メーカー)も
あるんでこういうの好きでして~(大爆)
GFさん
雪が降ったら崩れそうな屋根ですね(T_T)
SARAH沙羅さん
こんばんわっあたしです^^

今度フミナ先輩も連れて行ってww
軽量化以上に体重が増えたさん
輪投げをしたらどれかに入りそう( ̄▽ ̄)

手前のロープ取りたいですね(>_<)ジャマ
シェフさん
何かのバイク雑誌に出てたよね~!台湾の宮大工を呼んで本気で作ったとか
もひっちさん
ロヂャース経由台湾へ!?
この極彩色を屋外の建物で維持するのって手間掛かりそうです
きんすぱさん
こんばんわです。
合成かと思うようなきれいな青空だったのですね~!(^^)
羨ましいです。

髭さんとご一緒するとみんな写真がカッコ良くなりますね(^^)/
グロムブログ きなこさん
おっぺけさんへ

目覚めていないですよ~~(^^)。

そう、神社らしいです。(^^)。
グロムブログ きなこさん
ター坊さんへ

お褒めありがとうございます。スマホにしたので遊んでみました(^^;)。
グロムブログ きなこさん
杉さんへ

グロム君には台湾製品付いてますが、私は、行ったことないです。(^^)。
グロムブログ きなこさん
SARAH沙羅さんへ

フミナ持ってないのよ~~(^^)。
グロムブログ きなこさん
軽量化さんへ

確かにそんな感じですね~~(^^)。
グロムブログ きなこさん
シェフさんへ

そうらしいですね。台湾から職人よんで15年でたてたらしいでっす。
グロムブログ きなこさん
もひっちさんへ

維持するのも大変ですね。多分。(^^)。
グロムブログ きなこさん
きんすぱさんへ

スマホデビューしたのでしばらく勉強ですぅ~~(笑)。
グロムブログ きなこさん
ゴリフさんへ

使い方がサッパリわからんです。年内は勉強です。~~(^^)。