CA1173  さんのKAWASAKI ZRX1200R バイクいじり日記 「★★★ご無沙汰! ZRX!★★★」

0000157access

 CA1173  さん

プロフィール

誕生日
7月 3日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
R134 近場ぶらり 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
528件
インプレ投稿件数
23件
MYバイク登録台数
13台
友達
120人
カテゴリ:バイクいじり
(6)
 CA1173  さん  CA1173  さん   2017年12月06日

★★★ご無沙汰! ZRX!★★★

日記写真
車種名
KAWASAKI ZRX1200R
Myバイク
★ ZRX1200R ★ ピョン吉
都道府県
神奈川県

ウェビ、さっぱり見なくなり、日記もアップしなくなり・・
でも、たまには(^。^)
ウェビ友の皆さん、お元気ですか?

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

久しぶりのオイル交換、汚れてる!
マメにやらないと・・反省。

都道府県
神奈川県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

午後から、お邪魔して帰ってきました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全24件)

cbnoriさん
久しぶりです。
たまには、ブログアップしてください。
 CA1173  さん
cbnoriさん
お元気そうで、なによりです。
はい。たまに顔出します(^^;
GGさん
お久しぶりです
お元気で何よりです
又、楽しいブログ楽しみにしています
では。
毎日CB(忖度で行こう♪)さん
そうそう。

俺も最近日記のペース落ちてるのよ。

友達以外の日記は全く見ないし。

最近は車の方に興味行ってるし(^◇^)
チバアヒルさん
お元気でしたか?(^^)

最近はtaishi編隊長も顔出さないし、寂しかったです。
パチbusa(ラスト一か月気合入れていくぞ~!!!)さん
あっ、超お久しぶりで~す♪

私は元気にやってるよ~♪ ブサもねぇ距離が11万キロ
超えちゃいました~(爆)

あっ、私の友人のdaisukeさんだけどGSXR600買いましたよ~♪
彼も相変わらず元気にやってますんでご安心を^^
黒コアラさん
お元気そうで何よりです。

バイク乗りはバイクに乗らないとストレスと疲れが溜まります。
健康の為に、バイクに乗りましょう。(^O^)/
 CA1173  さん
G Gさん
お元気そうで、なによりです。
ウェビ、なかなかやる気が・・m(_ _)m
 CA1173  さん
TRIPOHさん
お元気そうで、なによりです。
私と同じですね〜(^_^;)
 CA1173  さん
毎日さん
お元気そうで、なによりです。
うんうん、なんだか盛り上がらなくてね〜(^_^;)
 CA1173  さん
チバアヒルさん
お元気そうで、なによりです。
とりあえず生きてます。taishiさんも元気です(^。^)
 CA1173  さん
パチさん
お元気そうで、なによりです。
また箱根あたりで、会いましょう(^。^)
 CA1173  さん
コアラさん
お元気そうで、なによりです。
通勤以外にバイク乗る機会が少ないかなぁ(^_^;)
NINJA BAKAさん
気が乗らない時はしようがありません。乗りたいときに乗って、書きたいときに書けばいいんです。
 CA1173  さん
NINJA BAKAさん
お元気そうでなによりです。
ありがとうございます。そうします(^。^)
toshiさん
此方ではお久しぶりです。d(>_・ )
お元気なのは知ってました。(笑

私は相変らずくだらない日記を書いてお目汚ししてますよ。(ノ∀`)
matsuさん
気軽に楽しむのが一番!
Chapter 2.は何かの展示会でしょうか。
 CA1173  さん
toshiさん
お元気そうでなによりです。
って、知ってましたが(爆)
 CA1173  さん
matsuさん
お元気そうでなによりです。
一度行ってみてください。目の保養になりますよ(^^)/
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
いつみてもカワサキのライムグリーンは綺麗っすねー
(((o(*゚▽゚*)o)))
 CA1173  さん
青JAZZさん
お元気そうでなによりです。
って、あっちではどーも!
ライムグリーン、大好きです(^^)/
たかぴーさん
そう言えば・・・
僕もオイル交換から色々メンテしてあげないといけなかった(^^ゞ
 CA1173  さん
たかぴーさん
お元気そうでなによりです。
たかぴーさんなら、しっかりメンテしてるでしょう(^^)/