たかぴーさんのSUZUKI GSX-R1000 イベント・ミーティング・走行会日記 「☆☆☆ FRPサーキット部報告(笑) またまたSPA直入サーキットランフェスタに行ってまいりました~(^_^) ☆☆☆」

0000223access

たかぴーさん

プロフィール

誕生日
12月 12日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
九州~離島以外どこまでも 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
301件
インプレ投稿件数
41件
MYバイク登録台数
5台
友達
98人
カテゴリ:イベント・ミーティング・走行会
(12)
たかぴーさん たかぴーさん   2017年12月06日

☆☆☆ FRPサーキット部報告(笑) またまたSPA直入サーキットランフェスタに行ってまいりました~(^_^) ☆☆☆

日記写真
車種名
SUZUKI GSX-R1000
Myバイク
L5R1000
都道府県
大分県

遅刻しないように・・・
てか5時ちょっと過ぎって早すぎのような気もしますが・・・

寒気の影響で寒いし暗いしで、早めの出発です(^^)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 1.

走ること1時間ちょっと・・・

宇佐ICそばのローソンで爆弾投下訓練(^^;

気温が低いので小をと思ったら・・・
おなかが(^^;

ここで20分ほど滞在してSPA直入まで向かいます(^^)

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 2.

到着後、さっそく準備♪

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 3.

しばらくしてゼンしょうさんも到着♪
準備準備(^^)

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 4.

僕はキャプ天師匠と無謀にも同一の組なので写真はありません(笑)

その代わり・・・
ゼンしょうさんはとりあえず撮ったので(笑)

行ってらっしゃ~~~~い(^^)

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 5.

ズームでいくとなんかボケてるな~(^^;

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 6.

これもボケてるかボケてないかくらい(笑)

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 7.

しかし予報とは裏腹にものすごくいい天気♪
気温は低いけど(^^;

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 8.

ツーリングにも最高の天気(^^)

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 9.

1本目走って、ごはんです(笑)

この日は最初のAクラス走行中、猟犬がサーキット内に迷い込むアクシデントが(^^;

おひとり巻き込まれて中断したのですが、とりあえず体は大丈夫とのことで一安心。

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 10.

やっぱなんぼズームがついてるコンデジでも、写真は難しい(^^;

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 11.

恒例のタイヤ状態(笑)

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 12.

いい感じよ~♪

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 13.

単独走行♪

てか写真ゼンしょうさんばかりや(爆)

都道府県
大分県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 14.

動画も撮ったのでお暇な方はどうぞ(^_^)

https://www.youtube.com/watch?v=aD0WYSmUW8Y

都道府県
大分県
キーワード
2017年12月3日SPA直入サーキットランフェスタB1 1本目
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 15.

https://www.youtube.com/watch?v=WvRBwfGgm5Q

都道府県
大分県
キーワード
2017年12月3日SPA直入サーキットランフェスタB1 2本目
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 16.

https://www.youtube.com/watch?v=X_2IVAuqJCg

都道府県
大分県
キーワード
2017年12月3日SPA直入サーキットランフェスタB1 3本目
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  
Chapter 17.

https://www.youtube.com/watch?v=qizbECE8Q0o&t=1s

さすがに4本目は体力が(^^;
こんなことではいかんので、体力つけなくちゃ( ̄ー ̄)

都道府県
大分県
キーワード
2017年12月3日SPA直入サーキットランフェスタB1 4本目
関連サイト
サブカテゴリ
サーキット走行会  

コメント(全46件)

軽量化以上に体重が増えたさん
ローソンで20分も独占状態、迷惑な客ですね(笑)

ライトのテープ貼りは2台を見比べると・・、性格が出るんですね( *´艸`)
おっぺけさん
お寒い中、サーキット走行お疲れ様です。

寒いから、体も中々温まらないのでは??
ちゃこさん
初めまして。
動画拝見しましたが、4本目の逆光が厳しいですね。
日陰の路面温度が低そうで怖いです(^-^;
チバアヒルさん
SR400のロードボンバーみたいな車両も走っているんですね。(@o@;

寒いのにゼンしょうさんはじめ皆さんお元気です。♪
MugenRSさん
部活お疲れ様です。
ナイスラン(≧∇≦)b
キャプ天さん
お疲れ様でした~(^-^)

来年もヨロシクで~す♪
kinさん
たかぴーさん、こんばんは♪

油冷ジスペケで参加したいです(^^)
毎日CB(忖度で行こう♪)さん
あれ?

応援団無し?

も~

言ってくれれば朝駆けの帰りに行ったのに~










ってうっそぴょ~ん♪(爆)
Kazu(くまもと)さん
今年最後の部活 見に行けなくて残念でした(^^;)

よ〜し!来年は俺も…! ナイナイ(笑)
パチbusa(ラスト一か月気合入れていくぞ~!!!)さん
またまたサーキット走行してきたんですか~? 好きだねぇ(爆)
もう、サーキット無しじゃ生きていけない状態なんですね~^^v
GFさん
凄まじい加速力(^_-)-☆
ちょっとコースが狭そうな気が(-o-;)
黒コアラさん
タイヤ、いい感じですね。
路面温度、大丈夫でした?
ゼンしょうさん
お疲れさんでした(^ ^)
危うくバロンの整備のお陰で、死ぬ所でしたが(爆)
来年もおつきあいしますので、ヨロシクです!
jutaさん
今年は一度も応援に行けず
あーー申し訳ない(汗)
来年こそ!行くばい
majepopさん
今年最後行けませんでしたが、来年も撮りで参戦ヽ(^o^)
fireballさん
部活動お疲れ様です。
四輪部も頑張って活動しなきゃ(笑)

来年は応援に行きますね。
masaさん
動画も拝見しました!
いい感じに乗れてますね(バッチリ)
今年は、お布施ばっかりで皆さんには、本当ご迷惑ばっかりでした、、、(;´д`)トホホ。
チョット早いですが、来年も懲りずに頑張りたいと思います(( `・∀・´)ノヨロシク
きま黒さん
たかぴーさん、お久しぶりです♪

部活動お疲れ様です!

チラチラ見えるメーターの速度が凄いですね!

お気をつけて楽しんでくださいね!
青JAZZ・・・??乗ってないけどさん
((((;゚Д゚)))))))
3速170...
うちの子5速全開でも出ませんよ

青空の下でのサーキット走行楽しそう(*゚▽゚*)
たけさん
どっぷりはまってますね!^^かなり乗りこなしてるのでは?来年はまたご一緒しましょう!
たかぴーさん
軽量化さん、こんにちは(^^)

いや、占拠時間は10分ほど(^^)
あとは外で(^。^)y-.。o○

ライトテープ?
貼ってあれば良いんです(笑)
たかぴーさん
おっぺけさん、こんにちは(^^)

体は元々硬いし温まりにくいので大丈夫ですが(^^ゞ
路面の温度が上がらないのはやはり怖いですね~(^^ゞ
もう、交換後5000km超走ってますから~(^^ゞ
たかぴーさん
ちゃこさん、こんにちは(^^)

はじめまして(^^)
そう、路面温度が上がらなくて怖いですね~(^^ゞ
この所通勤時でもたまにズルリがありますからね~(^^ゞ
たかぴーさん
チバアヒルさん、こんにちは(^^)

このSRもメチャ速くて追いつけません(^^ゞ
寒いと言ってもお昼は大分マシになりましたから(^^)
たかぴーさん
Mugenさん、こんにちは(^^)

猟犬乱入事件があったので、最初は自粛気味(^^ゞ
いつものことですが2本目がタイムはいいですね~(^^)
たかぴーさん
キャプ天さん、こんにちは(^^)

本当にお疲れ様&お世話になりました(^^)
また来年もご指導お願い致しますm(_ _)m

てか、来年の走行会前にはタイヤ替えないとですね~(^^ゞ
ズルリが怖かったです(^^ゞ
たかぴーさん
kinさん、こんにちは(^^)

是非、来年の走行会、エントリーしてください(^^)
1泊したほうが良いかも(^^ゞ
たかぴーさん
毎日さん、こんにちは(^^)

はい、今回は応援団全滅でした(爆)

その代わり・・・
写真部隊はキャプ天師匠がお連れに(^^)
たかぴーさん
Kazuさん、こんにちは(^^)

来年は?
まずはCTで走ったらハマっちゃうかもですよ~(笑)
たかぴーさん
パチbusaさん、こんにちは(^^)

確かにまた?
って感じなのは否めないです(^^ゞ
でもね、安全にお巡りさんにも怒られずに飛ばせるから~(笑)
バイクの扱いの練習にもなるし(^^)
たかぴーさん
GFさん、こんにちは(^^)

確かにパワー持て余し気味ですが・・・
細かなコーナーでクオーターに簡単に抜かれちゃいますから(^^ゞ
腕が悪いです(^^ゞ
たかぴーさん
ta2さん、こんにちは(^^)

路面温度は2本目は大丈夫だったような(^^ゞ
ただ、5000km超のタイヤではズルリがちょっと発生しますね~(^^ゞ
たかぴーさん
ゼンしょうさん、こんにちは(^^)

お疲れ様でした~(^^)
確かにあのチェーンはありえんバイ(^^ゞ

来年はウィークデーはちょっと厳しいかもだけど、日曜日はなんとか(^^)
たかぴーさん
1ビットさん、こんにちは(^^)

4本目は西日が眩しくやる気が・・・
いや、体力的にやる気が(^^ゞ
たかぴーさん
jutaさん、こんにちは(^^)

いや、来年行くバイは・・・
走るバイよね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
たかぴーさん
majepopさん、こんにちは(^^)

撮り専門でバズーカ操作お願い致しますm(_ _)m
でも、バイク意外と難しいですよね~(^^ゞ
たかぴーさん
fireballさん、こんにちは(^^)

四輪部?
これからの季節でも頑張れますね~(^^)
応援じゃなくて走りましょう~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
たかぴーさん
masaさん、こんにちは(^^)

確かに今年はお布施が・・・(^^ゞ
来年はエンジン不調が解消されていたらいいですね~(^^)
たかぴーさん
きま黒さん、こんにちは(^^)

お久しぶりです(^^)
まだ、これ出てない方ですね~(^^ゞ
てか、今回スピードの乗りが悪いです(^^ゞ
オイル交換しなくちゃ?(^^ゞ
たかぴーさん
青JAZZさん、こんにちは(^^)

うふふ・・・
2速でも170はでますよ( ̄ー ̄)ニヤリ♪

てか、青空は良かったんですが・・・
気温が寒くて(^^ゞ
でも、走行会は楽しいですよ~(^_^)v
たかぴーさん
たけさん、こんにちは(^^)

お久しぶりです(^^)
R1000に替えてから・・・楽しくて仕方ないです(^^)
てか、もっとうまく操れるようになりたいですね~(^^)
来年はご一緒しましょう(^_^)v
聖芳さん
ご一緒したかったのですが仕事でした・・・
ちょっとだけでも顔出しておけば良かったです(^^;

来年はどこかでご一緒したいですね♪
中華のシャリー乗り(車検をいつ取るかな~?)さん
出る速度はブサの方が出たでしょうけど今の方が
扱いやすいからアクセルを開けやすいかな?
コース的には400~600の方が早く走れるかもしれないですね!
やっぱりトランポと専用車を買いましょう(笑)
たかぴーさん
聖芳さん、こんばんは(^^)

仕事では仕方ありませんね〜(^^ゞ
てか、鹿児島からだと一泊必須ですからね〜(^^ゞ

来年は本当にどこかでご一緒できればと思います(^_^)v
たかぴーさん
中シャリさん、こんばんは(^^)

確かに出る速度やトルク感はブサが何枚も上手ですが・・・
アクセルはやはりリッターだとこのコースは厳しいです(^^ゞ

600くらいが一番良いかもですね〜(^^)