GFさんのSUZUKI バンディット250 バイクいじり日記 「盗撮キット(オプション編)」

0000125access

プロフィール

誕生日
4月 17日  
血液型
A型  
都道府県
鳥取県  
活動エリア
その気さえ有れば何処でも 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
502件
インプレ投稿件数
55件
MYバイク登録台数
4台
友達
49人
カテゴリ:バイクいじり
(5)
GFさん GFさん   2017年12月05日

盗撮キット(オプション編)

日記写真
車種名
SUZUKI バンディット250
Myバイク
Wilde Sau

オプションの内容物です。
アルミ製のブラケット&ステンレス製ステー(打ち抜いたままで傷だらけ)。
ゴムシートが2種4枚。
6角レンチが3種3本。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
電装系  
Chapter 1.

と、簡単な取説(^^ゞ

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

オプションの方はアルミ製で質感十分ですが、金具自体が大き過ぎるorz
取り付け場所によっては、汎用金具と組み合わせるか、分解して必要な部分のみ使うとかとなりますね~

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

樹脂製ブラケットはガッチリ嵌まります(^_^)v

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

オプションは、こんなにガバガバ・・・
ゴムとの摩擦力で固定です(-o-;)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全28件)

聖芳さん
ドラレコはニュースの件で一気に需要が増えましたね
ユピテルなどは生産が追い付かない事態になったとか・・・

OPのブラケットはこんなに隙間開いてて良いんでしょうか?
ゴム頼りは心元ないですね(^^;
チバアヒルさん
現在進行形ですね。....で、次はどうなる?(^^)
toshiさん
盗撮キットのOP?
下からの撮影ができるやつかと思いました。(笑
GFさん
聖芳さん、こんばんは_(._.)_

バイクだと轢き逃げされても、わかりませんからね~(-o-;)
社有車にも付けておきたい位です。
GFさん
チバアヒルさん、こんばんは_(._.)_

寒波で雪が降り出したので・・・
ガレージも寒いしorz
実走テストはいつの事やら(-o-;)
GFさん
toshiさん、こんばんは_(._.)_

スケスケになるヤツの方が、良いです(爆)
信天翁さん
GF さん、お晩です!
随分大雑把なOPTION 商品ですね!適当に設計したのか?取り敢えず形になり、使用出来るなら良し!とする寛大な考え方なのかσ(^_^;)?
おっぺけさん
精度よりコスト重視なのか、
他の製品と共通で使おうとしてるのか。。

いや、ゴムを挟むことによっての防振を期待しているのでしょう♪
軽量化以上に体重が増えたさん
樹脂製ブラケットの上から取り付けれそうな隙間だ( ̄▽ ̄)ハハハ
まあ、いいじゃないですか、形は好みです
防振のためにゲル状の防振パッド付けれそう

後は電源ケーブル引き出し部の防水です!早く着けてみて!
ぷっちゃまんさん
固定はゴムシートだよりですね!
ゴムがやせたらテープ巻きです(*_*)
六角レンチはいらないオプションでは?
matsuさん
スケスケ・・・赤外線の感度を増してあげるオプション?
あ,スカスカ,ですね.
もひっちさん
かなーり重要パーツな樹脂のブラケットと挟み込みのゴムの耐候性を確認するには
…2年ぐらい使わないと判りませんね( ゚∀゚;)ドウカナ?
1ビットさん
何とも曖昧なサイズですね~。(^_^;)

ゴムバンドをグルグル巻いて挟めばガッチリ固定できそう。

コニカのやつは使い回しって出来ないんですか?
Ghostさん
|ω・`)ノ どうもです。
これだけ隙間があるとどうしても不安になりますね。
実走したときの使用感など気になります。
GFさん
信天翁さん、こんにちは_(._.)_

もう少しキツキツかと思っていたので、残念なところです(-o-;)
なんとかスマートに取り付けたいと思います。
GFさん
おっぺけさん、こんにちは_(._.)_

多分、放熱性を考慮してかと!(爆)
ゴムが溶けてドロドロになったりして(+。+)アチャー。
GFさん
軽量化さん、こんにちは_(._.)_

案外そうかも!(爆)
電源取り出し部分は今夜UPしましょう(^_-)-☆
GFさん
ぷっちゃまんさん、こんにちは_(._.)_

あとはアルミ製ブラケットのネジの締め込み具合で調整(+o+)
6角レンチのコレクションが、また増えました(爆)
GFさん
matsuさん、こんにちは_(._.)_

男はスケスケが一番だよ(爆)
GFさん
もひっちさん、こんにちは_(._.)_

樹脂製ブラケットから簡単にレコーダーが外せるので、盗難に遭いやすいような気がしますorz
屋外保管だと、何年保つかなぁ(^^ゞ
GFさん
1ビットさん、こんにちは_(._.)_

コニカ?
Kodakなら持ってますが、形状が全然違うので、無理です(-o-;)
(自分が持ってる)KodakのSP360はループ撮影出来ないので、ドライブレコーダーとしては不可ですね(T_T)
GFさん
Ghostさん、こんにちは_(._.)_

ゴムに頼るってのが・・・(T_T)
走行中の画像は、出来次第UPしますね~(^_^)b
たかぴーさん
オプションの方が貧弱に見えるのは僕だけ?(^^ゞ

てか、GFさん、盗撮グッズ紹介するから思わずドラレコ(違うのだけど)ポチっちゃった(爆)
GFさん
たかぴーさん、こんばんは_(._.)_

これは失敗だったかもorz
GFさん
NINJA BAKAさん、こんばんは_(._.)_

やっぱりね~無いと不安です(-o-;)
GFさん
中シャリさん、こんばんは_(._.)_

いえいえ~
安全の為ですよ(^_^)b