Keeo On Riding !さんの近況日記 「ホンダ CB750(教習車)」

0001563access

Keeo On Riding !さん

プロフィール

誕生日
11月 30日  
血液型
O型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
九州および長州 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
4件
MYバイク登録台数
3台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
Keeo On Riding !さん Keeo On Riding !さん   2007年07月28日

ホンダ CB750(教習車)

日記写真

程なく僕は大型教習へステップアップした。教習車はCB750。それにしても、いい時代になったもんだ。僕がバイクに夢中だったあの頃、「限定解除」といえば憧れの対象だった。なにせ一発試験で100人に3人しか受からないと言われた免許だったし、ナナハンは乗るのも買うのも若僧にはほとんど無理に思えていた。

軽量な2ストで、峠の下りにビックバイクをムキになって追いかけた。そんな乗り方はもう出来ないけど、2輪を降りて眺めるだけで自分を納得させるようなオトナでもない。「限定解除」を夢見るだけで挑戦もしなかった若僧だった自分への、今更ながらの抵抗でもあるような気がする。そんな少し複雑な気分でCB750にまたがった。でも教習車のCBは拍子抜けするほど乗りやすいバイクだった。トルクが太い分、むしろ400より乗りやすいかも?とも思えた。

幼い淡い恋から青春の激しい恋までいろいろな恋愛をしたけど、本当に憧れてた女性には声をかけられずにいた。自分に自信がなかったから。自分に自分でブレーキをかけてるくせに、言い訳ばかりして、根拠のない自信を振りかざし、認められないコンプレックスを他人のせいにしてきた。それでも経験と年月が自分をオトナにしてくれた。今だったら言えるかな。ホントは好きだったんだって。ナナハンに跨ってそんな事を思ったんだ。

Keep On Riding !!!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)