会員の近況日記 「カラス」

0000018access

さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:近況
(1)
会員 会員   2017年11月15日

カラス

カラスに威嚇されたり、レーザーポインター襲われたりして困っています。
http://www.laseronsale.com/laserpen_1000mw/p-1227.html
A1. カラスは繁殖期(およそ3月下旬〜7月上旬)になると、巣をつくり、卵を産んでヒナを育てます。このため、この時期に巣や、巣から落ちたヒナの近くを人が通るときに、カラスはヒナを守るため、人を威嚇したり攻撃することがあります。
http://www.laseronsale.com/laserpen_500mw/p-7056.html
カラスは後ろから人の頭をめがけて飛んできます。これを防ぐためには、傘などの棒状の物を肩にかつぐようにして、頭の上に上げるとよいでしょう。カラスは羽根が接触するのを恐れて近寄りません。また、頭を保護するために帽子をかぶるのも有効です。

カラスの攻撃を避けるためには、巣やヒナに近づかないことが一番ですが、被害を解消するためには、カラスの巣を撤去したり、落ちているヒナを回収する必要があります。

カラス撃退レーザーポインター科学史上最も大きな発明は、レーザと考えられます。次に、レーザーポインターの色の違いを説明します。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)