銀さんのYAMAHA TDM900 ツーリング日記 「国道294から筑波山」

0000048access

プロフィール

誕生日
9月 3日  
血液型
O型  
都道府県
東京都  
活動エリア
 
ライダースキル
上級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
155件
インプレ投稿件数
104件
MYバイク登録台数
9台
友達
27人
(3)
銀さん 銀さん   2017年11月15日

国道294から筑波山

日記写真
ツーリング期間
2017年11月15日 ~ 2017年11月15日
車種名
YAMAHA TDM900
Myバイク
参号機
都道府県
茨城県

11月12日に開催されたテイストオブツクバに久しぶりにTDM900を引っ張り出して行ってきました。

行く前に道の駅下妻に立ち寄ったのですが、国道294から筑波山がキレイに見えましたので、路肩に止めてしばし休憩。

TDMは久しぶりに動かすので、若干始動が怪しかったですが、動き出せば調子良いです。やはりO2センサーを新品に交換してから、アイドリンクも安定してふけ上がりも良いですね。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
絶景ポイント  関東甲信越
Chapter 1.

この日は空がクリアで気持ち良いですね。

都道府県
茨城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

気温15度弱で天気が良いと、3シーズンジャケットに防風インナーで日中はちょうど良いぐらい。
パンツはクシタニのEウォームライドパンツ。グローブも3シーズングローブでしたが、まあギリギリOKです。

15時過ぎには日が傾いて、その服装だとちょっと寒く感じます。秋の終わりのこの時期はウェアリングが難しいですね。

TDMはハンドガード、グリップヒーターもついているので平気でしたが、何もないと3シーズングローブだけでは厳しいかも、と思いました。

寒い時期はTDMに乗る機会が増えます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)