毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さんのHONDA CB1300スーパーフォア 近況日記 「ニューモデル試作♪」

0000299access

毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん

プロフィール

誕生日
1月 14日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
どこへでも、どこまでも♪ 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
1960件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
1台
友達
120人
カテゴリ:近況
(6)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん 毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん   2017年11月15日

ニューモデル試作♪

日記写真
車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
Myバイク
ど根性ザビエル

今回は綿100%で。

胸元のFRPロゴは同じ。

うしろは・・・

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

今週末の忘年会でお披露目(笑)

都道府県
キーワード
終了~♪
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全48件)

おっぺけさん
なんだろう?
KJCじゃないだろうなー(笑)
チバアヒルさん
忘年会にはいけないから、そっとオセーテ(^^;
1ビットさん
乗り換え候補のロゴとか。シンプルに無地?
鉄壁さん
おはようございます
漢字かな?天上天下かな?w
たかぴーさん
後ろなんか書いてあると・・・
Kたつさんが「消して!」って言うバイ(笑)
軽量化以上に体重が増えたさん
消してる範囲が凄く小さいですね、3文字位・・
放送禁止用語だ
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
勢州さん、こんにちわ!

うん。

そんなにひっぱるほどのものでもないけどね(笑)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
チバアヒルさん、こんにちわ!

うん。

当日誰か日記にあげると思いますよ(^◇^)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
1ビットさん、こんにちわ!

乗り換え候補にしたら、それ買わないといけなくなるもんな(*^_^*)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
fireballさん、こんにちわ!

ううん。

fireballさんも欲しくなるヤツかも(^◇^)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
鉄壁さん、こんにちわ!

いや・・・

そこまでいくなら唯我独尊も・・・(-_-メ)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
たかぴーさん、こんにちわ!

Kたつさんやろ~

あ~見えてカッコつけやんね~

無理やりデカイ文字入れてやろうかね(;一_一)
Maxさん
こんばんは
バックプリント、もしかして
龍ですか?
Tシャツって、テンション上がりますよねー^-^-
では、また
みゆさん
忘年会の時に撮って送ってもらいましょうかね(笑)
パチbusa(ぴぴるれにゃ~ん♪)さん
後ろは何を書いたのか気になるねぇ(笑)
う~ん何だろ???全然思い浮かばないなー^^;
きま黒さん
毎日さん、こんばんは♪

縦書きって事は、漢字?!っと思わせつつ、

以外と「FRP」だったりして(爆)
聖芳さん
毎日CBだったり(^^)

ロンTってバイク乗るときも嵩張らないしラクで良いですよね~☆
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
聖芳さん、こんばんわ!

いや半袖なのよね・・・

ロンTは厚手の生地しか無くて・・・(-_-;)
のりすけ(娘がきらちんのハンドル名を使いだしたので改名!)さん
何て書いてあるんだろ。。。

気になって熟睡できないや。。。

まさかエロいヤツ???
KAZUさん
最近はやりの、「あおらないで!」とか!?

Tシャツで走るFRPメンバーは居ないですね(^_^;)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
のりすけさん、おはようございます!

気になって眠れない?

んじゃ土曜日まで寝不足ね(*^_^*)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
KAZUさん、おはようございます!

そうそう。

みんな装備はちゃんとしてるからね。

脱がないと見えないヤツ~♪
jutaさん
消したようなそのデザイン
そのまんまそれだったりして(笑)
楽しみ楽しみです。
toshiさん
後ろの文字?うーん…
「S660購入記念」?(ノ∀`)
パチbusa(ぴぴるれにゃ~ん♪)さん
ん?パチネタ書くなら確率変動よりも「確変確定!!」とか「鉄板!!」
とかがよろしいかと(爆)あっ、全回転ってのもイイね(大爆)
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
パチブサさん、こんばんわ!

全回転・・・

いいじゃん!

前にデカデカと?(~o~)/