SARAH沙羅さんのYAMAHA FZR250 ツーリング日記 「ハジメさん、Maxさんを襲撃・成田山新勝寺」

0000186access

プロフィール

誕生日
6月 21日  
血液型
B型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
今のところ家の近くしか^^ 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
127件
インプレ投稿件数
10件
MYバイク登録台数
2台
友達
25人
(12)
SARAH沙羅さん SARAH沙羅さん   2017年11月13日

ハジメさん、Maxさんを襲撃・成田山新勝寺

日記写真
ツーリング期間
2017年11月06日 ~ 2017年11月06日
車種名
YAMAHA FZR250
Myバイク
FZ

こんにちは。沙羅代です。

日記のUPが遅れてしまいました・・・
先週、成田山新勝寺にハジメさん、Maxさんを襲撃に行ってきました^^

当日朝、ふと妻がブログをチェックしていて
「あら、今日Maxさんたちが成田にいらっしゃるみたいよ」とのこと

成田なら家からすぐだな・・・よし思い立ったら襲撃だw

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 1.

ハジメさん御一行は9:30には新勝寺に到着されるらしいです。
しかし私もハジメさんもお互いを知らないので、
先ずはMaxさんをサプライズアタックだなww

しかしMaxさん現れないなぁ・・・

先に新勝寺でも見てるか・・・
何気に来たことなかったし

しかしいい天気です。
そして月曜日なので空いています^^

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

とりあえずお約束の一枚

ついついこういう写真撮りたくなりますよね。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

紅葉はまだ少し早いみたいでした。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

結構急な階段です。

さすがにここは戦車では降りられないなww

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

水面に映る・・・・

そして苔部ww

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

こちら側では亀たちが甲羅干しをしていました。

たくさんいるんだな~

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

Maxさんまだ来ないなぁ・・・・

プレミアム生キャラメルソフトでも食べてみようw

美味しかったですよ。


しばらくしてMaxさん到着~
赤城以来ですね^^

さぁハジメさんたちを探しましょう。
もう到着はしてると思うんですが・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

鰻屋さんの2階からMaxさんを呼ぶ声が!
手招きしています

お~ハジメさん?
初めましてです!

老舗のうな重を一緒にいただきましたよ~
当然ですがスーパーの鰻とは比べ物になりません

ちなみに、ここの階段ものすごく急でしたw

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

ハジメさんのマシンすごくいじってあります。

ホイールもピカピカ

すごく大切にされています。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

ハジメさん御一行、皆さんバイクピカピカだ~

新車も・・・・


皆さん今日はありがとうございました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

帰りも安全運転で帰りますよ~

って言ってるそばからスピード違反??

いや、このミニパトはダミーですww

でもここの道はほんと走りやすくて
ついついスピード出そうになります。

さて私は途中離脱です
Maxさん今日はありがとうございました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

ハジメさんにチームのTシャツとステッカーを
いただいてしまいました。
ありがとうございました。

カッコいい!

また沙羅に取られちゃうなぁw

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

こんなものを買ってしまいましたw

〇ェンロンみたいです^^

どんな願い事も3つまでかなえよう・・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全26件)

ゴリフさん
VIVIOのミニパトもどき、356号の利根川沿いですよね。
このまえ大利根に行くのに久しぶりにここを通ったら、
こいつの存在をすっかり忘れていて一瞬焦りましたw
旧いクラウンでやったらもっと効果ありそうです
おっぺけさん
成田山の紅葉は、まだ少し先なんですね。

月末の紅葉狩りは何処をどう巡ろうか(^^♪
ター坊さん
沙羅代さん、こんばんは。サプライズアタックでまさかの逆アタック。よもや鰻屋さんの二階から声をかけられるとは(^◇^;)しかし流石は成田山・新勝寺、名刹にふさわしい佇まいですねー(^.^)これで初詣まで伺えば、KJCは前途洋々v(^_^v)♪
Maxさん
こんばんは
キャラメルアイス美味しそうー^-^-
そう、遅くなりまして、スイマセンでした。
鰻、本当に美味しかった。
あれ2個は食べれたけど、お金が・・・【爆】
理由が事故渋滞でも、約束の時間に来ないサプライズは駄目ですよねー【反省】
では、また
チバアヒルさん
襲撃お疲れ様でした。(^^)

この日は私も襲撃計画してたんですが、直前で用事が入っていけませんでした。
パチbusa(ぴぴるれにゃ~ん♪)さん
襲撃の方は無事成功したし、ハジメさんとも初対面できて
良かったですね~♪ 

あっ、chap13の黄金の竜?の置物は金運がUPしそうですね~♪
宝くじが当たるかもですよ~♪ 左の女の子の置物も今回
のツーで買ったんですか~?(笑)
杉さん
こんばんは
今回はMaxさんとハジメさんのWサプライズとはさすが先輩、凄いです。
成田は立派ですよね。私も先週行って来ましたが、成田公園の紅葉はまだでした。
紅葉祭りのときは、イチョウがきれいらしいですよ。
川豊のウナギ、おいしかったでしょ。その場でさばいて新鮮ですものね。
松風 忍さん
沙羅代さん、こんばんは〜
サプライズアタックで、仕掛ける相手が現れないのは、不安になりますよね〜
皆さんに無事出会えて良かったです(・ω・)bグッ
もひっちさん
こんばんわ
これが噂の「苔部」ですか!
あ、フィギュア部もあるっぽい…
ハジメさん
先日は、ありがとうございました♪
楽しかったですよね~
成田山のスケールのデカさにビビりました

そう、偶然なんですよ
たまたま、うなぎ屋の2階から参道を見渡してたら・・
観光案内所のベンチで見つけまして
嬉しさで子供の様にMAXさん呼んでました(笑)

また、機会があれば、よろしくお願いいたします。
鉄壁さん
こんにちは
成田山立派な建物ですね~僕の知ってる地方の成田山とは大違いですw
高級うなぎだぁヾ(*´∀`*)ノ
今年はまだなか卯のうな重しか食べてないので、良い鰻食べたいですねぇ
チームTシャツもカッコイイなぁ
SARAH沙羅さん
ゴリフさんこんばんは。
沙羅代です。

そうですよね、これの存在を忘れていたり知らなかったりだと
マジびっくりします^^
みんな結構かっ飛ばしてますね。
ちなみに写真撮っているときに面パトが通過していきました^^
SARAH沙羅さん
おっぺけさんこんばんは。
沙羅代です。

ニュース等で紅葉が早く進むでしょう?
という割には進みませんよね^^
落葉せずに1月くらいでも紅葉が見られたりして・・・・
はらぐっちょさん
こんばんは♪

鰻、ウマソー
食いたいです(笑)
もう、1年以上食べてないかも…

ではでは…
SARAH沙羅さん
ター坊さんこんばんは。
沙羅代です。

初詣・・・・えらい混み具合で身動きが取れない・・・・
ので、私たちは家で酒でも飲んでようかとww

ほとぼりが冷めたころに初詣に・・・
SARAH沙羅さん
Maxさんこんばんは、沙羅代です。

生キャラメルソフト、お勧めです^^
うなぎ美味かったですね。ごはんおかわりしたかったw
でもあれくらいでちょうどよいのかな・・・・
SARAH沙羅さん
チバアヒルさんこんばんは。
沙羅代です。

用事があるときは仕方ないですよ~
そちらを最優先で^^

今度また大平食堂に行こうかと思っていますので
襲撃お願いします^^
SARAH沙羅さん
パチbusaさんこんばんは、沙羅代です。

そうなんです金の竜、なんかパワーを感じて買ってしまいました^^
宝くじでも当たらないかな~^^
SARAH沙羅さん
杉さんこんばんは、沙羅代です。

今年は紅葉は早そうという割には
近所でもまだまだみたいです。
去年の今頃はもう紅葉していたような気がします。

川豊のうなぎ、違いの分からない私でもその美味さが分かりました。
SARAH沙羅さん
松風さんこんばんは、沙羅代です。

あと10分したら帰ろうかなと思っていたところのMaxさん登場でしたw
SARAH沙羅さん
もひっちさんこんばんは。
沙羅代です。

そうそう噂の苔部です^^
もちろんフィギュア部もありますよ~
って沙羅が先ほど作りましたww
SARAH沙羅さん
ハジメさんこんばんは。
沙羅代です。

Maxさんはハジメさん御一行が川豊で食事をされるのを
知っていたので、とりあえず目の前の観光案内センターで
座って待ってみよう、というところだったんですよ^^
ハジメさんに発見していただかなかったら・・・
襲撃は不発、うなぎも食べられなかったでしょう恐らく^^
SARAH沙羅さん
鉄壁さんこんばんは。
沙羅代です。

違いの分からない私にもその美味さが分かるうなぎでした^^

そして大洗ではあんこうですよ~鉄壁さん^^
SARAH沙羅さん
はらぐっちょさんこんばんは。
沙羅代です。

うなぎ、マジうまでした^^
当然ながら、ごはんが足りませんでしたww
まりこいさん
SARAH沙羅代さんこんばんはです(^-^)
襲撃お疲れ様でした('◇')ゞ
ウナギ・・・高騰してからたべてないなぁ~(;_;)
苔部って・・・(^◇^)
SARAH沙羅さん
まりこいさんおはようございます。
沙羅代です。

ぎうなはごくまれにスーパーの中国産のをたべましたが
いや全く別物でした^^

そう苔部w
大洗・那珂湊部も作りましょうかww