新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000121access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
962件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

台風なのでバイクネタでも。(笑)


皆さんは、HONDAのNM4-02はご存知ですか?

こんな金田バイクを連想させる様なバイク。

フロントの大きな風防の中にはETCが付けられちゃったり。

リアサイドには左右それぞれ7.5リットルの収納があったりして便利そう。

以外にツアラーとしては装備がいいですね。

エンジンも750CCのOHC2気筒の2バルブとトルクよりで、大型スクターに近いエンジンなのかな?

リアシートは可動して背もたれにもなっちゃうみたいですね。

そんなツアラーバイクとして結構よさそうなNM4-02ですが、そんな事よりも何よりも凄いのがその存在感。

皆さんはNM4-02とコーナーですれ違った事はありますか?

何が来たんだ?ていう圧倒的な威圧感とも言うべき存在感には、一目置いちゃうところがあるバイクだと思いました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

GFさん
1回見ました!
一瞬、何か分からなかったorz
チェーンドライブってのが残念。
ベルトドライブならまだ良かった(-o-;)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
結構、迫力ありますよね。
私はシャフトドライブでいい気がしますが。(笑)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
そのフロントのデザインは威圧感ありますね!
ホンダではコケないバイクがきになりますが
コケないってバイク?どーなんでしょう?
最近のバイク、ごてごてしすぎでロボットみたい!
シンプルなのがいいな(^-^)
      ん?グロム....
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
カッコよくて食指を伸ばしかけたんですが、エンジンがNC系ツインの「トコ・トコ・トコ...」というフィーリングなので断念しました。
3-4気筒のだったら確実に買ってましたね(^^; 1508649277430M.jpg
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんにちは
実車見たことないですが、私は横から見たスタイル、正直カッコ悪いと思いますけど!(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(滑り込みセ~フ♪♪ )さん
あっ、このバイク近所の薬屋さんが乗ってるんですよ~(笑)
親父の薬をこのバイクに乗って届けに来てくれたことが
ありまして♪

最初見たときはマジでびっくりしましたよー(爆)
ホント迫力があるというか、存在感があるというか
とにかくカッコイイバイクだなーて思いましたよ^^
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
これはスクーターになるのでしょうか。どっちなんだろう。なんか不思議な形。
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
これは斬新!
注目を浴びること間違いなし、しかもロングツーリングも楽々でしょうね。
これで日本一周してみたいです。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ぷっちゃまんさん、どうも!
私も基本はシンプルイズベストなんですが、結局ETCを付け、ナビを付け、収納を付けててやってしまうとこの手のバイクの方が逆にシンプルなのでは?と思えて来てます。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
あれ?NC750Xに乗るチバアヒルさんからその答えが来るとは思いませんでした。(爆)
基本は同じじゃないんですか?
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
テツワンさん、どうも!
私もカタログで見たときは眼中に無かったんですけどね。
今のバイクは低いので、カタログと実車だとイメージが全然違います。
結構、印象に残る存在感ですよ。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
次のバイクに決定ですか?
これなら景品をいっぱい持って帰れますよ。
降ろし忘れそうだけど。(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
HONDAのDCT(ディアルクラッチトランスミッション)を採用されているので、スクーターみたいにも乗れそうですよ。
て、DCTには乗った事ありませんが。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
あれ?杉さん受けがいいとは驚きました。(笑)
でも高速移動すると、この装備の有難さは結構魅力的に写りますね。
おしりの方も、私が好きなSUZUKIのジェンマに似ていていい感じです。 1508671699751M.jpg
  • (1)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
キムさん、こんばんは〜
このバイクは、ホンダ DN-01の後継機みたいな感じですね?何となく不思議感じですね〜ww
  • (0)
  • 返信
パンダさん
キムさん (。・ω・)ノ゙ コンバンワ!

もちろん知ってますよ~。(。^ω^。)v
近未来的と言うか、なかなか面白そうなバイクで、
私も興味を持った事があります。

そう言えば、最近雨続きですね~。(TωT)
いつまで続くのか...そろそろお日様の顔を見たいところですね!(。^ω^。)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
これ前から来たらエイリアンみたいでいかついですよね(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
松風さん、どうも!
確かにそんな感じですね。
HONDAは今いろいろ試してる様なところがあって、ちょっと興味があります。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パンダさん、どうも!
CRFラリーもそうですが、OFFでも収納力があるバイクが欲しいとこですね。
やっぱりベルシス250Xかな?(汗)
火曜日からは、晴れ男が万座温泉に行く予定なので大丈夫だと思いますよ。(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
hideoさん、どうも!
それが結構いい走りをしまして。
低い位置からあの顔がグーンと起き上がる様は結構しびれるものがありますよ。
ちょっとパワー的には昔の400くらいなので、hideoさんの興味には入らないかも知れませんが。(爆)
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは
これは、アメリカンスタイルですか?
HONDAデザインは、斬新で好きですが、
これ、ガンダム世代には、タマラナイスタイルです!
では、また
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
次はモビルアーマー行っちゃいますか?
雨の日とか、良さそうな装甲が付いてますよ。(爆) 1508745919310M.jpg
  • (0)
  • 返信