新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000095access

1704542478920M.jpg

パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん

ステータス

日記投稿件数
610件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

イイ流れがきたかも??(爆)パチ部の活動です(笑)


土曜日は~ 西住隊長が素敵なあんこう踊りを披露
してくれたり♪

アアアン アン アアアン アン♪
アアアン アアアン アン アン アン♪

アグネスラムちゃんの水着姿が
いっぱい見れたおかげで

銀玉が3500発くらいGET
できたり♪

今日は、先月、4000枚くらい
出した戦国乙女でまた4500枚
くらい出たりと♪♪

ちょいと平日、お尻に夢中になってて
負け混んでたんだけど(爆)

倍返しくらいにして取り返せましたねー
楽しい週末でした♪

あっ、お尻ってコレのことですけど(爆)

お尻、お尻、お尻~~~~~♪♪

い、今ぺんぺんしてあげるからね~^^

イーヒッヒッヒッ~~~

そ~れ ペンペンペンペンペンペンペン♪♪

ひゃ~~ひゃひゃひゃひゃ~~~~~~~!!

って感じで~(大爆)

以上パチ活動報告でしたー(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

ハジメさん
ハンドルネームの様に順調ですね~♪
昨日、家族サービスで静岡のマークイズ行ってきました
近くにスーパーコンコルドあって
建物の大きさにビックリしました~
東静岡駅周辺も活気づいてますよね♪
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
アグネスラムは知ってますが、パチのほうは(笑)

コメントは控えさせていただきます(爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おぉー

ノリノリですねー!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
アグネスラムって人気なんですね~
チャンの方じゃダメですか!?w

勝てたならOKですね(^^)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!

ああ!ここにもお尻フェチがいましたか!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ハジメさん こんばんは~

調子が戻ってきたようでして♪ この調子で勝ちたいねぇ

家族サービスでマークイズまで来てたんですね~♪
サービスの方お疲れでした~♪ 

あっ、東駅前のスーパーコンコルドは静岡市内で一番
規模が大きいパチ屋ですね~(確か)店内も広々してて
パチ打つには快適な環境ですかね♪
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
アグネスラム...もう62歳です。

引退して結婚、双子のお母さんという事なので、すでに孫もいるかも(v_v)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
VGさん こんばんは~

アグネスラム知ってるんですね~♪ 私はパチで知ったんだけど・・・^^;
ラムちゃん知ってればパチも楽しめるかもですよ~(爆)
ぜひぜひ打ってみてください(無茶爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
おっぺけさん こんばんは~

調子が戻ってきたようでして気分もノリノリですよ~♪
お尻ぺんぺんでさらに調子を上げたいですね~(爆)
イ~ヒッヒッヒッヒ!!!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
聖芳さん こんばんは~

チャンの方はダメみたいです(爆)アグネスラムは人気もある
ようでパチ屋に結構な台数導入されてますよ♪ 

勝てたんでイイ週末となりましたね~^^v
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
キムさん こんばんは~

おや?お尻好きなんですか~? んじゃコレ打ちましょ♪
心行くまでお尻ペンペンしちゃってくださいね~(爆)

お尻ぺんぺんできないと逆に尻の毛まで毟り取られて
しまいますけど(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
チバアヒルさん こんばんは~

へ~そんな歳なんですね~ 今でも綺麗なのかな~?

その年齢であれば確かに孫もいるかもですね^^;
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
アグネスラム、水着だけでも嬉しい良い時代でした。
アグネスチャンと合わせて共通項を引くと、なんとラムチャン(笑)

どーでもいいか。
パチ順調でよかったですね。

ブサ買い替えまで、あと何万円?
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
黒コアラさん こんばんは~

アグネスラム人気は当時は凄かったんですね~♪
パチでも休日は大勢の人が打っましたよ^^

パチは週末はイイ感じで勝ててラッキーでした♪

え~っとブサの買い替えには・・・・あと何円
だろ??? 当分無理ですかね(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
アグネスラム、懐かしっ!

大学の時に
週刊誌のアンケート書いて、
某車のディーラーに持って行くと
ポスターが貰えるってことで、
貰ったことがあったなぁ・・・(^^)

パチは、この流れ切らないようにね(笑)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっあたしです^^

調子上向いてきますたか~♪
負けなければ何でもOKですうよね
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
おー!良かったですね。
最近は、毎回+数k程度しか勝ててません!ドカーンと勝ちたい!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
おはようございます
パチ部、絶好調ですねー
カツ丼は?
では、また
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
パチbusaさん、おはようございます~
カイジ沼3なるモノが出ているんですね〜
打ちたいソワソワ(^ω^三^ω^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
お尻にハマってって・・・
なんか変なことしているのかと思った(笑)

うん、流れが向くのは大いに結構(^^)
この調子で行きましょう~(^_^)v
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
moriさん こんばんは~

アグネスラム懐かしいですか~♪ ポスターもらえたということで
イイ思い出があるんですねー♪ 当時は凄い人気あったのかな?

パチは・・・・この調子で行きたいですね~^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

調子よく週末は勝てまして♪ はい、この調子で
勝って勝って勝ちまくりたいです(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
MugenRSさん こんばんは~

ドカンと勝つには旧基準のAT機かMAX台打つのがよろしいかと(爆)
リスクが大きいからオススメしないけど(汗)

数千円でも勝てればOK牧場ですよ~^^大負けするよりは
イイでしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
Maxさん こんばんは~

パチの方は調子が上がってきまして♪ この調子で
勝ちたいですね~^^

あっ、勝利の後のかつ丼食うの忘れてしまった・・・(爆)
次回は食べるようにしますねー(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
松風忍さん こんばんは~

カイジ打ちたいんですか~? んじゃ久々にパチ復帰
しますか?(爆)って負けると大変ですから我慢しましょ(笑)

あっ、私は好きな台を好きなように打ってるから全然
説得力無いと思うけど(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
たかぴーさん こんばんは~

まー変なことっていえば変なことかもですけど(爆)この台
打とうと思っても他の人が打ってて以外に打てないんですよー(爆)
お尻好きな人が多いんだなーって実感してる今日この頃です(大笑)

逆に他の台で勝ててるからコレ打たん方がイイかもです^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
いい流れの時は行った方がいいですよー(^^)。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
きなこさん こんばんは~

イイ流れが来たんみたいなんで調子に乗ってたら今日はアグネスラムで
2000発銀玉がお亡くなりになりました(爆)

まだ大丈夫かな~??? またリベンジだ!!!
  • (0)
  • 返信