インカム

0000057access

無限@NSR50+さん

プロフィール

誕生日
5月 14日  
血液型
O型  
都道府県
東京都  
活動エリア
関東 奥多摩湖 道志 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
162件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
1台
友達
3人
カテゴリ:近況
(1)
無限@NSR50+さん 無限@NSR50+さん   2017年10月13日

インカム

日記写真

スマホを機種変したら、Bluetoothが対応してないのか、使えませんでした(´・ω・`)

音声案内が聞けないのは、ちょっと不便だなぁ~。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

デイトナに問い合わせしたところ、Bluetooth4.2にも対応しているそうで、一度ペアリングをリセットすれば使える様になるかもしれないとの回答があったので、帰宅してから試してみようと思います。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

一度、本体のペアリングをリセットしてから、再度ペアリングしてみたら、無事ペアリングしてくれました(*^^*)

コレでまた、ナビ音声聴きながら走れます(*´ω`*)

デイトナのサポートセンター、丁寧な対応をしてくれて好印象です(*^^*)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

hideo139 整備大好きさん
私もインカム壊れてから不便だなぁ~っと思ってます・・・

ナビの音声とミュージックは聞きたいですね( *´艸`)
無限@NSR50+さん
hideo139 整備大好きさん>自分は車でも音楽は聴かないので、問題無いのですが、ナビの音声案内が聴けないのは不便です(´・ω・`)

関連日記