また、行ったった(^^;

0000087access

プロフィール

誕生日
3月 23日  
血液型
AB型  
都道府県
山口県  
活動エリア
山口県内~九州中部 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
時折 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
564件
インプレ投稿件数
30件
MYバイク登録台数
2台
友達
56人
カテゴリ:近況
(8)
KAZUさん KAZUさん   2017年10月13日

また、行ったった(^^;

日記写真

性懲りもなく行って来た。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

定番ポイント!

本日は、バイクが5台に車が3台程度。
撮してはいませんが・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

天気がいいのでバイクも沢山走っていました。


勝手に撮影、スイマセンm(_ _)m

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

天気がいいと海の碧さが引き立ちますね(*^_^*)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

砂浜は更に綺麗で碧いです!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

観光客は、ボチボチかな!?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

角島大橋は、直線の先に左曲がりのピックアップが絵になりますね(^_^)

コレが自分的には好きです!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

下の駐車場に降りてきて撮影。

ここからの眺めもかなりイイですね!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

灯台の方へやって来ました。

天気はいいですが、風があって日本海側は波が荒くて白波がたっていました。

コレがまた、美しいです(´∀`)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

そうそう、最近観光地等で写真を撮るために道の真ん中に人が居たりして困ってるってニュースがあったそうです。
で、その映像が角島大橋だったとか・・・!!( ̄▽ ̄)


この写真の手前の白い車も実は止まっていて、交通を妨げていましたヨ。
考えて欲しいものですね(`Δ´)!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全30件)

GFさん
最近、自分がしたいことばかりを優先にして周りがよく見えてないヒトが多いですよね(-o-;)
携帯が鳴って道の真ん中で停まるヒト、ポケモンGOをしていて路肩に寄れないヒトとかヽ(゚Д゚)ノ
こういうヒトは他人に注意されるとキレるのかなぁ・・・
fireballさん
CBでリベンジですか?

綺麗な写真見てるとやっぱり行きたくなります。
最近、瓦そばも無性に食べたいんですよ(笑)
おっぺけさん
おぉー
あの有名な角島ですね!

橋、島、海
良い景色ですねー(^.^)!
1ビットさん
お天気良いですね。11日の水曜日ですか?

わたしも最近近場しか行ってないな~。角島か大正洞ばっかり。(^_^;)

泥落としがおわったらKAZUさんも九州方面にお出かけかな?!(^o^)
MugenRSさん
角島もう何年も行ってない。
この光景を見ると行きたくなりますね。
勢州の旅人(VG)(もうそろそろ潮時かなぁ~))さん
おはようございます
やはり角島何時見ても素晴しい景色ですね。

以前行った時は写真を撮る位置が間違えていてあの道路入り口で撮って
もう一度正式な場所でサイド撮ってみたいですね

あの灯台のところは本当に風が強くて凄いですが、景色は日本海が見れてよいところですね。
鉄壁さん
こんにちは
一度は行ってみたい角島です。天気が良くて海が綺麗ですね~
来年の帰省ツーリングの際には是非寄ってみようと思います!
ハジメさん
角島大橋・良いっすね~
詳しい説明もナイスです
色々なアングル・場所からの撮影が可能なんですね

大阪より西に行った事ないので、行ってみたいです
たかぴーさん
性懲りもなくって・・・
美しい景色があれば行くのは当然でしょう(^^)

しかし、本当に綺麗ですね~(^^)
これから冬になるともっと波も荒くなるので灯台方面はパス(笑)
チバアヒルさん
確かに、最近は写真撮影のマナーが悪い人が多くて困ります。

インスタマニアが周囲に関係なくスマホカメラしていたり、紅葉シーズンだと山道のブラインドコーナー先に車を止めてカメ爺カメ婆が路上で撮影していたり、迷惑というか危険なものも多いですね。...(v_v)

角島の海の青さは相変わらずステキですね。♪
KAZUさん
GFさん こんにちは。
そうなんですよね、自分勝手な人が増えた気がしますね。
好きに止まって、ウインカーやハザードも出さない! 周りはいい迷惑です。

逆切れして見境の無い行動をする人もいるので注意もしづらいですよね(´_`。)
KAZUさん
fireballさん こんばんは。
バイクで行った振りをして、車でした(^_^;)

瓦そばなら、外食だと川棚の「たかせ」ですね。 本館がいいですよ。

自分ちで作って食べても美味しいですよぉ~!
今度、買って行きましょうか!?
テツワンさん
こんにちは
先日の角島マラソンの日のリベンジですね。

家から近いと、天気が良い時の綺麗な角島大橋が見れていいですね!
聖芳さん
道を塞いでの写真撮影は見たコトあります
角島かな?とは思いましたがやっぱりでしたか(^^;

インスタ映えだかSNSだか知りませんが、マナー守って皆が楽しく遊べる観光地にしてもらいたいものですね

蒼い海の中に走る白い橋がいつも美しいですね♪
KAZUさん
おっぺけさん こんばんは。
角島は天気がいいと本当に綺麗なとこだなって思います(^_^)

ただこれが天気が悪いと、悲しくなります(;_;) 

この日は天気が良くて最高でしたヽ(*´з`*)ノ
KAZUさん
1ビットさん こんばんは。
当たりです、水曜日です!

ホントのとこ早く起きれれば九州方面に行きたかったのですが、前日は飲んでましたから(^_^;)

例のシーズンが終わればちょっと遠くへ日帰りで行きたいですね~(^_^)
KAZUさん
MugenRSさん こんばんは。
天気がいい日にいらしてください!
阿蘇の雲海より、高確率な風景だと思いますので!!

私は雲海を見に行きたいです。
KAZUさん
VGさん こんばんは。
リベンジしないといけないですね(^_^)
美しい景色が待ってますよ、是非奥様とご一緒に(*^_^*)

冬はむしろ寒くても灯台から見る景色が好きです!
KAZUさん
鉄壁さん こんばんは。
天気が良ければ最高です! 悪いと・・・(^^;

帰省時ツーリング! お供が出来るかもしれませんね(^_^)
KAZUさん
ハジメさん こんばんは。
お褒めのお言葉、ありがとうございます 
下の橋のたもと付近は草が刈られて風景をよく見ることが出来ますよ(^_^)

私は逆に? 広島・島根より北にはバイクで行った事がないです(><)
KAZUさん
たかぴーさん こんばんは。
一週間のうちに二度行くなんて、今まで無かったことですので・・・(^_^;)

この日は自分でも久々のいい天気に恵まれました(*^_^*)
冬の風がある時こそ、灯台方面でしょう!! 潮風が来るときは私もパスです( ̄ー ̄)
KAZUさん
チバアヒルさん こんばんは。
写真を撮る時はルールを守って迷惑をかけずに望みたいものですよね~。
人の振り見て我が振り直せですね(^_^)

私も久し振りに角島のこの風景を拝むことが出来ました!
KAZUさん
テツワンさん こんばんは。
そうですね、そんなとこですね(^_^)

近いとコチラの天気である程度、向こうの天気も判断出来るので高確率でこの風景に出会えるかな?
でも、なかなかいい天気には恵まれてないです(><)  雨男だから!?(^^;
KAZUさん
聖芳さん こんばんは。
一部の人のおかげて悪い感じが植えつけられのは困りますよね~。
最近の「インスタ映え」なる言葉はハッキリ言ってムカつきますね(`・ω・´)

角島大橋は、青い海に浮かぶ橋のカーブが好きですね(^_^)
もう一つ好きなのは、真ん中にある島がすきです。 柱状節理がたまんないです!
ストライダーさん
こんにちは~!

今回は見晴らしの良い場所まで行けて良かったですね。
やはり角島はあの場所ですね。
近くの住人は迷惑かもしれませんが、毎日あの景色が観れて良いですね。
KAZUさん
ストライダーさん こんばんは。
定番の展望場所が確保できました(^-^)
真正面はバイクが止まっていて行けませんでしたが・・・

住民の方々は、夏場の海水浴シーズンが大変そうですよね。景色最高でしょうけどね(^-^)
あかたんさん
忘年会の時に寄れれば行きたいと思います(^^♪
KAZUさん
あかたんさん こんにちは。

天気と時間が良ければ是非寄っていただきたいですね(^ω^)
KAZUさん
hideoさん こんばんは。

この場所が一番いい絵が撮れますよね(^_^)

人が多いと真正面から撮れないので悲しくなったりします(^^;