KJCメンバーうりさんに配達(^^♪ 久里浜ツー

0000116access

グロムブログ きなこさん

プロフィール

誕生日
12月 5日  
血液型
A型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
神奈川 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
11台
友達
59人
(10)
グロムブログ きなこさん グロムブログ きなこさん   2017年10月11日

KJCメンバーうりさんに配達(^^♪ 久里浜ツー

日記写真
ツーリング期間
2017年10月11日 ~ 2017年10月11日
車種名
HONDA グロム
Myバイク
4号機

来た来た!来ましたよ~~(爆)。

KJCメンバー うりさんにお会いして来ました。

無事合流です(爆)。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 1.

ステッカーとじぇんとるまん眼鏡お渡し出来ました(^^)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

うりさん号。 間もなく、黄色ナンバーなるそうです。(^^)。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

とても50CCにはみえません。

ステッカーをいっさい貼ってないのもこだわりかな??(^^)。

短い時間でしたが、お会いできて良かったです(^^)。

教習頑張ってね(^^)。

皆さん、うりさんの日記も見てくださいね(^^)。

おしまい。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全26件)

おっぺけさん
KJC活動、ご苦労様です(^.^)

うりさん日記チェックします!

私がお会いできる頃は黄色いナンバーになってるのかな?
軽量化以上に体重が増えたさん
真っ白ってのもいいですね
ここまで白いとウイングマークが無粋だ
うりさん
今日は遠いところからお疲れさまでした~!
今月中には黄色ナンバーの見通しですっ

ステッカーを貼らないというこだわりはないんですが
貼ったことが無いのでよくわからないのが正直なところですねw

あと真っ白に見えると思いますが
HONDA四輪車の課金カラーのプレミアムパールホワイトIIですw
塗料発注して自家塗装なのであっちこっち微妙ではあるんですけどね(´・ω・`)
パチbusa(中段チェリー引ければ何とかなるかなー??)さん
パッと見だと250クラスに見えますね~♪ バイクもとっても
綺麗だし大事に乗られてる様子がわかりますよ~^^

広報活動お疲れでした~
はらぐっちょさん
これが、50cc?
ホント、見えないな
タンデムシートつけても違和感ないですネ♪
スゴイ

ではでは…
ター坊さん
きなこさん、布教活動お疲れ様です。うりさんのバイクはスポンサー募集中のレーサーみたいですね(^_^)vきなこさんの財力でメインスポンサーになってみては?
シェフさん
広報活動お疲れ様!
久里浜のペリー公園の横でミッションでしたか!笑
hideo139 整備大好きさん
KJCメンバーとの小ミーティングお疲れ様でした(^^)/

NS-1は、ホント車格が大きくて、パット見では、とても50ccには見えないですね!!
( ^ω^ )
SARAH沙羅さん
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^

250ccかと思いますた。
真っ白綺麗ですね~
松風 忍さん
きなこさん、おはようございます~
やっぱりNS-1デカいですね!
カウルは現行CBR流用ですかね?
見事な仕上がりですね!カッコイイっス!
チバアヒルさん
じぇんとるメガネの配達、ゴクローサマでした。(^^)

ナンバーも黄色くなると二段階右折もOK牧場ですね。
ゴリフさん
フルカウル用のでかいじぇんとるまんステッカーもあったほうがよさそうですね。
ロスマンズとかラッキーストライクみたいなやつ
まりこいさん
きなこさんこんにちはです(^-^)
布教活動お疲れさまでした('◇')ゞ
うりさん号めちゃめちゃクオリティ高いですね!
いつか「はちび」とご一緒したいですね♪(=^・^=)
グロムブログ きなこさん
おっぺけさんへ

今月中の取得目指してるようですよ(^^)。
グロムブログ きなこさん
軽量化さんへ

単色オンリーもアリですね(^^)。
グロムブログ きなこさん
うりさんへ

プレミアムパールというのだったんですね(^^)。

私も塗装好きでこんなことしてました。時価塗装です↓。
グロムブログ きなこさん
パチbusaさんへ

私も大事にしてるんだと感じました。(^^)。
グロムブログ きなこさん
はらぐっちょさんへ

そうなんです、50CCなんです!~。
グロムブログ きなこさん
シェフさんへ

夕方にお渡しして来ました(^^)。
グロムブログ きなこさん
hideo139さんへ

ホント、言われなければ50CCにみえません(^^)。
グロムブログ きなこさん
SARAH沙羅さんへ

4輪用のプレミアムパールホワイトなんですって(^^)。
グロムブログ きなこさん
松風 忍さんへ

タンクの場所が、まるまる荷物入れですから。NCみたいですね。(^^)。
グロムブログ きなこさん
チバアヒルさんへ

ミニ部朝練集合でおしゃべりしたいですね。(^^)。
グロムブログ きなこさん
まりこいさんへ

皆で集まっておしゃべりしたいですね。(^^)。