新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000041access

noriさん

ステータス

日記投稿件数
11件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

タイヤ交換


ベンリィ50sの後輪タイヤがパンク?
側面もひび割れているので、思い切って前後輪を交換!
作業の仕方は、以前にYB-1を分解したのでなんとなく・・・。
まあやってみてあかんかったら・・・どうしよう!

やるしかない!
車用のジャッキを左右にセット!
アゲアゲして、さあ交換だ。

チューブを入れてタイヤをホイルに嵌める時も本当は、ビートワックスを使用しますが、お金もないので、石鹸水で対応です。
あら不思議!簡単にはまりました!
タイヤが柔らかったかな?

前輪も同じね!

我ながらよくできました。
手際も良かったよ。

次回は、・・・・ボアアップに挑戦しようかな?

なんと!
タイヤ交換しましたが、バルブとタイヤの黄色マークげ一緒の位置にこないといけなかったんですね。
一からやり直しました。
勉強なりました^o^
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)