Mt. Fujiウルトラ……行って来ました!

0000180access

プロフィール

誕生日
8月 13日  
血液型
O型  
都道府県
長野県  
活動エリア
主に長野県内、たまぁに隣県8県 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
75件
インプレ投稿件数
6件
MYバイク登録台数
5台
友達
34人
(14)
松風 忍さん 松風 忍さん   2017年10月10日

Mt. Fujiウルトラ……行って来ました!

日記写真
車種名
KAWASAKI GPZ900R
Myバイク
松風特攻隊長忍者クン
都道府県
長野県 山梨県

10月9日に
1週間前程から計画していた、


Mt. Fuji
ウルトラモーターフェスティバルに
ツーリングがてら行ってきました!

当初はソロツーの予定でしたが、
前日の運動会にて、O先輩が参戦決定!
2台で向かう事になりました!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  
Chapter 1.

早朝5時半出発。
この日は比較的暖かく、出発時で15℃
Tシャツに革ジャケで丁度良い感じです!
時間に余裕があるのと、修理したサーモ前の
冷却水のパイピングの様子も見ながら走ります!
異常なしで安心しましたw

予定時間より20分ほど早く
道の駅蔦木宿に到着!
連休最終日だけあって、
道の駅にはキャンピングカーが多いですね~
混み合うトイレと、お茶で一服して、
時間調整後、出発します。

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  
Chapter 2.

韮崎インターから一宮御坂インターまで、
中央道を使い、降りた先で一番近いコンビニにより朝食を食べていると、やたら綺麗な刀を発見!
こっそり後ろに周り、ナンバーを確認!
長野ナンバー!!taizoさんだ!と思い
背後からセクハラ行為で声かけw
無事合流出来ました!

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  
Chapter 3.

ここから会場までは、約30分ほどで到着するので、3台のショートツーリングで向かいます!
御坂みちを軽快に進み、9時頃に会場に到着!
バイクも車もまだ少なめです!
まぁ、10時からですから当たり前ですねw

駐車場には、既にきなこさんとゴリフさんが、
お待ちになっていました!
きなこさんとは6月ぶりで、ゴリフさんとは初めましてでした!
きなこさん、ゴリフさん
ステッカーありがとうございました!
さっそく貼りたいと思います!d('∀'*)

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  
Chapter 4.

ここで、きなこさんとゴリフさんに
taizoさんをご紹介w
早速、きなこさんからKJCに勧誘w
滞りなくじぇんとるメガネの贈呈式が行われましたw

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  
Chapter 5.

この後、開会が宣言され、有名な方々や……

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 6.

皆さん、お楽しみのエンジェルガールズなど……

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 7.

色々巡りました!
って、きなこさんやゴリフさん、taizoさんなどの日記に画像があるので、それ以外の車を記載しますねw

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 8.

高橋弟の色違いがあったりw

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 9.

中がライムグリーンだったりw
(カウンタック)

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 10.

Ninjaときなこさんだったり……

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 11.

こんなのだったり……

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 12.

またまたエンジェルガールズだったりw

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 13.

R8ときなこさんだったり……

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 14.

またまたNinjaだったり……

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 15.

ゴリフさんときなこさんのバイクだったり……
ゼータにキュベレイだったり……

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 16.

めっちゃ綺麗なtaizoさんの刀だったり……

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 17.

きなこさんとアベンタドールだったりw

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 18.

盛りだくさんで、2時間ほどみっちり
見させて頂きました!
暑くてちょっとバテましたw

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 19.

この後、山中湖に移動する事になりましたが、taizoさんは富士山に上がるとの事で、
ここでお別れです!
走り去るtaizoさん、カッコイイっスd('∀'*)
またご一緒に走りましょう!

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 20.

更に、ゴリフさんも睡眠不足でお疲れのご様子で、
ここでお別れです。ゴリフさん、ありがとうございました!次回は一緒に走りましょうねd('∀'*)

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
その他  
Chapter 21.

前回、雲がかかっていた為、
年賀状用には使えなかった、富士山とのツーショットのリベンジに山中湖畔にきましたが、
今回も駄目でした……
寧ろ、前回より見えません(´;ω;`)

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
絶景ポイント  
Chapter 22.

仕方ないので、次の目的地の道の駅どうしに
向かいます!きなこさんに先導していただきました!

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング仲間  
Chapter 23.

道の駅どうしに到着!
やっぱりバイク多いです(・ω・`;)

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  
Chapter 24.

予定より1時間ほど早かったですが、
ここでしばらくダベって、お土産買って
解散になりました!
きなこさんとは、ここでお別れです。
きなこさん、1日ありがとうございました。
またご一緒に走りましょう!

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  
Chapter 25.

道の駅どうしから、都留インターに出て
中央道から帰ります。
途中、八ヶ岳PAで、給油とお茶休憩で立ち寄りました!
なんと、taizoさんとここで遭遇!
富士山と走ったルートなどの話をして、
渡し忘れていたお土産を差し上げ、
ここでお別れしました!

なかなか濃密な一日でしたが、
楽しかったですね~
また、皆さんと行って走りたいですね!

都道府県
山梨県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  

コメント(全37件)

ター坊さん
松風 忍さん、おはようございます。きなこさんもアップしてましたが、なかなか盛大なイベントですね(^_^)v綺麗なおねいさんも(^.^)ご友人へのKJC勧誘、流石は長野支部長?(^o^)/ご活躍ですね(^.^)
杉さん
おはようございます
ゴリフさんもいらしたんですね、私もいつかお会いしたいと思っています。
C-7 はパブリカですね。こんなポピュラーな車も今となってはクラシックカーの仲間入りしているんですね。
山中湖はまたリベンジしましょう。そのときは、一緒に行きましょう。
ゴリフさん
ガールズのウエストの位置が左右で違いすぎるのが気になりますw
靴下の位置も変だし、見ているとジャバラが伸び縮みしてるような錯覚を覚えます。

そういえば水漏れの件すっかり忘れていましたが、
問題なかったようで良かったです。
matsuさん
エンジェルスさんのソックス? ブーツ? の位置が・・・。
誰も指摘せず,そのまま,っていうのがいいね! きっと総意なんでしょう。
道の駅どうし,は,いつも混んでます。
鉄壁さん
こんにちは
車いっぱいバイクもいっぱい!写真いっぱいありがとうございます!
RX-7はやっぱりカッコいいですね(*´ω`*)
ウェビ友ともお会い出来て、楽しいイベントでしたね~
水漏れ直ってて良かったですね!
taizoさん
松風忍さん、おはようございます!
おかげさまで、とても楽しいツーリングが出来ました!日焼けした肌がヒリヒリするたびに、ツーリングを思い出してニヤニヤしてます。
またご一緒出来れば幸いです。
ありがとうございました!
松風 忍さん
ター坊さん、こんにちは〜
皆さんアップしているので、被らない様に載せましたが、全体的に四輪のイベントでしたね!
二輪はほぼ展示物がありませんでした(^ω^;);););)
勧誘は、きなこさんが声がけしてくれたので、私は何もしていませんよ~wきなこさんのお陰ですd('∀'*)
松風 忍さん
杉さん、こんにちは〜
パブリカは馴染みがあり、つい撮って友達にも
画像送ってしまいましたw
山中湖、年末までにはもう一度リベンジしたいですが、流石に年内はもう無理ですね〜
来シーズンは、早々に伊豆スカイラインを走りたいので、また予定作りますので、その時は是非ご一緒しましょうd('∀'*)
松風 忍さん
ゴリフさん、こんにちは〜
ソックスは、気になってましたが、
ウエストは言われるまで気付かなかったですよ!
他の写真見たら、その後はガーター付けてましたw
水漏れは完全解消しました!良かったですw
松風 忍さん
matsuさん、こんにちは〜
開幕式のエンジェルガールズは、慌てて出てきた感があったので、止めずに出てきちゃったのかもしれませんねw
その後は、ガーターベルトで止まってましたよ!
道の駅どうしは、本当に盛ってますねw
松風 忍さん
鉄壁さん、こんにちは〜
その他のスーパーカーは、きなこさんやゴリフさんの日記にて、見てくださいw
フェラーリやランボルギーニにあんなに近くで見る機会はなかなか無いので、行って良かったですね!
taizoさんやゴリフさんとも、初顔合わせ出来て良かったです!今度はゆっくり走りたいですね!
松風 忍さん
taizoさん、こんにちは〜
私も首が日焼けで痛いですね~w
ちょっと長距離ツーリングになってしまいましたかね?次回こそは、北信又は東信で計画しますね!
その時はよろしくお願いしますね!峠道にも行きましょうd('∀'*)
松風 忍さん
きなこさん、こんにちは〜
こちらこそ、また遊びましょ~d('∀'*)
今度は都内、銀座チャレンジかな?ww
軽量化以上に体重が増えたさん
お楽しみでした
イベントだと盛り上がりますね
晴れてるようだけど富士山だけ曇りってあるんですね
松風 忍さん
軽量化以上に体重が増えたさん
こんにちは〜晴れて暑かったんですが、
比較的山の麓辺りは雲が深くて、山頂は雲がなかったので、ほんとに運が無いですねw
黒コアラさん
あれ。
メインは
エンジェルガールズ見に行ったんですよね。
きっと、そうですよね。。(^O^)
麺屋家元さん
こんばんは。
C6,右の子がいいですね。呼んでください。(アレ?)

脚の写真、撮り過ぎですw

ヨーロッパ スペシャルありますね。
風吹裕也仕様にしてますが、ドアミラーは残念ですな。

私も1台、所有しております。ケツに馬鹿でかいオイルクーラーぶら下げております。
エアサスで最低地上高は3センチメートル~15センチメートルまで可変式ですよ(^_-)-☆
エアサスは初代シーマ用を改造してカスタム。さらにGCで有名なウイングカー構造にしてます。(こちらも安全性を見越して可変式)

スタビをぶつける事はありません(笑
路面にへばり付いてコーナーリングしますぜ♪
パチbusa(調子に乗り過ぎました><)さん
え~っとこのイベントのメインはやっぱお姉さんですか~?(爆)

富士山は・・・3度目の正直ってことで次回は綺麗は綺麗な
姿を見せてくれると思うんだけど・・・(多分)
キム(またちょっとお休みかも!?)さん
松風さん、どうも!
てぇぇ、エンジェルガールズが邪魔でインターセプターが見えん。(泣)
確か、エンジェルガールズは無理かもしれないけど、インターセプターはバッチリですと聞いた様な?(大汗)

で、どれ買うの?(爆)
松風 忍さん
黒コアラさん、こんばんは〜
皆さんのご期待に応えれる様に、エンジェルガールズメインで、撮影しに行ったに決まってるじゃないですか~wwまだまだ写真ありますよw
松風 忍さん
麺屋家元さん 、こんばんは~
マジですか?所有者様ですか?凄いなぁ〜
この2台のヨーロッパは、なかなかの人気でしたよ!
場所代払えば展示出来るらしく、後から後から、他の車が来て、知らない間に展示台数が増えてましたw
松風 忍さん
パチbusaさん、こんばんは〜
もっとキャンギャル的なお姉様が居ると思って、
期待していたですが、会場にはエンジェルガールズのお二人しかおらず、お客さんでやたらエロいかっこした姉さんが居たぐらいですねw
富士山は、もう少し寒くなって空気が澄んだ頃に
リベンジしますね!今度は、朝霧の道の駅か本栖湖かな?w
松風 忍さん
キムさん、こんばんは~
インターセプター、バッチリ撮ってきましたよ〜w
私以外の方が載せていそうだったので、控えてましたが、皆様載せてなかったですねw
フロント部~
キム(またちょっとお休みかも!?)さん
松風さん、どうも!
うむ、代は満足じゃ!(爆)
インターセプターて、ベースはトランザムでしたっけ?
何かリアがファイアーバードトランザムみたいですね。
もひっちさん
こんばんわ
Chapter 18. トーカッターとグースが二人ずつですね
乗ってる人もそれっぽい格好してたのかなぁ
ド派手にホイルスピンのグースごっこ
地面を転がりバイクに駆け寄るトーカッターごっこ
最後はどちらも死にますが (;´Д`)
松風 忍さん
キムさん、おはようございます~
今、調べたらベースは、
フォード・ファルコン・XBクーペのようです!
写真では分かりにくいですが、リアには
バックカメラが付いてましたよw
松風 忍さん
ひもっちさん、おはようございます~
こちらのバイクも、一見Z1Rかな?って
よく見てみるとゼファー1100でした!
乗っている人もそれっぽい恰好してましたよw
ジャギみたいなメット被ってましたw
SARAH沙羅さん
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^

へぇぇ~場所代払って自分の自慢の車をみてくれ~!大会
なんですかっww

やっぱりロータスヨーロッパ良いですよね~
ボンドカーのエスプリもあったらいいのに~
松風 忍さん
SARAH沙羅さん、おはようございます~
前回の赤城ツーリングで、旦那さんとエスプリの
話しになりましたよw
正しくロジャームーアのボンドカーの話しになりましたw
Maxさん
こんにちは
いいイベントですねー^-^-
それにしても天気も良くて何よりです!
では、また
松風 忍さん
Maxさん、こんにちは〜
このイベントで、ご一緒したtaizoさんが
KJCに参加してくれました!
とても爽やかなイケメンさんです!
よろしくお願いしますね!┏○ペコッ
まりこいさん
松風さんこんにちはです(^-^)
賑やかなツー・イベントで何よりでしたね(^^♪
心配した水漏れもなかったようで良かったですな(^_-)-☆
松風 忍さん
まりこいさん、こんにちは〜
taizoさんやきなこさん、ゴリフさんなども
ご一緒出来て、有意義なイベントツーリングが出来ました!きなこさん以外の方とは、ゆっくり走れなかったので、次回はゆっくりツーリングを楽しみたいですねw