新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000117access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

見た目は悪くてもいいの☆ミ


みなさまこんばんわっあたしです^^

今日は久しぶりにちょっとゆっくりできました♪

ケーキ作ってみますたよ~☆ミ

生地を炊飯ジャーで炊くだけの超簡単ケーキですがwwww

好きなだけフルーツ缶詰を乗せ、好きなだけ生クリームをかけて食べますの♪

もう見た目なんかキニシナイw 本人が美味しければい~んデス♪

ネタ探しドン・キホーテ行きますた☆

こんなの見つけました♪

おいしかた♪

買ってもらっちゃった♪
ゲットww

たまにはあたしだってこんなん欲しい☆

たまにはね~♪

家に帰ってきたら・・・
実家の車のオイル交換頼まれちゃった・・・・

せっかくの休みだけどまぁいっかw

やったげるわ~
先日買った油圧ジャッキの出番だわ♪

スズキの軽はオイル交換やりやすいッス~☆
車種によっても違うのかしらn?


さて、オイルと夕飯のおかずを買って来ましょ☆

近所にある旧車売ってるお店♪

皆さん大好きでしょ~?

サニークーペに~

鉄仮面に~

Z~

ハコスカとかもあるわよ~☆

ガッツリ♪

オイル交換したらいただきました☆
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バッグ買ってもらえてよかったねぇ♪ 日頃の行いがいいんですね~^^
ビールもたくさん飲みましたね~♪ もしかしておつまみは最初のケーキ
ですか~?(爆)
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
おはこんにちごきげんこんばんは♪♪

茨城の旧車屋だとアソコですね。
知ってます?昔はS30Zも解体屋で1000円出せば極上買えたし、サニーに至ってはタバコ1カートン渡せば5~6台まとめ買い出来た時代もありました。

DR30も5000円も出せば買える時代に、「ゴゴイチ」で仕上げた事あります(笑

オイル交換で、500缶のプレミアム6缶すかww
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
お晩でございます(^o^ゞ
おっ~、優雅でプレミアムな1日を過ごされたようですね(^o^ゞ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
好きなだけフルーツ・・・

けっこう控え目ね♪

そういや嫁さんにバック買ってやらなきゃな(=_=)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

バック、買ってもらってご機嫌の1日でしたネ♪
でも、誕生日でもないのに?
休日にもお手伝い、さすが♪
ビール以外にもご褒美もらえたりしてw

ではでは…
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、こんばんは。ケーキ作りからのオイル交換(^.^)バッグ、良い色ですね(^_^)v密度濃いお休みを過ごした後のプレモルは効きますよー(^_^)v
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
こんばんわ
絶版車専門店、ハコスカやケンメリもチラリと見えますね
こんなのが近所にあったら本当に毎日様子を見に行ってしまう…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
SARAH沙羅さん こんばんは
トップ写真 ケーキじゃなくて、たくあんと目玉焼きがくずれたのに見えるのは私だけ! (爆)
S30Z欲しいな~。
結婚して嫁さんに何か買ってあげた記憶がありません。(>_<)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
このまえお客さんの事務所でこのプレモルともう1個青っぽい缶のやつの試飲会があり、
たまたま納品で居合わせただけなのに、社員に混じってめちゃくちゃ飲ませてもらえましたw
しかも1本当たり亀田のツマミ1袋付きです
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
ケーキ食べたいから今度持ってきて(爆)。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
SARAH沙羅さん、こんにちは〜
スズキの軽は、オイル交換しやすいですよね〜
K6AのNAなら、ジャッキアップしなくても交換かのうですよねw
バッグ良い感じの色ですね!
お出かけも楽しくなりそうですねd('∀'*)
  • (0)
  • 返信
杉さん
SARAH沙羅さん こんにちは
毎日手抜きせず頑張っていますね。ご主人も感謝していましたよ。
先日、逆サプライズで倍返したときおっしゃっていましたよ。
バッグステキです。きっとお似合いと思います。オシャレしてお出かけ下さいな。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

こないだはご主人にコメントしましたよ。( ^o^)ノ

今回は、デザートにバックと女子的な日記ですね。( ´艸`)
そうかと思えば後半はジャッキアップにオイル交換でイカす日記ですね。( ´艸`)

いろんな一面のあるところが良いですね。ヽ(^0^)ノ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんはあたしです^^
コメぁりがとござぃます☆ミ

ふふふ~買ってもらっちゃいました☆

ビールは2本だけ飲んだら寝落ちしちゃいましたwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

えええ~そんなに安く買えた時があったんですねっ・・・・
保管場所さえあれば買っておきたかった・・・って無理かぁ

うちの近くにある旧車屋さんご存じなんですか~?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
信天翁さんこんばんわっ☆ミ
沙羅ですn

そうですね~昨日は優雅に・・・過ごせたのかしら・・・
でも最後はビール飲んで寝落ちってやっぱり優雅じゃないww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっ☆ミ
あたしですww

普段はあまり欲しいって言わないから買ってくれたのかもデス

ん~ビール以外には米5キロもらいますたw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

バッグは・・・そうなんですなんかこの色良くて
つい欲しくなってしまったんです^^

プレモル・・・効きすぎて寝落ちしちゃいましたw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
もひっちさんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

買い物に行くときはいつも大体前を通るので・・・

あっ今日もあるサニー・・・鉄仮面・・・・
あっセリカは売れちゃったんだ~とかwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
毎日CBさんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ
順番違ってしまってすみません~×

写真では控えめに目ますが^^
フルーツは・・・側に缶詰を置いておいて~
あまった生クリームにフォンデュの様にして食べたり
それはもう・・・一人贅沢でしたよ~♪

そうそう奥様にバッグ買ってあげてください~
すごくお喜びになると思います。

あたしもやっぱり嬉しかったですもの
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんは。沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

あっ・・・ホントだたくあん・・・・
目玉焼き・・・・って、ええええええww

奥様に何か買ってあげてくださいねッ
サプライズアタックですよ~♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

青っぽいやつ・・・は香るエールですネっ☆
あたしにはどちらも美味いというだけで違いはわかりませんwwww

納品で居合わせてめちゃくちゃ飲ませてもらった・・ですか~
羨ますい~^^でも、お仕事中だったのではwww

1本あたりつまみ1袋付き・・・魅力的ですね♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きなこさんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

サプライズアタックする(代)に持たせましょうかwww
残さず食べて下さいネっ☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
松風さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

そうなんですバッグすごく気になっちゃって
一目惚れってやつです~♪

松風さんも奥様にサプライズアタックw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんわっ☆ミ
あたしです^^コメぁりがとござぃます☆ミ

そんなーお褒めいただき恐縮です。

先日はあたしの分までお土産いただいてしまってありがとうございます。
杉さんにサプライズアタックされたって主人喜んでました。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ストライダーさんこんばんは。
沙羅ですnコメぁりがとござぃます☆ミ

ずっと娘だとストライダーさんに思われていたみたいw
って言ってました^^
確かに「代」だと娘みたいですね。

女子的な日記ですかぁ~^^
今度は内容にも拘ってみようと思いま~すww
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんにちは
見た目より味ですよね~僕も料理は適当な盛り付けになってますw
スズキはオイル交換もフィルター交換もしやすいですよね~
サニークーペ一時期欲しくて中古車探してたんですが、今、普通に
200~300万ぐらいして草生えますwww
プレミアムモルツーーーーーー!!!美味しいですよね(*´ω`*)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn
コメぁりがとござぃます☆ミ

ですよね~自分で食べる場合、
見た目よりも味ですよね~
自分で作った分、味も大体わかってるし~

プレミアムモルツ美味しかたデス^^
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
炊飯器で作るホットケーキは私も作った事有りますよ!
蜂蜜やホワイトチョコ溶かしてかけても美味しいですよね(笑)( *´艸`)

おおっ、バック買ってもらって良かったですね(^^♪

御実家の車のオイル交換!
イイ事しましたね(^^♪

旧車!イイですねぇ~
最近の車より旧車に目が行ってしまいます!!
古い車に最新の装備で走ってビックリさせたいと妄想してしまいます(´-ω-`)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
hideoさんこんばんわっあたしです^^
コメぁリガとござぃますん

あたしの魅羅子はまだ旧車の部類には入りませんが、ほとんど見なくなりました。
今日は洗車してピカピカにしてあげました。
皆があまり乗っていない車を綺麗にして乗るのって、何か良いです。

バッグ・・・・つい欲しくなってしまいました^^
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
おはようございます
御無沙汰しております。
無事帰りました。
いいですねー
ケーキに、バック、オイル交換、ビール
楽しい1日でしたねー^-^-
ご主人に感謝ですね!
では、また
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんにちはです(^-^)
あら、かわいいバック買ってもらったのですね!色もかわいい♪
そこからのオイル交換、プレモルとギャップが激しかねぇ|д゚)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Msxさんこんばんわっあたしです^^
コメぁリガとござぃますん

ぉかぇりなさぃ、無事にお帰りですのね。
まずはゆっくり休んでくださいねッ
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんわっあたしです^^
コメぁリガとござぃますん。

ショーウィンドウに並んでいたバッグに一目ぼれしてしまいましたの^^

うふふ、そうかなぁ・・・ギャップ激しいかしらn・・・?
  • (1)
  • 返信