新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1525835685717M.jpg

R600 K6さん

ステータス

日記投稿件数
47件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
8人

2017年 MFJ 全日本ロードレース選手権 第8戦


10/1(日) 2017年 MFJ 全日本ロードレース選手権 第8戦に行って来ました!

写真はJSB1000 スタート前です。

先週、岡山国際サーキットにて開催された
2017年 MFJ 全日本ロードレース選手権 第8戦
やっぱり 生 は イ イ !

メインスタンド裏には4メーカーのブースがあり、
フラッグの配布等行っていました。

最新マシンもあれば、
そうでないところもあり
それぞれに見どころがありましたよ。

新型のバイクは目の保養になりますなぁ。

J-GP2 スタート前ですが、
エグゾーストノートがイイ!

あの緊張感と、轟音と共に
ストレートを過ぎ去るのが
たまらんですなぁ。

スタート直後ですが、
コンデジだと追いきれません。

パイパー、リボルバーコーナーを
駆け抜けるところです。
コンデジでは…

それでも場内アナウンス、近づいてくる
排気音で集団の移動が分かります。

JSB1000の前にピットウォークが
あるんですが、初参加!

凄い人だかり。
皆さん随分早く並んでおられました。
後になって分かったんですが、
各ブース、先着順でサイン、握手と
トップライダー達に最接近する時間が
あったようです。

野左根選手!
いつもテレビの向こう側の選手が
目の前に!

人だかりが凄かったんで、
他のピットを見てました。

戻ってくると、レース前なので選手たちは
奥に居るようです。

634高橋巧選手!(のパネル)

自分がSUZUKIなのでというわけでは
ないですが、ヨシムラマシンの写真!

レーサーは雰囲気が違いますね。(主観)

ただただ、カッコイイ。

チームカガヤマ!

色もパーツもカッコイイ!
間近でレーサーが見られるのは
本当にうれしいですよ!

藤田選手&お姉さま

マシンばっかりじゃなんでしょうから、
岡山国際サーキットのお姉さま方。

たくさんのかたが写真撮影しておられましたよ。

JSB1000 スタート前、
見てる方も緊張しますね。
(走るわけじゃないですけど)

JSB1000になると、排気音もかなりの
ものです。

普段、走行枠を走る自分たちとは
タイム、ライン取り、速度、
すべてにおいて別次元です。


参考になることが多いですが、
速すぎて目が付いていきません。

ちょうど、YAMAHA, MORIWAKI, MORIWAKI
の順で走っていた時ですが、
まぁー、速ぇーはえー。

気持ちが良いほどの速さですね。

コンデジで追従して精一杯で
ストレートでも追いつかず。
(あたりまえですが)

風切り音、ブレーキの音、
排気音、一瞬で過ぎ去りますね。

カッケーわ。

http://www.mfj.or.jp/user/contents/race_result2017/road_race/2017result/rd08/jsb_fin_repo.html

ちなみに、詳しい内容はサイトを
見て頂けると良いです。

島根からならまだ近い範囲にサーキット、
それも全日本を開催出来るところがあり、
ありがたいことですよ。

やっぱり、目の前で、音、匂い、風、
あの速度で走り去るレーサー、
それを操るライダー、そして
バトルするライダー達。

次元が違いすぎて溜息がでますが、
生はやっぱりイイ!

機会があれば皆様も
是 非 に も
サーキットへ!

お姉さまたちもいますよ!
  • 都道府県:
  • 岡山県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

6Rさん
R600 K6 さんこんばんは^^ 初めまして。

全日本RRかっこいいですよね。憧れます。マシンもライダーも。お姉さんも・・

私は宮城県民なのでSUGOへ観戦と6Rで走行へ行っています。

どれだけプロライダーの走りを見てもサーキット走行を始めたばかりでとても真似できそうにありませんが^^;

今年の優勝はスズキの津田選手でしょうか。上位は拮抗したおもしろいシーズンですね!
  • (0)
  • 返信
R600 K6さん
マサヒロ 6Rさん
はじめまして こんばんは。

SUGOに行っておられるんですね。
SUGOはテレビでしかみたことないですが、
カッコイイ!

私も昨年から岡山国際を走り出しました。
もちろん、プロライダーどころか
同じ枠の方にも付いていけない状態ですが、
そこ(サーキット)で感じることが出来る、
まさにそこを走ることが楽しくて仕方がないですね。

ちょっとすべっただけで
頭の中ではスライドして走行してますよ!
傍から見たらなにも起こってないでしょうけどw

今年の優勝はこのままいくと
津田選手でしょうかね。
皆様、毎回素晴らしいライディングを見せて下さるので
どなたにも勝って欲しいですね!

お互い楽しいサーキットライフを送りましょう!
  • (0)
  • 返信