新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000133access

1446357696703M.jpg

とみぃさん

ステータス

日記投稿件数
76件
インプレ投稿件数
61件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
2人

千里浜を走ってみた(^^♪

ツーリング期間
2017年10月01日 ~ 2017年10月02日
走行距離
236km

チョー久しぶりの投稿

あえて走っていなかった千里浜へ
のと里山海道の今浜ICを降りて走ります。

凄くいい天気で気持ちいいです。

いい風が吹いています。
ただ、リヤ周りはチェーンルブに
砂が付着して凄い事になっています((+_+))

稲穂が輝いています。

夫婦岩

本当に良い天気です。

この先には、長いベンチが有名な海岸も

本日の走行距離:236km
燃費:19.6km

10月2日
昨日の走りで、いまひとつフケが
良くないような感じがしたので
ここは、一つプラグでも交換かな!

サクッと交換です。
締め付けトルクはキッチリ守ります。

交換終了!!!
エンジン始動したら
もうバッチリ
  • 都道府県:
  • 石川県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

TOMTOMさん
初めまして、おはようございます。
先日、私もGROMで走りました。
C-2のご説明のように、チェーンが大変なことになると思っていました。
砂は、殆ど付着していませんでした。タイヤの種類や、砂の濡れ具合、バイクの重量なんかも影響するのですかね?
しかし、千里浜、爽快な所ですよね。
では、
  • (0)
  • 返信
toshiさん
こういうところ走ってみたいです。
ただ後がとても大変どうですね。(ノ∀`)

久々でなんだかホッとしました。ε-(´∀`*)
  • (0)
  • 返信
とみぃさん
TOMTOMさん
初めまして、こんばんは!
バイクを洗うのが面倒で走っていませんでしたが
やはり波打ち際を走るのは気持ちいいものですね(*^^)v
  • (0)
  • 返信
とみぃさん
toshiさん
こんばんは!
本当にお久しぶりです。
千里浜は、波打ち際を走れて
とても爽快で気持ちいいものです(*^^)v

バイクも久しぶりすぎて、最初は多少フケが悪かったりで
ご機嫌を良くするためにもう少し間隔をあけず走るつもりです。
  • (0)
  • 返信