新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

もう3シーズンジャケットか?いやいやマダメッシュで行けるっしょ。

ツーリング期間
2017年09月24日 ~ 2017年09月24日
走行距離
55km

前日に沼津ナンバーの車に嫌がらせを受けたから行くの止めようかと思ったけど、一応沼津に行ってきました。

今日も牧之原のSAで朝ラーの予定でしたが、微妙に寝坊気味だったので朝飯抜きで走って来ました。

これ凄いです。是非とも一度入ってみる事をお勧めします!

ハンバーガーなんかもそそられるけど、今日は我慢だなー。

目的地に到着。

今日はここでご飯を食べたかったのです。

日陰ならそんなに暑くない、むしろ涼しいくらいだったのでテラス席に座りました。

愛車と景色を眺めながら良い感じ。

アジ三昧なお昼。

いけすやさん一番人気の活アジ丼。

身が厚くて味が濃い。

ごはん大盛だったはずだけど、最後はお刺身がちょっと余るくらいお刺身が乗ってます。

「まぁアジフライでしょ?」と思って舐めてました、すみませんでした。

ソースをかけるのが勿体ないくらい美味しゅうございました。。

次に来たときはアジフライ単品で注文します。

芸能人のサイン色紙なんかも沢山飾ってあったし、朝一から満席なのも頷けるお店でした。

あと、ラブライバーが沢山いました。

「ここまで来たけど西伊豆スカイラン走るのちょっと面倒だなー。」

と思って戸田峠を通って西伊豆スカイラインは華麗にスルーして修善寺へ続くワインディングを軽く流しました。

戸田峠は勾配きつく、加減速のコントロールが難しいと感じました。

と言っても全開で走るわけじゃないので全く無理せず気持ちよく走れました。

わざわざ遠回りして最後に寄ったのは柿田川公園。

前回来たときは日が暮れて何も見えなかったので・・・。

すげー、超湧いてるし超青い。

至る所で湧きまくってる。

〆は豆腐アイス。

きなこ味とダブルにすればよかった・・・。

帰りは清水まで1号線バイパスで帰りました。

いつも高速から見てる海沿いの道を走りたかったもんで。

意外とバイパス走ってるバイク多い気がする。

さて、そろそろサーキット走りに行きたくなってきたぞ・・・。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)