新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1421933588027M.jpg

ななもさん

ステータス

日記投稿件数
70件
インプレ投稿件数
26件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
3人

バイクの日 in Shimonoseki 2017


8月19日(バイクの日)
下関市あるかぽーとの岸壁で交通遺児育英基金チャリティーイベントが行われました!

私も参加してる地元バイク乗りのコミュニティ主催で自衛隊や警察のご協力を得まして結構な規模のイベントになりました♪

自衛隊艦の寄港は別でしょうけどw

自衛隊さんは装甲車や偵察用バイクも展示!

KLX250ベースの偵察用バイク♪
こんなのなかなか間近で見る機会はないですよ(≧∇≦)

この日はアンケートに答えていただいた方には関門海峡をバックに愛車と一緒に記念撮影なんてのもやりました!

これは帰られる方を撮影していた中の1枚。
手を振っていただけたんで、ご本人に届けばなぁ~っと(・∀・)

クッパ大王もご来場でした!(⌒▽⌒)アハハ!

実は後でtwitter繋がりのバイク仲間さんのお友達だと知りましたw

そしてすぐ近くにあるミニ遊園地のはいからっと横丁では痛車のイベントも行われてました!

朝5時から夜20時までほぼ立ちっぱなしでボランティア活動で疲れましたけど、楽しいイベントだったんで終始テンション上がりっぱなし♪(゜∀゜)

来年は日曜らしいんでまた開催する予定?ですw

最後に当日の白バイ隊員さん達のデモンストレーション走行を貼っときますね!( ^ω^)つ□
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

KAZUさん
こんにちは。

あるかぽーとで、この様なイベントが開かれているんですね!  
知りませんでした。
来年も有るなら行ってみたいですね(^-^)
  • (0)
  • 返信