新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1713697864540M.jpg

パチ10(忍魂!!!!!! )さん

ステータス

日記投稿件数
611件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

ありがたや~ ありがたや~♪ パチ部の活動報告です(爆)


ありゃりゃ~~ やっちまったな~~~(汗)

ただでさえ今月はパチの調子がイマイチなんだけど
さらに調子の狂う出来事が・・・

アタッカーに玉が引っかかった状態で時短(ST)に
入ってしまいましたー(アホ爆)

ちなみに過去にも別の台で同じことやらかしたことあるけど
時短中に玉が入った途端にエラー表示&けたたましい警告音が
鳴り響いてさらに白服(パチ屋の偉い人?)登場で超絶焦った
ことがありまして^^;

あっ、上の写真じゃ見にくいかもなんでもう一枚♪
黒い丸のところをよーく見てね(笑)

ちなみに今回は店員さんすぐに呼んで状況説明したら台を開けて玉を取り除いた後にサービス玉で
おまけ入賞口に玉入れてもらえたおかげで8玉
くらい余分に玉がGETできました~♪

金額にして30円くらいですかね♪
ありがたいよ~~~(嬉)

それともう一つ珍事件?がありまして(笑)

隣の人が丁度上皿に玉が無くなった状態で
大当たり引いたときに私の方向いて玉を
下さいって言ってきたんで玉をあげた
ところ・・・

お礼に20発くらい返してもらえまして♪
あげたのは5玉くらいだから自分は15玉
くらい得したことになりますねー(笑)

金額にして60円くらいですかね~
ありがたや~ありがたや~(嬉)

ガシャコ~ン キュイキュイキュイーン♪♪

この後4000発出ました♪

ありがたや~ありがたや~(喜)

以上、KJCパチ部の活動報告でしたー(爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

信天翁さん
良かったですね!
情けは人の為ならず!回り廻って己が身の為(( v^-゜)♪
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
良いことをすれば報われるんです!
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
良かったですねぇ!
優しい心が福を呼び込みますね(^^)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんにちは
いいことされましたね。
自分にご褒美ですね!
カツ丼!
では、また
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
パチbusaさん、こんにちは〜
勝運上昇中ですね!d('∀'*)


神様は見ていますw
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
良い事したあとは、ちゃんと福が帰って来ますね。

パチbusaさんの日ごろの行いが良い、、、ん?良い??ホントに???
ま、いいか。

で、小さな幸せGetっすね。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
パチ屋でも独特のやり取りがあるんですね(^^)

これは玉が引っ掛かったってコトですね?
ピンの調整とかってしてるんでしょうか?
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
信天翁さん こんばんは~

今日は余分にGET出来た銀玉のおかげで勝てましたね~♪
まさにことわざの通りで自分に返ってきましたね~^^
ツキが回ってきたかもです(笑)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
良い事をして、隣の方の福も少しお裾分け頂き良かったですね。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~

ホントに報われましたね~^^ 隣の人が困ってまして^^;
自分も勝てたし隣の人も勝てたしサービスしてくれた
店員さんにもそのうちにイイこと起きるっしょ(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~

ホント今日はイイことしたのが報われた感じでして(笑)
あっ、アタッカーに玉引っ掛けたのはあまりイイこと
では無いかもですけど(汗)

今日の勝ちをきっかけにまた次回も勝ちたいねぇ^^
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
KJCはパチ部まであったんですか?
いくつ部があるんだろう。(爆)
私も久しぶりにパチ部行ってこようかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~

今日は隣の人も自分も勝てて気分よく家に帰れましたー(笑)

あっ、お昼は寒かったんでラーメン食べたけど(爆)
明日はかつ丼食おうかな??(悩爆)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
流石!パチ部長(笑)

その調子で部活動資金をためて、他の部活に横流しして下さい(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
松風忍さん こんばんは~

勝ち運の方はどうかな~?? コレをきっかけに調子が
戻るといいんだけど(笑)

ん?神様が見てる??んじゃGODのスロでも打ってみようかな(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
黒コアラさん こんばんは~

自分に返って来まして♪ 今日は勝てましたね~(嬉)

日頃の行いは・・・あんまり良くないと思うけど(爆)

でも、今日は約90円分余分に打てたことで勝ったと思ってるんで
店員さん&隣の人に感謝感謝ですね~♪♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~

今回のようなやり取りは滅多に無いんですけど^^; でも困ってたら
助けますよ~♪ お礼に余分に玉もらえるし(笑)

写真が見にくくてすいません(汗)アタッカーって呼ばれる場所
なんだけど玉が引っかかりまして^^; 釘はいじってもこのアタッカー
自体に何か細工することは無いと思うけど(多分)

アタッカーって大当たり引くと開いて規定の玉が入ると閉じるように
なってましてこの台は8発入ると閉まるんだけど今回はたまたま
8発入った後にまだ打ち出した玉が残っていて閉じる瞬間に玉が
飛び込んでこのような現象が起きまして^^;
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ユージィさん こんばんは~

イイことした後は隣の人も自分も勝ててお互い気分よく
打てましたね~♪ この調子でパチ連勝したいねぇ^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~

はい、一応ありまして(爆)きなこさんからパチ部長に任命
されまして日々パチ活動をしております(大爆)

おっ、パチ部やりますか~? 吉報をお待ちしております♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~

お褒めの言葉ありがとうございます^^v勝ち負けだけじゃなく
こういった珍事件?もネタにできればと思っております(爆)

資金の方は・・・・・はい、地道に稼げれば横流しも
できるかもだけど・・・中々難しいかな~(大汗)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
困っている隣の人を助けた良い行いをしたので、パチの神様が恵みをくれたんですね。(^^)

しかし、昔のパチはよくタマがクギに引っかかることはあったけど、今のデジ台でもあるという事にビックリポン(^o^)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
中身は良く判らないんで(パチの状態)コメントが(汗)

結果はオーライだったんですね。

御疲れさまでした。
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~

そうそう、隣の人困ってまして^^; 助けなかったら現金入れて玉を出すまで
の間にアタッカー閉じちゃったかもです^^; パチも勝てて良かった~♪

最近の台でもたまーに玉がクギに引っかかってぶどうが出来ることあり
ますよー(笑)店員呼べば対応してもらった後にサービス玉入れても
らえるから出来るとラッキーですね~(爆)

あっ、今回はクギの影響では無いですね~(笑)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
VGさん こんばんは~

すいません(汗)パチの日記ばかりで^^; やってないと
何が何だか???ですよね~ でも、今回のことは
結構珍しい出来事なんですよー(笑)

パチ運もUPしたかな~?? 明日も勝てるかな~????
って明日は台風接近してるから自宅待機してた方がイイ
かもだけど(汗)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミあたしですww

家にいれば勝つことはないけど
負けることもないですよぉ~ww
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

明日は台風の影響も出るだろうし外出は危険かな~?
って思いつつもマジェで出撃するかもですけど(爆)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
今日も天気が悪かったけど
行ったんでしょ?

払い戻し出来たのかな?(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
moriさん こんばんは~

はい、今日も午前中に打ち行きまして(爆)展開悪かったんで
さっさと帰りまして^^; 勝ち逃げしました^^;

一応3000円ほど払い戻しがありましたけど(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
パチ部報告・・・
最近、調子良さげ(^^)
てか、絶好調の時しか日記上げてなかったりして・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~

最近は調子イイですね~♪ 今月はパチはイマイチだけどスロの方が
調子イイんですよ~^^

う~んどうだろ???パチ行く度にUPしないけど
勝も負けもバランスよくUPしてると思うよ(多分爆)
  • (0)
  • 返信