Newヘルメット…。(ZX-14R)

0000050access

Master-Shin with ZX-14Rさん

プロフィール

誕生日
4月 29日  
血液型
A型  
都道府県
大分県  
活動エリア
大分県北部エリア&全域 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
43件
インプレ投稿件数
15件
MYバイク登録台数
2台
友達
1人
カテゴリ:近況
(0)
Master-Shin with ZX-14Rさん Master-Shin with ZX-14Rさん   2017年09月14日

Newヘルメット…。(ZX-14R)

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-14R
Myバイク
Kawasaki ZX-14R (緑のタヌキ)

新しいヘルメットが届いたので初下ろしがてらプラリ。

曇天ですな。
多分午後からは雨なはず。

何個か購入したヘルメットですが最近のモデルはどうもワタクシの頭にはハズレばかりで、被った感じは良くても20~30分走ってるとカチ割れそうな位の頭痛に襲われてました。

各メーカー共にワンサイズ上げで購入すれば良いのでしょうが、フィットがゆるゆるで何よりシェルがデカくなるのが嫌なので選択の幅が狭まるのですよ。(自業自得…。泣)

けど、その中でも何故か条件を満たすのがHJCの少し前のCL-STと云うモデルです。

L/XLシェルでも各メーカーよりコンパクトで何故か頭の収まりが良い。

なので、結果HJCの色違いの購入に至るのですが、前のモデルだけにメーカーやネットショップも売り切れが続出。
ソリッドの白かマット色デザインのモノが欲しかった為、更に欠品…。

ググりまくり検索ワードを何パターンか試したところ、身近なAmazonにソリッドの白がありました(喜)サイズもピタリで即買いです。

開封し不良箇所が無いかチェック。問題ありません。
古いモデルで在庫も無いから不良返品は厳しいですからねぇ。

Amazonにまだあと1個ソリッドのシルバーがあるようなので予備購入しとこうかな(迷)

にしてもワタクシの頭は安いHJC頭なのですね…。
ヘルメットのお話でした。

では。

https://lineblog.me/naughty0721/

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記