蕎麦と飛行機と夜景 

0000122access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
814件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
43人
(9)
Maxさん Maxさん   2017年09月14日

蕎麦と飛行機と夜景 

日記写真
ツーリング期間
2017年09月13日 ~ 2017年09月13日
走行距離
142km
都道府県
千葉県 東京都

ゆるーいじぇんとるさんぽ!
駄菓子菓子
集合地点まで103KM【私】きんさこさんシェフさん【98KM】チバアヒルさん【38KM】
あるいみ、おなかいっぱいで、現地到着!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
日帰りツーリング  関東甲信越
Chapter 1.

この靴お洒落ですね!
踏むのを忘れましたー^-^-
皆さん踏みましょうねー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

松大きいでしょう!
「きなこさんを探せ」

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

蕎麦食べてダベリングー^-^-

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

飛行機の見える公園で
torihikouki

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

航空博物館に科学を学ぶ??

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

飛行機のピストン!
でかいー^-^-

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

すごーい!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

かわいいー^-^-

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

かわいいー^-^-

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

道の駅
しばやま
スタンプGET

ゆるきゃらー萌え-

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

道の駅

3個めスタンプGET

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

チバアヒルさん、案内して頂き、ありがとうございました。又「勝浦坦々麺柿ピー」頂きありがとうございました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 13.

おやつ
メロンパ
美味!
5時
東金で解散して

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 14.

東京の夜景を見て、
橋の上に飛行機もありますのよー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 15.

道の駅庄和まで江戸川HWノンストップ!
スタミナ満タン!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 16.

今度は
やぎりの渡しー^-^-行こうかしらー^-^-
杉さん
いいお店教えて頂き、感謝!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全28件)

チバアヒルさん
昨日はお疲れさまデシタ。(^^)/

相変わらずのきなこさん大遠征...そして、シェフさんのサプライズ...みなさんスゴスギます。

そういえば、昨日は夕陽がきれいだったので夕陽プロジェクトもあるかと...期待してました。♪
Maxさん
チバアヒルさん。こんにちは
「おらのい」こういう話とかとても楽しくいいツーリングでした。
またお願いします。
シェフさんも、タフですよね!
きなこさんは、125で100KM超えても、平気ですね!
流石ですね!
夕陽は、目で見て楽しみました。幕張のナンパ橋付近でしたねー^-^-
では、また
おっぺけさん
ゲートブリッジの夜景、
良いですねー!
Theウォーターフロント♪
杉さん
こんにちは
Maxさん KJCの皆さん、ようこそ千葉県へ。
お参りして食べて、そしてトリヒコして学んで充実の遠足ツーリングでしたね。
次は印旛沼のナマズを食べに来てください。
松風 忍さん
Maxさん、こんにちは〜
ロングツーリングお疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
蕎麦うまそーですね!
Maxさん、そろそろKJC蕎麦部も作らなきゃいけないくらい、蕎麦たべてません?w
あっ!18日ですが、やはり家族サービスになってしまいました!すいません┏○ペコッ
ツーリングは25日までお預けですね(;_;)
SARAH沙羅さん
こんにちは沙羅ですn

皆さんタフですネっ☆
やっぱりあたし仕事の事があるとあまり遠征はできないんです~

でも千葉県は大洗よりも近いから行きますよぉ~♪
Maxさん
おっぺけさん、こんにちは
ゲートブリッジ、癒されます。
釣りに人も多いです。
それと、朝練にもいいかもです。
では、また
Maxさん
杉さん、こんばんは
千葉県は、冬も走れますから、行く機会は増えますね。
これからまた、お邪魔します。
では、また
Maxさん
松風さん、こんにちは
蕎麦部、いいかもです。
18日は、雨天で私も中止します。
では、また
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんにちは
昼すぎに、私は睡魔に襲われました。
イクシャル千葉は、これから増えますよー^-^-
では、また
パチbusa(奪われたら~ 奪い返す~♪(爆))さん
chap2にきなこさん・・・・全然わからんかった・・・(汗)
早速新しいブーツでツーに参加したんですねー^^

道の駅のゆるキャラがカワイイですねー(笑)名前とか全然
わからんけど^^;
ター坊さん
Maxさん、こんばんは。きなこさんの新しいブーツ(^.^)踏んであげないとお祝いになりませんよ(^◇^;)今度は忘れないで踏んづけてください(^_^)v
たいゾーさん
MAXさん、こんばんは。

夜景きれいですね。
甚兵衛そばは、安くておいしいですよね。

ではでは。
Maxさん
パチbusaさん、こんばんは
ゆるキャラ、私も分かりませんが、飛行機の翼とはにわが、合体していました。
パチンコ家さんには、イメージガールとかいますよね?
では、また
Maxさん
きんすぱさん、こんばんは
次は、あなたのカメラに侵入するかもー^-^-
キナコ隊員は、1億以上いますから・・・
では、また
Maxさん
ター坊さん、こんばんは
そうですね。今度はタイヤで踏んでみます!
では、また
Maxさん
たいゾーさん、こんばんは
最近夜景が綺麗ですよ!
夕焼けなやんにゃんの頃です。
常陸秋蕎麦行きましょうねー^-^-
では、また
たいゾーさん
Maxさん、
>夕焼けなやんにゃんの頃です。

申し訳ないですが、全く意味が分からない・・・
どう解釈すればいいのですか?(>_<)
はらぐっちょさん
こんばんは♪

C14きれいだね
C15 ここはMAXコーヒで…
モンエナ高いですから(笑)

ではでは…
ゴリフさん
夕やけニャンニャンの頃=17時っつうことっスね。
プッツンファイブともいいますね。
Maxさん
たいゾーさん、こんばんは
SAIKOMEです。
訂正&補足いたします。

1)最近夜景が綺麗ですよ!
→最近、晴れた日の暗くなってからの夜景が綺麗ですよね!

2)夕焼けなやんにゃんの頃です。
→夕焼けにゃんにゃんというてTVを30年以上前に放送していましたよねー!
時間でいうと5時30分とか6時頃で、兆度そのTV放送していたくらいの時間でしたねー^-^-

3)常陸秋蕎麦行きましょうねー^-^-
→チバアヒルさん、栃木の蕎麦食べるの好きみたいですよ!
栃木の蕎麦もイイですが、常陸秋蕎麦が取れる頃を狙いイバキタもまた走りたいです。中速ワインディング!ビーフライン、アップルライン、あともう一個が思い出せない、●●ライン???、思い出せない、教えて下さい!!

まとめ)訳の分からない文章でした。お詫びいたします。

では、また
Maxさん
はらぐっちょさん、こんばんは
C14、ここはデートスポットですねー^-^-
釣りをするカップルも、いました。
防波堤で、釣り出来ますよー^-^-
詳しいことは知りませんが・・・。

眠くて、C-14からノンストップで頑張りましたが限界でした。
スーパー銭湯(※1)で、汗して、仮眠を本気で考えました。
風呂より安いので、風呂を我慢して210円の方を選びました。
因みにMaxコーヒーは売っていません。
因みにあと20キロ走ればMaxコーヒーが100円ですが、無理でした。

では、また



暇でしたら、こちらもどうぞ!!
※1スーパー銭湯情報

1)春日部の湯楽の里 720円
プラス280円でソフトクリームが極上のひと時、そして盛りが多いです!
http://www.yurakirari.com/yura/kasukabe/

2)雅楽(うた)の湯 1050円(プラス500円で岩盤浴あり)
とにかく綺麗な施設ただ、混みすぎが・・・。
平日の19時00分以降がお得で通常1050円が200円引きの850円です。因みに土日は100円引きです。食べ放題のバイキングレストランもあるがいつも風呂だけ入ります。
http://www.utanoyu.com/

3)草加健康センター1100円(22時から3時)
ココは老舗の風呂やです。相模市、厚木市にも店舗があり、私のお気に入りは「草津の湯」詳しくは,WEBで・・・。http://www.yunoizumi.com/souka/

4)幸手極楽湯700円
自宅から3番目に近いよく行く風呂
ただ、この日睡魔に襲われていて、そこまで行く距離持たなくてロックオンしませんでしたが、一応紹介します。
https://www.gokurakuyu.ne.jp/tempo/satte/
鉄壁さん
こんにちは
夕日の次は夜景ですか~綺麗な写真だぁ(*´ω`*)
夜の橋も良いものですね~
Maxさん
鉄壁さん、こんにちは
成田―千葉と、走りましたが、シェフさんときなこさん道を知らないとのことでしたので、東京まで見送りに走りました。
慣れない道、渋滞ポイント知っているだけに、抜け道で案内して、そして自分にもご褒美の夜景です。
東京は、レインボーブリッヂと、東京ゲイブリッジと大きいのは2個だけです。
しかも一般道路です。
では、また
Maxさん
ゴリフさん、こんにちは
kome遅れてすいません。
夕やけニャンニャンの頃=17時・・・・正解です。分かりづらくてスイマセン(ぺこり)
プッツンファイブ・・・・おー^-^-それもいいかもー^-^-
じぇんとるクラブ、プっちんjんファイブ!これなら文句は言われないかな???

それと、きなこさん、そこにはイマセンー^-^-

正解は・・・・きなこさんのヘルメットを上に行くと、ガードレールあるところにいます。

では、また
たいゾーさん
どうもです。
申し訳ないですが、
KJCを退会させて頂きます。
いままで、ありがとうございました。
Maxさん
たいゾーさん、こんばんは
そうですか、残念です。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
いつでも、お待ちしております。
では、また会う日まで