新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

no_cover.gif
1547688819898M.jpg

masaさん

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
7人

またも、直入走行、、、、、!


昨日の直入サーキットラン走行できず((´;ω;`)
出走前、混合油を作って、いざ、、、エンジンに火が入らない!
周りの方々の協力を得るも、まったく掛かる気配がない(トほほ、、、)
蹴ってキャブ、チャンバー外してみたら、真っ黒の不燃ガスがベットリ、、、クリーナーで洗浄してしばらく放置かな、、、、、?
うーん、またお布施してしもうた(笑)
本当に皆さん、ありがとうございました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

たけさん
どうにも動かんようですね^^;もうドカで走ったが良くないですか?
  • (0)
  • 返信
masaさん
だよねぇ~!(なんちゃって、、、)
11月に、再度挑戦、、、、、!
NSR(スギちゃん)にも言われたけど、2サイクルがなくなるのはチョット寂しいです!
ガンバ、、、(( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
ゼンしょうさん
masaさん、昨日はお疲れ様でした?
昨日は踏んだり蹴ったりでしたね(><)
やっぱ原因はそれでしたか。
11月、リベンジしかないですね!
私も都合が付けば、参加しますよ(^^)
  • (0)
  • 返信
masaさん
ゼンしょうさんこそ、お疲れ様でした。
本当、散々でした。
色々と、お世話かけました。
サーキットは2回目ですか?
それで、あの走りは素晴らしいですよ、、、、、!
11月、リベンジと思ってるんですが、ひょっとしたらHSRに行くかもです、、、?
もし、11月行った時には、よろしくお願いします(( `・∀・´)ノヨロシク!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
masaさん、一昨日は、お疲れ様でした。
昨年の恩人のmasaさんにお会い出来て良かったです。

あ~、やっぱりトランポで揺られてキャブ内の生ガスが流れ込んだか、キャブオーバーフローだったかいずれにしてもプラグカブリによる失火だったのですね。
右のキャブはバンクしている分、簡単にクランクケースに生ガス入っちゃうのよね。
今更ながらですが、自分の走行直後の熱々の8番プラグをはずして付ければ、masaさん走行できたんじゃなかろうかと帰り道で思いつき後悔していました。
  • (0)
  • 返信
masaさん
mugenさん、今回ノーマルキャブでしたけど、PJキャブを付けてエンジンをかけたときに、右側のキャブからガソリンがダダ漏れでした。
多分、その時にオーバーフローして生ガスが入ったままだとおもいます、、、?
前日にエンジンはかけたんですが、何かチョット変な感じでした、、、?
ガスも抜かないで、mugenさんの言う通りトランポで揺られて余計にガソリンが入ったとおもいます!
今、チャンバーとインシュレーターも外して乾かしてる状態です、、、、、?
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
直入・・・祟られているんでしょうかね?(^^ゞ
一回、猛烈なオイル吹きがあったときはかかったかと思ったんですが(^^ゞ
11月1日は今度ばかりはサボれません(T_T)
  • (0)
  • 返信
masaさん
たかぴーさん、ひょっとしたら、、、かもです、、、?
また今、整備中です。かかったらいいけど、、、、、?
  • (0)
  • 返信