新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000182access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

北海道ツーリング 景色編まとめ

ツーリング期間
2017年09月14日 ~ 2017年09月14日
車種名
YAMAHA XJ750D
Myバイク
D君

大洗港。

さて,景色編です。

枚数多めなので,流して見てください。

札幌時計台。

途中で落とした,ホクレンフラッグ(黄)。

直線道路日本一モニュメント。

北竜,ひまわりの里

波灯の女(はとうのひと)灯台。

開拓農道町道浜更岸線。

利尻富士。

稚内ノシャップ岬の夕日。

稚内北防波堤ドーム。

稚内北防波堤ドーム。

稚内北防波堤ドーム。

日本最北端。

エゾシカの群れ。

エサヌカ線。

クッチャロ湖

能取岬。

美幌峠からの屈斜路湖。

霧だけ摩周湖にて。

サクラの滝。

滝上りするサクラマス。

倒木が腐らない,神の子池。

斜里町にて。

知床イエローフラッグ。

知床半島。キタキツネ。

ミルクロード。

開陽台。地球が丸く見える?

浜中町。モンキーパンチのふるさと。

セキネップのパーキング。

セキネップパーキングの立て札。

ジェットコースターの道。

四季彩の丘。

タウシュベツ川橋梁

苫小牧港。

また行きたいな!

記念・・・(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
matsuさん、どうも!
やっぱり北海道はいいですね。
実際、走るばっかりなイメージが強いのですがその為なのか、ひとつひとつの風景がとても印象深いものに感じます。(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
次は「北海道ツーリング グルメ編まとめ」...を期待してます。♪
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
綺麗な景色ですね。
北海道らしい真っ直ぐな道が多いですね。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
やはり・・北海道は・・・デッカイドウ・・ですね

楽しめました。
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
素晴らしい旅の想い出ですね!見たモノ、感じたモノ全てがmatsuさんの財産じゃないですか。
経験は何物にも勝る!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おぉー

写真の構成も、シンプルな文章も
素晴らしい!

イイね!北海道♪
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
matsuさん、こんにちは〜
やっぱり北海道は、ほんとに広いですね!
真っ直ぐな道、走ってみたいです!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
やっぱり北海道ツーリングは,気持ちいいです。
日常を離れて,対向バイク,みんな手を振ってくれますし。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
え・・・,もう日記あげてます。
ずいぶん太って,今苦労してますけど。
(ベルトがきつい・・・)
https://imp.webike.net/diary/154694/
  • (0)
  • 返信
matsuさん
MugenRSさん
最初の印象が,まっすぐか交差点しかない!
地図見ると碁盤の目のようになってます。
デジカメより,スマホの方が写真が綺麗なのが辛い・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
勢州の旅人さん
とにかくだだっ広いですね。
若いときと違って,感動が少ないのが,残念でした。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NINJA BAKAさん
人生初のロングツーリング。良い経験ができました。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
写真が多いので,説明は抜きにしました。
北海道,また行きたいです!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
松風さん
延々と続くまっすぐな道。
本州のつもりで走っていると,観光バスに抜かれます。
一度走ってみたかった北海道。
松風さんも是非。
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
はい、観光バスどころか、軽に抜かれました(笑)

良いなぁ、こうやって見ると
結構コースが被ってる所があるんですが、
下調べがしっかりしていなかったんで
スルーしてしまったところが多いです(^^;

雨だったオロロン街道は
いつかリベンジしてみたいですね~(^^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
moriさん
北海道のナンバーの方,ペース速いですよね。
オロロンライン,雨でしたか!
私の方は,道東から美瑛苫小牧までが雨でした。

やっぱり,北海道は,青空の下を走りたい!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
素敵な景色がいっぱい見れて良かったですねぇ♪ 天気も
良ければもっと楽しかったと思うけど(笑)
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
北海道は景色がよく道がまっすぐですね。
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
自分のバイクで北海道を走ってみたいものです。写真見て行った気分を満喫してます。(^o^)

普段の生活に追われ、中々実現できそうにないな~。

北海道に暮らす方たちはやはり南国に憧れるんでしょうかね~?(^_^;)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
また来てくださいね。( ^ω^)
今度はもう少しペースを落としたほうが良いですかね?(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
やっぱり、熊さんとのツーショットで驚かせなきゃ。。
来年っすね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
パチbusaさん
そうなんです。後半の天気がイマイチで…。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん
ひたすらまっすぐか,直角に曲がるかっていう感じでした。
開拓時に道から作ったんですね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
私もそう思ってました。北の方は九州とか富士山とか行きたいのかなー。
1ビットさんも行ってみましょう! 北海道。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
また,お伺いします。次回は,ゆっくりと滞在型で。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
熊さんとのツーショット。うーん。難しいなぁ。
キタキツネはできそうです。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
う~ん、北海道ツーリングのダイジェスト、いいですねぇ~(^^♪

私も乗れなくなる前に、もう1度行ってみたいなぁ~( *´艸`)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
一度行かれたのですね。
乗れなくなる前に,北海道,九州,四国,制覇してみたい。
沖縄も行きたいな-。2日あれば全部回りきれますけど。
  • (1)
  • 返信
UZURAさん
すばらしいですね! 私も来年は行く事にしました( ^ω^ )
  • (0)
  • 返信
matsuさん
UZURAさん
初めまして!
日記を読んでいただいて,ありがとうございます。
私も昨年,Webiの方の北海道ツーを見て,行くことにしました!
是非楽しんできてください。
  • (0)
  • 返信