新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

高速道路しか走らないツーリング(2日目)

ツーリング期間
2017年09月14日 ~ 2017年09月14日
走行距離
443km

一晩お世話になりました。

良いお湯でした。

どうしようか迷ったけど、結局2日目の試乗会にも参加しました。

試乗会開始前に先導のインストラクターの方達が入念にコースチェック。

2日目の今日はストリート系のバイクを試乗。

最初はヤマハのMT-09。

ビックリするくらいの軽さとコンパクトさ!

クイックシフター搭載でシフトアップもビシバシ決まります。

ヨシムラか出展されていたアフリカツイン。

クラッチある方。

ヨシムラサイレンサー付いてました。

CB1300スーパーボルドールにも乗りました。

アクセルを開けなくてもクラッチを繋ぐだけで走り出すパワフルで安定したエンジン。

もっと攻めても怖く無さそうな安定感。

さすが名機。

ヨシムラのR25。

1速でぶん回してみましたが、いい音しました。

次は中古車試乗。

BMWのR1200R

シフトショックと同時に車体が左側に持って行かれる!?

シャフト駆動のせいか水平対向エンジンのせいかわからんけど、これが元々のBMWか。

〆はCB1100でした。

今回の試乗会、所謂「危険な走行」のため結構中断されました。

滅多に走ることのないサーキット走行だから舞い上がる気持ちもわかるけど、冷静に走らないとバイクのテイスティングが出来ないと思うんだけど。

カメラに思いっきり手を振りながら走って中断させちゃう人とかいたし・・・。

それはともかく、自分にとって何が必要で何が不必要かハッキリわかったので、とても有意義な試乗会でした。

コメント(全0件)