安いだけのお店じゃない!タイヤショップ『紙屋』さん♪

0000335access

毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん

プロフィール

誕生日
1月 14日  
血液型
A型  
都道府県
福岡県  
活動エリア
どこへでも、どこまでも♪ 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
1933件
インプレ投稿件数
17件
MYバイク登録台数
1台
友達
119人
カテゴリ:バイクいじり
(7)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん 毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん   2017年09月13日

安いだけのお店じゃない!タイヤショップ『紙屋』さん♪

日記写真
車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
Myバイク
ど根性ザビエル

仕事帰り、いつもの『紙屋』さんへ。

悪あがきしてたけど、ついにタイヤ交換。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
タイヤ交換  
Chapter 1.

結局PP3の走行距離は15,825キロ。

予想よりも十分もってくれました。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

タイヤ交換ついでに、スプロケ・チェーン・ホイルまでキレイにしてくれました。

タイヤが安いのはもちろんだけど、細かな気配りがあるところがいいのよね。

知識も豊富で腕もしっかりしてるから、タイヤ以外のパーツ取り付けもお願いしてます。

持ち込みも嫌な顔せず受けてくれるしね(*^_^*)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

交換終了。

さて、これが最後のタイヤ交換になるのか、来年もう一度タイヤ交換して車検も受けるのか・・・

今のところ可能性は半分半分かな?(笑)

都道府県
キーワード
終了~♪
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全46件)

チバアヒルさん
ミシュランのタイヤは持ちますね。(^^)

もっぱらPR4だけどPP3も良さそうです。

タイヤは赤男爵だけど、ダンパーのチェックやハブの清掃もメカニックによってバラツキが...チェーン店だから仕方ないのかナァ...
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
チバアヒルさん、おはようございます!

私も以前はPR4だったけど、価格差と走行距離を考えたらPP3の方がお得かも。

ただ、ウエット路面での安心感は断然PR4ですけどね(^u^)

バロンは確かにメカニックの技術差がありますね。

私はそんなもんだろうとあきらめてます(笑)
ちり太郎さん
来月のモーターショー次第ですね(・∀・*)

Z900以外に格好良いのがあったりして…
fireballさん
人柄と技術が伴っているのが紙屋さんのすごい所ですね。

さぁ後はRSを待つだけかな(笑)
軽量化以上に体重が増えたさん
紙屋さんみたいなお助け整備ショップがやって行けるのはバイク人口が多いからでしょう
貴重なお店ですので盛り上げてあげないとね
せっせと給料を貢ぐのよ?(~o~)/
たかさん
PP3もやっぱり長持ちしますね♪

紙屋さんの気遣いは凄いです!

安心して任せられるお店って少ないですよね(笑)
おっぺけさん
PP3も良いみたいですね、

次のタイヤ、PR4かPP3か悩みますねー

紙屋さんみたいなバイク屋、
いいお店みたいですね。。
ウチの近くにもないかしら♪
1ビットさん
乗り換えのバイクも紙屋さんで買っちえば!(^o^)
                             毎日さんの使用目的に合ったバイクを選んでもらえそうですよ。
toshiさん
流石はPRシリーズ!( ゚∀゚) !
財布に優しいですね。

近くに良い店があれば…
あっても自分でしてしまうか(ノ∀`)
勢州の旅人(VG)(もうそろそろ潮時かなぁ~))さん
良い
ショップさんですね、ここまでしていただけると長くお付き合いしていきたくなりますね

さてこれでタイヤ門題は決着、これで安心して走れますね

アッ台風がちかずいてます、お気をつけて。
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
ちり太郎さん、こんにちわ!

うん。

他メーカーも、今回は色々出してきそうよね。

スズキのカプチーノとか。

ってクルマか~い!(爆)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
fireballさん、こんにちわ!

そうそう。

話してても良い人なのがよくわかるよね。

タイヤ換えたから、RS出ても慌てて買うことは無いな。

カーサキノ初期ロットの評判も・・・
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
シロンさん、こんにちわ!

Yes!

今度のタイヤがダメになるまでに出そろって欲しいです(^◇^)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
軽量さん、こんにちわ!

多分・・・

紙屋さん売上上位3人に入ってるんじゃねぇ?(--〆)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
たかさん、こんにちわ!

そうそう。

今度からどの部品でもOH関係は紙屋さんに頼むよ。

バロンは点検とオイル交換オンリー(笑)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
おっぺけさん、こんにちわ!

チバアヒルさんにもコメしたけど、価格と走行距離で考えるとPP3のほうがお得だと思います。

ただウェットはPR4が最強なんで、雨の日も長距離乗ったりするならPR4が安心かな(*^_^*)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
1ビットさん、こんにちわ!

いや・・・

お客さんの委託販売数台しかないし・・・(-_-メ)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
toshiさん、こんにちわ!

いや・・・

今回もPPシリーズだし・・・(-_-メ)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
勢州さん、こんにちわ!

はい!

これで雨降っても安心です!

台風でも(*^^)v
パチbusa(奪われたら~ 奪い返す~♪(爆))さん
紙屋さんってとってもイイお店なんですね~♪ 私のブサも
そろそろ交換時期だしお願いしようかしら^^v

って紙屋さんまで行くのに遠すぎるから無理か・・・・(爆)
聖芳さん
紙屋さんのHPやSNSは見てますよ(^^)
知識があって技術も確かなら選ばれるワケですね!
あとは人柄でしょうか(^^;

今度のタイヤ交換はCBなのかはたまた・・・
GFさん
安いだけじゃない?!
タイヤを買ったらマッサージもしてくれるとか?(爆)
ユージィさん
「紙屋」さんの様なお店近くに無いかなぁ。(^_^;)

PP3長持ちしますね♪
jutaさん
15000は無理っぽい!
ウエイトの差でしょうね(笑)ちーん
KAZUさん
バイクショップとは縁がないですね(;_;)

赤男爵は、窒素の補充のみでしょうか・・・(^^;
MugenRSさん
丁寧な仕事ぷりだと、安心して乗れますよね。
次回?無い無い!Z900RSざんしょ!
元気オヤジさん
タイヤ交換しちゃったのぉ あと少し粘っても良かったんじゃない!(爆)

良い仕事をしてくれるのが当たり前と思っていたら違うんですよね。工場の人間が変わったら点検も今一になってしまいました。良い工場とは長いお付き合いしたいですね~
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
中シャリさん、こんにちわ!

そうそう。

いろんなとこ探すけど、どこにも無いんですよね~

やっぱスプラトゥーン2が出たからかな~

ってそのスイッチじゃねーし!(爆)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
パチブサさん、こんにちわ!

うん。

おいでおいで♪

紙屋さんから設置台数日本一のP-ZONEまで10分よ(爆)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
聖芳さん、こんにちわ!

たしかフェイスブックやってるよね?

俺フェイスブック登録してないから、閲覧できないのよね(-_-メ)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
GFさん、こんにちわ!

おや、お客さんこってますね~

ってうぉい!(爆)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
ユージィさん、こんにちわ!

ここ小さなお店なんだけど、ちょうど通勤途中にあるんですよね~

オープンした時たまたま行って以来のお付き合い(^◇^)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
moriさん、こんにちわ!

はい!

FRPメンバーも何人も利用してます(*^^)v
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
jutaさん、こんにちわ!

そう?

ま、それでも1万は楽勝だろうし、良いタイヤよ♪

ためしに減量して、差を確かめてみる?(^◇^)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
KAZUさん、こんにちわ!

うん。

俺の場合ショップが無いと乗って行けないから(*^_^*)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
むげんさん、こんにちわ!

Z900RSね~

ま、慌てず現物見てからやね。

せめてこのタイヤで1万は走らないとね(^_^.)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
元気オヤジさん、こんにちわ!

うん。

まだ粘れそうだったけど、そこ何百キロ我慢して雨の時とかビビりながら乗るのもね~

もう十分元とれました(*^^)v
みやさん
PP3持ちましたね!
今度は自分も紙屋さんで見てもらうのを検討したいと思います(⌒‐⌒)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
みやさん、こんばんわ!

え?

でももう次のタイヤ予約してるんでしょ?

来年以降?(笑)
hideo139 整備大好きさん
頼りになるショップが近くに有ると安心ですよねぇ~・・・

きっと来年もCBで走り続ける事と思います(*^▽^*)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
hideoさん、こんにちわ!

来年?

うん。

タイヤが無くなる夏前まではね。

それ以降は神のみぞ知る(^^)
たかぴーさん
PP3よ~~~持ちましたね~(^^)
紙屋さん、嫌な顔しないって・・・
実は脅してるでしょ?(笑)
毎日CB(角島いつ行った?(ーー;))さん
たかぴーさん、こんにちわ!

うん。

お店の裏に連れてって♪

ってうぉい!(爆)