新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000224access

1531610881873M.jpg

てづ@GPZ900Rさん

ステータス

日記投稿件数
127件
インプレ投稿件数
9件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
28人

コメント(全36件)

ゴリフさん
カワサキのテストコースの写真が出回ってましたね。
海外向けにカワサキの動画も配信されてますがうまいこと隠してありました。
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんばんは~
松風さん、まさかの増車ですか(; ・`д・´)!?
たしかにカッコイイですよね
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
きんすぱさん
https://www.youtube.com/watch?v=8y2n5RIXw1c

これですか??

かっこいいですね!!
Z900にRSが付いただけで別のバイクみたい(^^)
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
松風さん、こんばんは。
これはカッコいい
欲しいですね。(*^^*)

カワサキさんやりよる。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
テールのあの部分好きですね!
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ん?発売されたら買い替えですか~?(笑)んじゃ
今のうちに貯蓄しときましょ(笑)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
最近のこういう感じのモデル多いですねー

バイクに乗ってる年齢の平均が52歳位ってどっかに記載してましたねー

昔のデザインを彷彿させますよねー
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
おじさんたちには、たまらない一台ですね。
50年前、CB72の一文字ハンドルのスタイルに憧れました。
そこでスズキのT20もヤマハのR1もアップハンドルを一文字に改造して、自慢げに走る私がいました。
若い人もバイクに限らず、昔のものが人気らしいですね。個性があり魅力的ですものね。
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
こんばんは。
ゼファーとVMaxのコラボみたいですね。

フルエキは手曲げが流行るでしょう。


で、購入予定?(笑
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
松風さん、どうも!
これは、阿蘇のスーパースターバイク。(笑)
毎日さんが狙ってるバイクです。
海外のモーターショー画像では結構前から登場してるのですが、kawasakiがなかなか出さないんです。
みんながHONDAにしようかな?て言えば、来月発売するかも?(爆)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ゼファーの後継かしら?
名前からしてZ1の後継?
にしても出るとバイクの需要伸びそうっすね~

あっ・・14日・新緑のビーナス最終章・・・行って来ます
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
年齢的にこの年代じゃないんですよね(-_-;)
Z1000Rで復活しないかなー
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
そうそう。
画像見ました。

かっこいいっすよねえ。
増車したい。。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
Z900のシャーシにゼファー1100の外装を乗せた感じですね。

レトロモダン...なかなか良さそう(^^)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
ゴリフさん、こんばんは〜
私もあの動画や、静止画はしっていて、
部分的にしか見えなかったので、モーターショーまで我慢かな?って思っていたら、先輩が画像くれて
観て欲しくなりましたが、先立つ物がないので、宝くじ買ってから結果待ちですねw
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
鉄壁さん、こんばんは~
まさか!増車は無理ですね~w
って、買い替えも無理ですがw
年末ジャンボ次第ですねw
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
きんすぱさん、こんばんは〜
動画観ましたが、上手く隠れてますよねw
先輩から頂いた画像と動画の部分と一致しそうなので、モーターショーでは、あの状態での発表ですね〜
欲しくなりました~買えないけどw
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
たいゾーさん、こんばんは~
予想以上にタンク、シート、テールカウルと
上手く寄せましたよね~
見えていないテールレンズや左側のマフラー出口なども気になりますね~
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
Maxさん、こんばんは〜
タンクからシート、テールカウルと
良い感じですよね!
発売後直ぐにチューニングされるんでしょうね~
良い素材っぽいですもんねw
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
パチbusaさん、こんばんは~
貯蓄していても、息子の高校入学費で
なくなってしまいますね~(;_;)
年末ジャンボを買って天命を待ちますw
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
おっぺけさん、こんばんは〜
メーカーも、リターンライダー狙いじゃないですか?
250クラスは、凄く売れているみたいですから、
大型クラスも、昔のデザインを取り入れて
当時憧れていた世代の購買意欲を掻き立てる
作戦なんでしょうかね?w
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
杉さん、こんばんは~
どうですか?次期マシーンの候補にいかがですか?w
インジェクションですから、ロングツーリングや燃費の部分では、楽になりますよ!
オレンジボールカラーが、良いですね!
一番好きなカラーです!
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
麺屋家元さん 、こんばんは〜
車高の感じと、ホイールベースの感じは
V-MAXに、確かに似ていますね!
メーカー違えどタンクとシート&カウルを
それっぽくすれば、分からないかもですねw
取り敢えず、カタログ位は、いつものバイク屋さんから貰います!購入は年末ジャンボ次第ですねw
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
キムさん、こんばんは~
毎日さんも日記に上げていましたね!
きっと画像も入手してますよね、きっと
来月のモーターショーで発表ですから
実物見れる方々は羨ましいですね〜
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
ハジメさん、こんばんは〜
ダエグが終了したので、川崎も主力ネイキッドタイプを出した感じですかね?40~の年齢層を一気に引きつける感じですよね!
我ががチームのダエグ先輩は、ひょっとしたら買い替えするかもですw
14日にビーナスライン来られるんですか?
もうかなり、茶色い感じになっちゃいましたw
お時間ありましたら、女神湖側、40号や望月少年の家辺りまで行ってみてください!なかなかのワインディングロードで、良かったですよ!
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
軽量化以上に体重が増えたさん
こんばんは~
この年代では無いですが、チームのメンバーが
Z1と、Z2を所有していたので、旧車ですが、
格好良さは分かりますね~
私、個人的にはZ1000MarkIIが一番ですが、
新型Z900RSは、久々に欲しいと思う新車ですね〜
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
黒コアラさん、こんばんは〜
カッコイイですよね?w
GSRとはまた違うタイプのバイクですね!
攻めれるバイクがGSRなら
ゆったりツーリングバイクがZ900
って、感じですかね?
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
チバアヒルさん、こんばんは~
確かに、そんな感じですね~
今までありそうでなかった感じですね!
メーカー側が率先してやってくれたって感じですかね?w
ゼファーシリーズが高くなりそうですねw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっあたしです^^

ゼファーかと思った^^
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
沙羅さん、おはようございます〜
ゼファーもZの名前を残す為のネーミングでしたから
間違ってないかもですよw
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
ヤングマシンの予想CGですねこれ・・・
ヤングマシンが絡んでくると一抹の不安がw

https://news.webike.net/2017/09/11/113486/
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
ゴリフさん、おはようございます〜
ですね〜w各雑誌が予想画像出してますよね!
一番現実的な画像だったので、
この状態での発表なら、欲しいですね!
  • (0)
  • 返信
taizoさん
松風忍さん、こんばんは。
これ格好良いですよね~!私も気になりました!
クラシカルな外装に、新しい機械!
洒落てますね~!

カタナも、こういうので復活しないかな?なんて思いましたが、どうせ買えないし、今ので充分贅沢かなぁ。。。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
taizoさん、おはようございます〜
この状態で販売されたら、売れそうですよね?
でも、私も買い換えは出来ないですね〜w
年末ジャンボ次第ですねww
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
松風さんこんばんはです(^-^)
う~んカッコイイ( *´艸`)でも意外とごつく見えますね。
私の最近欲しいものは・・・ネコ好きにはたまりません♪(*'▽')
でも高い・・・(+_+) 1506539551804M.jpg
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
まりこいさん、おはようございます〜
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...幸運が来そうなメットですね!
しかもバイナルもカッコイイですね!
確かに高そうですね……
  • (1)
  • 返信