星峠と平湯温泉ー美ヶ原(18日19日)キャンプ旅【準備】

0000073access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
814件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
43人
(6)
Maxさん Maxさん   2017年09月12日

星峠と平湯温泉ー美ヶ原(18日19日)キャンプ旅【準備】

日記写真
ツーリング期間
2017年09月18日 ~ 2017年09月19日
車種名
YAMAHA WR250R
Myバイク
彼女♥
走行距離
774km
都道府県
茨城県 群馬県 新潟県 長野県 富山県 岐阜県

自宅ー三国峠ー星峠ー宇奈月温泉ー平湯温泉ー美ヶ原自然保護センター武石観光センターー自宅

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング準備  関東甲信越

コメント(全28件)

ター坊さん
17日以降、台風が接近しそうです(^^;;私が楽しみにしているダンロップミーティングもどうなることやら…(^^;;
シェフさん
平湯の温泉の写真ですね!このコースも良いですね~!明日バーデンも気になります
きんすぱさん
3,500kmの旅を目前にしてこんなに走るんですか!!

さすがのスタミナですね~!!

18日は天気が怪しいので気を付けてください。
19日は気温も適度でツーリング日和になりそうですね!!
パチbusa(奪われたら~ 奪い返す~♪(爆))さん
おっ、キャンプの予定なんですね~♪ 朝晩は涼しいだろうから
厚手の上着持ってった方がイイかもですねー(笑)
Maxさん
ター坊さん、こんばんは
台風一過の山の景色は、格別です。
ビーナスの雨あがり道は、言葉を失います。
では、また
Maxさん
シェフさん、こんばんは
明日バーデンは、サンセットが美しい!
あとは、帰りに美ヶ原スカイラインでウキウキ帰ります。
では、また
Maxさん
きんすぱさん、こんばんは
来月に向けてトレーニングです。
このくらい廻らないと、身体が2000キロ位でダウンしそうですから・・・。
では、また
松風 忍さん
Maxさん、こんにちは~
こちらに来られるんですね!
17日は、仕事ですが、18日は家族サービス無ければ走れるかもです!
Maxさん
パチbusa、こんばんは
そうですね、10月のシュミレーションをしてみます。
上着と、レインブーツの試をします。
では、また
Maxさん
松風さん、こんばんは
もしそうでしたら、星峠の後、松本までショートカットして、松本トンネルで待ち合わせてもいいですよ!
まあ、家族優先で考えて下さい。
台風一過のビーナスの空を期待しています。
では、また
ゴリフさん
レインブーツなどど弱気なことを言わず、
宇宙パワーで台風を干からびさせてくださいw
Maxさん
ゴリフさん、こんばんは
雨もトレーニングしておかないと、
では、また!
Maxさん
おっペケさん、こんばんは
そこなんですよね!
ゆっくりまったりのんびり!
では、また!
チバアヒルさん
通り道のほくほく線大島駅近くに自称日本一うまいトコロテン屋があるので食べてみて(^^)盛り付けもビューチフルです。♪

https://tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15008073/
KAWIさん
こんばんは。
今週末は、星峠ですか?
天気予報が心配ですが、お気をつけて楽しんで来てくださいませ♪

もし、時間が合うようでしたら、お近くまで行きたいと思います。
松風 忍さん
Maxさん、こんばんは~ 
再コメ失礼します┏○ペコッ
了解しました!行けそなら連絡します!
でも行けるか分からないので、
Maxさんは、プラン通りの進行でお願いします┏○ペコッ
SARAH沙羅さん
こんばんわっあたしです^^

うわぁ~また随分と走られますのねっ☆

夜間走行(HAIKAI)はなるべく控えて安全第一でネ♪
はらぐっちょさん
こんばんは♪

キャンプ!
標高が高いところは寒そうだな
風邪ひかないようにね

ではでは…
Maxさん
チバアヒルさん、こんばんは
これは美味そうですね!
印酢多映えする、綺麗な画、これは行かねばー^-^-
富山か、松本まで走るから恐らく星峠が朝8時とかの可能性もあるので、今回はパスかもです。
でもいつかは・・・(メモメモ)
流石グルメ情報ありがとうございます。
明日宜しくお願い致します。
では、また
Maxさん
KAWIさん、こんばんは
天気次第で、コースは変えますから、その際は悪しからず。
山の天気は要注意ですからね!
無理はしません。
もし、時間会いましたら、走りましょう!
では、また
Maxさん
松風さん、こんばんは
そういですね!
無理は無用!
私のペースでイッキマースー^-^-
では、また
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんばんは
夜間走行、気温が下がる季節、恐らくHAIKAIは、茨城から星峠は、HAIKAI~朝練レベルです。糸魚川には、昼過ぎに糸魚川をイメージしています。夕方には富山。
そして,HAIKAIで奥飛騨まで移動して、朝ぶろ!風穴の道の駅を9時朝飯食べて、それから天気次第で、美ヶ原スカイラインを午前中。午後は群馬を走り、まったり走りますからご安心を!革ジャンを使用してテストします。必要かどうかをテストします。10月の本番前の最終ロング走行テストです。
では、また
Maxさん
はらぐっちょさん、こんばんは
キャンプ、料理は作りませんから、寝るだけと
今回の目的は、深夜の走行に革ジャンが必要かのテストです
ですから、ジャンパーを2種類持参で走ります。
電熱は持って行きません!
10月のロングの着る物テストみたいな感じです。
あえて高い所を選んでいます。
三国峠と富山は特に朝方デスカラ・・・いい感じのテストです。
では、また
チバアヒルさん
追加コメです。♪

Dポイントに泊まるなら朝日町の「栄食堂」のタラ汁をオススメします。タラのおいしさを再認識しますよ(^^)
朝7時から夜10時まで営業しているので、夕飯でも朝食でも使えます。
Maxさん
チバアヒルさん、おはようございます。
ありがとうございます
タラフク食べて、イイ夢見ます。
今日、きなこさんと私の参加となりました。
自由人さんは仕事になりました。
では、後ほど蕎麦屋で11時に・・。
では、また
TOMTOMさん
Maxさん
おはようございます。
距離的にはゆとりが取れそうですね。
台風の具合が分からないので、テントが飛ばされないように。
思い立ったが吉日です。??
天気の具合で、私は、京都市内でも探索しますか??
Maxさん
TOMTOMさん、おはようございます
台風の進路が全てですね!
テントは、風に弱いですから・・・。
いざとなれば、夜は走り続けて、昼に寝ます。
市内観光いいかもです。
toritetu部とか・・・勧誘【爆】
では、また