新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000114access

1530364944467M.jpg

食パンさん

ステータス

日記投稿件数
252件
インプレ投稿件数
34件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
4人

ガンマにPWK28MIIをつけてみた


ウェビックで2個目の購入です。以前はNS125Rに付けていましたが外しました。今度はアイドリングが不調なガンマへ取り付けようと購入しました。

新品はきれいで良いですね。
使っていれば汚れたりするのは仕方ないですが

アイドルスクリューがかなり固くて動かないので取り外しに苦労しました。
樹脂なので簡単に駄目になるので要注意です。
よく見ると曲がっているような気がするけれど気にしない・・・・・・

スロージェットがホルダーに干渉して取れない!!
こんなことってあるの?
このキャブはハズレかもしれない・・・

ガンマの純正キャブを外したところです。
燃料ホースが1本上からきて、キャブレターの間に2本繋いでいます。

PWKは燃料の入口が左右で2箇所になるので、燃料ホースを分岐しないといけませんね

おや?こんな所にR1-Zのキャブが外してあるじゃないか(これは友人の)

このジョイントを強奪しよう!(あとで返すけれど)

アイドリングは困ったことに安定しませんね・・・・・・
せっかくだから今度はもうちょっと色々とやってみることにしよう。
現在のキャブセッティングは
MJ120
SJ35
ニードル3段目
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

lemonoilさん
こんにちは。

私のPWKもMJホルダとSJ干渉しますね
他のがどうなのか知りませんが

そういうものなんだと割り切って使ってます
  • (0)
  • 返信
食パンさん
こんばんは
干渉するのでちょっとだけマシ締めして干渉しないようにしました!
  • (0)
  • 返信