新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000101access

1704542478920M.jpg

パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん

ステータス

日記投稿件数
610件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
109人

ルパンから盗まれたお金が倍になって戻って来ました(爆)


なーんとなく久々にスロットの戦国乙女打ったらね・・・

決戦の刻突入からの~

7を初めて7回揃えて

エンディングまで辿り着いて~

んで閉店約3時間前に1200G
の大量上乗せして~

閉店30分前にどうにか消化できました♪

7万くらい儲かったかなー???

めでたし、めでたし♪

この調子で連勝だ!!!(大爆)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全40件)

mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
はいはい、

またパチ貯金する前に
本物の銀行に貯金じゃ~!(爆)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミあたしですww

おお~結構取り戻しましたかぁ♪

♪だ~れか~を~ しんじた~ら~
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
お晩です!取り敢えず良かったですね(^o^)v
唯、ギャンブルの話で前日の勝ち分を再貯金した話を何度も、何度も・・・(^o^;)
私もmon さんと同じ意見です!よーく考えよう!お金は大事ダよ(*´-`)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
たっぷりコマセを食べましたね。

あとはじんわりパチ屋に釣り上げられるだけ...(^o^)爆
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチbusaさん、どうも!
あれ?次の勝負!はパチbusaさん主催かな?(爆)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
AT機を会社帰りに打つと帰りのバス時間が迫っている時に限って、大ゲーム数を引いて帰宅時間を延長して閉店まで消化仕切れないケースってないですか?(笑)

1200ゲーム消化出来て良かったね(≧∇≦)b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
おはようございます。
よかったですね!
かっ丼食べて祝杯を!
では、また!
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
やりましたね~!

これで一応盗まれた(笑)分は戻ったんですが

ルパンはまた狙ってますよ、ご注意・ご注意!!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
おぉー、(^ ^)やりましたねー♪

これだから、やめられないってなるのかな?

幸運が続くと良いですねー(^.^)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
祝、勝利!
連勝街道の始まりですね(^^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
よくわかりませんが,福男,健在なんですね!
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
パチbusaさん、こんにちは〜
もうルパン見ても、打っちゃ駄目ですよw
とんでもないモノを盗まれますよw
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
そのお金は本物でしょうか!?ww

負けもあれば勝つときもありますよね(^^)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あ、不二子が後ろでお宝を狙ってる!(爆)
  • (0)
  • 返信
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イェーイ
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
moriさん こんばんは~

貯金は~・・・どうせまたパチで使うからね~^^;
どうしよっかな~(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~

えーんたー えんたー みっしょーん♪

昨日はホントにラッキーでしたー♪ 
無事戻ってきてめでたしめでたしです^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
信天翁さん  こんばんは~

昨日はホントにツイテましたね~♪ ホッと一安心しました(笑)

まー負けを取り返そうと思ってさらに負けたことは何度もありますね~^^;
調子よく連勝してる時ももちろんありましたけど(笑)

お金は大事に・・・はい、肝に銘じておきます~(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
チバアヒルさん こんばんは~

パチ屋からたくさんのコインのプレゼントが(大喜)

そうですね~ イイことが起きた後はしばらくは負けが
続いてしまうかもしれませんね~^^;

とりあえず一気に負けないよう気をつけます~(汗)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
キムさん こんばんは~

えっ、私主催の次の勝負???

んじゃ銀玉対決でもしましょうか~(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
MugenRSさん こんばんは~

過去に閉店終了したことありますよー^^; 爆乗せした後にさらなる
上乗せの波が来てしまって閉店しても数百G残してお店を後にした
経験ありまして(笑)

1000G以上乗ったときはもうこれ以上は上乗せしないでくれ~~
て祈りながらレバー叩いてました(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
Maxさん こんばんは~

ルパンから盗まれたマニーが戻ってきてホントに良かった
ですねー♪ できればこの調子で勝ちたいですねー(笑)

かつ丼食って祝杯&必勝祈願しますねー(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
VGさん こんばんは~

取り戻せてホント良かったです~♪

えっ、マジっすか~?(汗)それじゃ銭形警部に
警護してもらわなくては!!(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
おっぺけさん こんばんは~

パチはコレがあるからおおしろいんですよー(大爆)
まーあんまり夢追いかけ過ぎると痛い目に遭いますけど(汗)

そうですね~♪ この調子で勝ちたいですねー^^
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
TRIPOHさん こんばんは~

ルパンに盗まれたマニーを翌日に取り返すことができて
ホント気分良かったですねー(笑)

この調子で今月もプラスで終わりたいですー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
matsuさん こんばんは~

どうやらそのようでして♪ 昨日も結構ピンチだったんだけど
一発逆転できまして(大喜)この調子で勝っていきたいですね~
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ギャンブルは、これがあるから辞められないんですよね~
もっともっと出る予感しません?

深みにハマりましょう・・もうハマってる?
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
松風忍さん こんばんは~

えっ、とんでもないもの? まさか!!私の心とか?(爆)
ってそれは無いか^^;

ルパンは・・・また打つと盗まれちゃいそうだから別の
打つことにしますねー(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
聖芳さん こんばんは~

えっ、まさかの偽札をつかまされたとか?(汗) とりあえず
お金確認しなくては!!(爆)

パチは調子悪くて中々勝てない時もあるけど一気に逆転
できることもあるし♪ コレがおもしろいんですよー(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
毎日CBさん こんばんは~

えっ、マジっすか~!!! って不二子に狙われるような
お宝なんで私しゃ持っていませんけど(爆)

1枚20円のコインが何枚あろうと彼女は興味なんて
示さんでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
青JAZZさん こんばんは~

はい、やりました~♪ ホント昨日はラッキーでして^^
この調子で勝つぞ!!
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ハジメさん こんばんは~

コレだからパチは面白いんですよー(爆)ただ、昨日は閉店が迫って
たんでこれ以上出ても困りましたけど(笑)

もう深みから抜け出せません!!(大爆)
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
儲かった半分を貯金しておきましょう。
儲からなかったとして。
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
黒コアラさん こんばんは~

貯金は・・・はい、少しでも貯金しときます・・^^;

一応全部換金しないで会員カードにほとんどのコイン
入れておいたけど(爆)って銀行に貯金しなきゃダメかな~(汗)
  • (0)
  • 返信
ユージィさん
おぉ~やりましたね♪
ルパンに盗まれた分を、回収しましたか。(^_^;)

この調子で連勝ですね!
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
ユージィさん こんばんは~

はい、見事に取り返すことが出来ました~♪

そうですね~この調子で連戦連勝したいですねー^^v
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
パチbusaさん、お久しぶりです。

なるほど!前回分を大幅回復なんですね!

この差額は、次回のカツ丼代と軍資金ですね!
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
きま黒さん こんばんは~

お久しぶりでーす♪

前回、ルパンにお金を盗まれちゃいまして~(泣)
昨日倍くらい?になって戻ってきてホント一安心
しましたよー(笑)

そうですねーコレでかつ丼いっぱい食べれますねー
勿論次回の軍資金にも(爆)調子が戻って来たかも
だし次回も勝てそうな気がします(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
これくらい毎回出ると嬉しいね~(^_^)v
てか、もう貯金してたりして(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
たかぴーさん こんばんは~

会社帰りのスロで4桁乗っちゃうとね・・・閉店までに取り切れる
かどうかの心配が出てしまいましたが(爆)

でも、毎回これくらい出て欲しいですよね~♪ 
貯金?してないしてない(爆)まだまだ余裕です^^v
  • (0)
  • 返信