Aプラン(県道4号往復ふじみ道の駅解散と渋川IC)表赤城とします

0000108access

プロフィール

誕生日
4月 14日  
血液型
O型  
都道府県
茨城県  
活動エリア
関東周辺 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
826件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
46人
(5)
Maxさん Maxさん   2017年09月11日

Aプラン(県道4号往復ふじみ道の駅解散と渋川IC)表赤城とします

日記写真
ツーリング期間
2017年09月25日 ~ 2017年09月25日
走行距離
60km
都道府県
群馬県

1)大胡道の駅10時00分~10時30分 集合地点 A地点 (杉さん・松風さん)
 赤城ヒルクライム【県道4号】
2)赤城神社11時~11時30分 地点C
 
3)赤城山頂駅記念館11時40分~12時30分【関東の絶景&ランチタイム】地点 (杉さんここで離脱)地点D
赤城ダウンヒル【県道4号】
3)道の駅ふじみ13時 地点F 解散地点
4)セブンイレブン 渋川半田店 群馬県渋川市半田1884−1 13時30分 地点H
地点E 渋川インター近くまで松風さんを案内します(Max担当)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ツーリング準備  
Chapter 1.

赤城はコンニャクも作っています

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

曇りだと、景色は・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

山が微笑んでくれれば・・・

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

リトル北海道・・・
行ったことないけど

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

あれ!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

どうしよう!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

上武道路は・・・走らないかも・・・。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

大沼は、涼しい
下界の10℃低いですよ
前橋の気温から10℃引いて下さい

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

赤城神社は時間見て決めますかね?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

自然豊かな農道を駆けます

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

 、

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全22件)

ター坊さん
Maxさん、こんばんは。今回はお昼メインのツーですね(^.^)饂飩と言いながらバラエティに富むメニューで、目移りしてしまいますね(^^;;
たいゾーさん
Maxさん、どうもです。
タイトルにある「滝見て、望郷の湯で汗流してツーリング」は、
何地点ですか?
杉さん
Maxさん、こんばんは。 企画ご苦労様です。
E地点の道の駅大胡でお待ちしております。
そして、G地点の山頂記念館まで同行します。
その後は、水上・奥日光方面へと単独ツーリングを予定しています。では楽しみにしていますね。
GGさん
Maxさん こんばんは
「饂飩」恥ずかしながら読めませんでした
こんな字を書くんですな 初めて知りました
Maxさん
ター坊さん、こんばんは
メインはヒルクライムとダウンヒルですね!
赤城の上で、いろいろ駄弁ります。19度とかですから、涼しくてイイかもー^-^-
では、また
Maxさん
たいゾーさん、こんばんは
訂正致しました。失礼いたしました。
たいゾーさんは何処から来ますか?
大胡ですかね?
それとも・・・。
では、また
Maxさん
おっぺけさん、こんばんは
こないだみたいに、晴れるとイイな―^-^-
では、また
Maxさん
杉さん、こんばんは
大胡道の駅で、そして山頂記念館でランチして、離脱ですね。
では、また
Maxさん
GGさん、こんばんは
次回から、「うどん」にしますねー^-^-
私も書けないしー^-^-
では、また
松風 忍さん
Maxさん、こんばんは~
大胡が集合場所なら、更にもう1時間巻いて
10時に大胡道の駅もありですか?
そうすれば赤城山滞在時間が稼げて、
神社も寄れますかね?
チバアヒルさん
了解です。♪

A地点までの自分なりのコースプランが出来ました。(^^)
SARAH沙羅さん
こんばんわっ☆ミあたしですww

赤城の白い彗星は・・・いるかなぁwwwww
パチbusa(中段チェリー引ければ何とかなるかなー??)さん
25日はとにかく秋晴れのイイお天気になって欲しい
ですよねー♪ 今のうちにてるてる坊主をいっぱい
作っておきましょ(笑)
KAWIさん
こんばんは。
25日走りたいなあ。でも、先日行ったばかりだし。う~ん悩みどころです。

先日のツーリング、久し振りだったのですが、とても楽しかったです!
走りたい病が始まりました。

中学校の部活動がなければ、もしかしたら生けるかも?
ダメかも知れませんが、その気になったら連絡致しますね。
あまり期待はしないで居てくださいませ~。(^o^ゞ
Maxさん
松風さん、こんばんは
昼クライム1時間でなくて30分でした。
ですから、変更しておきました。
参考にまで
Bプランも用意しました。
比べて見て下さい
駄菓子菓子
Aプランは渋川IC前にコンビに寄りますが
そこにGSもありますが
Bプランの時は朝の大胡の前にGS寄って下さいなー^-^-
では、また
Maxさん
チバアヒルさん、こんばんh
A地点までの自分なりのコースプラン!それは、また自販機でもつ煮ですか?
私も、ツイテいこうかな?
では、また
Maxさん
SARAH沙羅さん、こんばんは
赤城の白い彗星は、・・・いるでしょう、
きっと来るー^-^-ハートのサングラス(しろ)をした、貴公子!!きなこさん?
では、また
Maxさん
パチbusa、こんばんは
そう、あとは天気ですね!!
teruteru坊主は、つくりません。
最近お流行は、きなこパワーですね!
では、また
Maxさん
KAWIさん、こんばんは
先日のコースの逆ルートです。
25日是非お待ちしております!
みなさん、会えることを楽しみにしておりますよ!
杉さんと、松風さん、たいゾーさんもキマスし、サプライズアタッカー沙羅代さんも恐らく、元祖サプライズアタックかけてきます!
浜の大マジ人「きなこ尊師」も宇宙から来るかもー^-^-
まあ、あまり無理はなさらずに・・・
次もありますから・・・。
では、また
きんすぱさん
おはようございます。
赤城界隈は涼しそうで良いですね~!
もしかすると月末には寒いくらいかも!?(^^;

栃木側では赤城のムカデに二荒神社の大蛇が勝ったことになってますが群馬側ではどのようになってるか、見かけたら教えてください!(^^)/
Maxさん
きんすぱさん、こんにちは
赤城界隈は、10℃くらい下界と違いますからねー^-^-
20℃なら10℃ですからねー^-^-
伝説は、私もそれと信じています。
では、また

関連日記