鉄壁さんのYAMAHA MT-09 トレーサー ツーリング日記 「身内企画【S.S.T.R-MI】鳥取砂丘を目指して」

0000137access

プロフィール

誕生日
10月 14日  
血液型
A型  
都道府県
京都府  
活動エリア
気持ち次第 
ライダースキル
初級 
乗車頻度
日常的 
整備スキル
中級 

ステータス

日記投稿件数
49件
インプレ投稿件数
8件
MYバイク登録台数
4台
友達
22人
(4)
鉄壁さん 鉄壁さん   2017年09月11日

身内企画【S.S.T.R-MI】鳥取砂丘を目指して

日記写真
ツーリング期間
2017年09月09日 ~ 2017年09月09日
車種名
YAMAHA MT-09 トレーサー
Myバイク
TRACER
走行距離
600km
都道府県
三重県 京都府 滋賀県 兵庫県 鳥取県

以前予定していた企画が延期となり、9月9日に開催されることになりました。
と言っても、参加人数は減りに減って2名ですが(;´・ω・)

深夜3時前に出発地点である「三重県 千代崎海水浴場」を目指して、ガレージを出発します。
なぜ三重県なのか?答えは簡単である。京都に日の出が見える太平洋が無いからです・・・

「TRACER発進!」

※なお、進行状況はTwitterで呟いてました

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ロングツーリング  
Chapter 1.

三重県は千代崎海水浴場(正確にはそこから南に若干下ってます)に到着。時刻は朝4時半過ぎ
真っ暗でバイクが見えませんw
(ちなみに、右下にバイク写ってます)
到着して、ぼけーっとスマホでTwitterで呟いてたら、バイク仲間のとりからさん登場!
鉄壁「あれ?とりからさんも参加ですか?」
とりからさん「仕事があるから参加できないけど、見送りに来ました」
とのこと。珈琲と眠気防止ドリンクの差し入れを頂きました!とりからさんありがとう~

都道府県
三重県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ロングツーリング  
Chapter 2.

明るくなってきて、もう一人の参加者であり、企画者である、HONDAフォーチュンウィング125乗りの「ふぉーさん」登場!

都道府県
三重県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ロングツーリング  
Chapter 3.

日の出時刻(5時35分)となりました。雲に隠れててわかりませんが、公式ルール的にOKですので、空、海、バイクの3点が入ってる写真を撮って、いざ、S.S.T.R-M.Iスタートです!

S.S.T.R-MI=サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー・みんな・行くぞ

なお、参加者は2名です(*ノωノ)

都道府県
三重県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ロングツーリング  
Chapter 4.

最初のチェックポイント「道の駅 あいの土山」へ到着です。スタンプラリーの台紙を持ってきてたのですが、案内所が9時からなので、押せませんでしたw
トイレと水分補給を終えたところで、ふぉーさんがやってきました(別のチェックポントに寄ってからこられました)
さっきのくもりが嘘のような晴天です

都道府県
滋賀県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  
Chapter 5.

次のチェックポイント「道の駅 こんぜの里りっとう」に向かってる最中、すごい楽しいクネクネ道~と思ってたら、まさかの濃霧発生ですよ
(;´・ω・)滋賀の天気は変わりやすい・・・

都道府県
滋賀県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ロングツーリング  
Chapter 6.

「道の駅 こんぜの里りっとう」に到着~

???「ここは道の駅 妹子の郷だ」

m(__)mスマホの熱暴走により、こんぜの里りっとうでの写真が撮れませんでした・・・
デジカメ持ってくるべきでしたね

ということで、「道の駅 妹子の郷」です。2015年にできたばかりの綺麗な道の駅です。まだオープン時間前だったので、道の駅内のローソンしか開いてませんでした

都道府県
滋賀県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  
Chapter 7.

ハムサンドとからあげクンと珈琲で朝食です。
お隣は、ハーレー乗りのおじさんです。ここから石川へ向かうそうです

都道府県
滋賀県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  
Chapter 8.

「道の駅 ウッディー京北」へ到着。ここはいつも休憩に寄ってるので真新しさはないですねぇ
トイレ行って水分補給したら出発します。
ここ、地味にバイク多いんですよねw

都道府県
京都府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  
Chapter 9.

京都のツーリングはこんな感じの長閑な道が多く、非常に走り易いです
天気も良いし、涼しいし最高だ~

都道府県
京都府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ロングツーリング  
Chapter 10.

「道の駅 和(なごみ)」に到着しました。
ここは鮎などの川魚が名物なんですよ・・・だがしかし、僕が到着する前に団体さんが大量に鮎の塩焼きを食べて行ったらしく、売り切れでした。残念

都道府県
京都府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  
Chapter 11.

道の駅の裏手はこんな感じの川になっていて、鮎などが釣れるそうです

都道府県
京都府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  
Chapter 12.

何か口に入れたかったので、黒豆ソフトクリームを買ってみました。これが当たりでした!黒豆がアクセントになってて、滑らかでありながら時々くる黒豆のかけらが良い感じに。味も甘味が抑えられてて美味しかったです

都道府県
京都府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  
Chapter 13.

「道の駅 但馬のまほろば」に到着しました。この時点で、若干タイムスケジュールに遅れが発生していました。後の道の駅をいくつかキャンセルして調整しました。
ここでは遅めのお昼を取ります。

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  
Chapter 14.

お昼は、但馬牛の焼肉丼にしました。お肉は柔らかく、でも歯ごたえもあり肉厚で美味しいです。タレが絶妙の甘辛さでご飯に合います。1350円でしたがかなり美味しいです!

で、ご飯を食べていると、ふぉーさんからメールが・・・
「いまどこ?但馬まほろばなぅ」
「やっほーやっほーどこですかー」
(´・ω・`)?どうしたんだろ?

鉄壁「今、但馬のまほろば着きました
予定ずれまくりです!w」

と返信してたら、見知らぬ女性(美人)に話しかけ
られました・・・

記憶を辿りましたが、思いだせません(;´・ω・)
すると、女性(超美人)が「鳥取砂丘に行かれるんですよね?」
と・・・
え、まさかこの方が「浪速の雨女」みいぽんさんなのか
(; ・`д・´)!?

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
グルメ  
Chapter 15.

おしゃべりしつつ、料理を食べつつ(みいぽんさんはアイス、ふぉーさんは但馬どりのカリカリ焼き)
最後は、3台並べて写真!!!!
一人だけ北近畿豊岡道路側から道の駅に入ったので、檻の中です
TRACER(鉄壁)、Street Twin(みいぽんさん)、Fortunewing125(ふぉーさん)です。

みいぽんさんは諸事情により、今回のツーリングには参加できませんでしたが、ここまで迎撃に来てくださいました(ゼナの差し入れありがとうございます!)
いやぁ、リアルみいぽんさんマジ天使でした
ヾ(*´∀`*)ノ

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  
Chapter 16.

お二人と別れて、「道の駅 神鍋高原」に到着しました。時間がない為、高原は見に行けませんでしたが、TRACERの隣に止まっているセロー乗りの方と林道などについて楽しくお話させて頂きました~あぁ、今思えばアドレス交換やっとけば良かったなぁ
(この日記をもしご覧になられたら、ご一報下さい!一緒に林道ツーリングとか行きましょう!)

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  
Chapter 17.

最後のチェックポイント「道の駅 あまるべ(余部)」に到着しました。
なんだか地味な道の駅な感じでしょ?
ところが、こここそ鉄道好きな方にオススメの道の駅だったりするんですよ!

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
道の駅  
Chapter 18.

ズドン!!

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  
Chapter 19.

ドドーン!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 20.

ジャーン!!
(あ、これは看板です)

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  
Chapter 21.

現在、11月26日のオープン目指して建造中です。
JR山陰線の旧余部鉄橋を活用した展望施設「空の駅」で全面ガラス張り、大型エレベーターで47mの高さまで一気に登れるとのことです

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  
Chapter 22.

鉄橋のあとはこんな感じで残されています

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  
Chapter 23.

ここから鳥取砂丘まではあと少し。ラストスパートです~
あぁ、時間が押してるから空がだいぶ赤くw

都道府県
兵庫県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ロングツーリング  
Chapter 24.

そして・・・ついに・・・この時が・・・

都道府県
鳥取県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  
Chapter 25.

ついたぞ鳥取砂丘ヾ(*´∀`*)ノ
ライディングブーツだから歩き難い~でも楽しい~

都道府県
鳥取県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  
Chapter 26.

砂質は超サラサラです。指の隙間からサラサラ~と流れていきます。ラリーとかだと、こんなところをバイクで走るんですよね・・・

都道府県
鳥取県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  
Chapter 27.

えぇ・・・ここ登るの(;´・ω・)?
(スマホの設定ミスで写真がかなり明るくなってます)

都道府県
鳥取県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  
Chapter 28.

登り切ったぜ・・・もうこの時点でハァハァ言ってますw

都道府県
鳥取県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  
Chapter 29.

一応、緑の部分もありますね。歩くだけでクタクタになります。意外と広かったですね

都道府県
鳥取県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  
Chapter 30.

ではでは、日没時間となりましたので、空と海とバイクをセットに写真を撮ります・・・
あぁ、また曇ってる(´;ω;`)

砂場が似合うぜ
でもこの時、すでに砂で滑って2回転倒してるんだぜ・・・
さすがGIVIのOBKだなんともないぜ!!
サイドパニアのおかげで、バイク本体には傷一つありません。パニアケースもプラスティックの部分に傷が入った程度です。これがヘプコ&ベッカーだと・・・
皆さん、砂場付近で写真を撮られる際は気を付けてくださいね

都道府県
鳥取県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
名所、名跡めぐり  
Chapter 31.

僕は、鳥取に宿を取っていたので泊りですが、ふぉーさんはここからご自宅の三重県津市まで下道で帰られました。凄い体力だ・・・

これにて、身内企画【S.S.T.R-MI】ミッションコンプリートです!

道の駅 8ヶ所(うち写真撮影7ヶ所)
指定道の駅 滋賀県 妹子の郷クリアー
合計16ポイント(写真有りで、14ポイント)
10ポイントでクリアーですから、余裕でクリアーです。S.S.T.Rの予行練習としては勉強になりました。
もっと道の駅を減らして、観光巡りを入れた方が楽しいでしょうね!

本日の走行距離:600kmでした

都道府県
鳥取県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
絶景ポイント  

コメント(全40件)

ふぉーさん
おつかれさまでした~♪ヽ(´▽`)/
足がくたくたで砂丘登るのご一緒出来ずに申し訳なかったですw
鉄壁さん目線のレポ読むと『あぁ自分があの辺り走ってた頃こんなカンジだったんだ』ってのが知れて面白いですね(>ω<)/
次はぶらっと行ってみたいですねw
heijyo7さん
お疲れさんでした。
そんな走り方も有るのですねぇ?
下道で鳥取までは意外と遠い!砂丘や白兎海岸はバイク多かった記憶が。今の季節は夜は寒くて昼間は暑いと着る服困ります。ケースが有ればフレームガードにもなって一石二鳥。
軽量化以上に体重が増えたさん
三重から鳥取おつかれさまです
日があるうちの下道600kmはまねできないなー
砂地に入った・・
まねできないなー(笑)
杉さん
こんにちは
快晴の下、気持ちよく走れたようですね。そして道の駅では天使のようなお方とお会い出来てツーリングに花を咲かせてくれましたね。
鳥取砂丘は圧巻ですよね。3年前、山陰ドライブで立ち寄ったことがあります。
丘の上から日本海がきれいに見えるらしいので登ってみようかとしたら、女房殿曰く、
「ただの砂じゃない、どこがいいの?」(>_<) 女にゃーロマンがない、この良さが分かんねぇーだろうな。まあ、ただの砂には違いないが。
しめは日本海の夕焼けが祝してくれたようですね。次は本番ですね、頑張って下さい。
鉄壁さん
ふぉーさん こんにちは
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
いやほんと、なんで登ったんだろ(;´・ω・)って、自分で思いました
これはこれで楽しい企画なんですが、今度はノンビリ徘徊ツーリング
したいですね~
次は南三重かなぁw
鉄壁さん
heijyo7さん こんにちは
本家S.S.T.Rの予行練習的な意味合いもあったので、タイムスケジュール作って
走ってみました。これはこれでラリー感があって楽しいですよ~
高速使っても良かったんですが、どうせならオール下道で!と頑張ってみて、
今、筋肉痛に悩まされ後悔しております(;´・ω・)
山間部は寒く、都市部は暑くと着る服に困りますよね
GIVIのOBKは最強のサイドガードですよ!
鉄壁さん
軽量化以上に体重が増えたさん こんにちは
僕もこんなに走ったのは初めてでしたが、TRACERだから行けました!
楽々とまでは言いませんが、これだけ走ってもまだ余裕がありましたね
砂地は危険でデンジャラスでした(´・ω・`)もうやらない
鉄壁さん
杉さん こんにちは
天気が凄く良くて、快走できました!通り過ぎるライダーさん達も
楽し気でしたね~気持ちよくYaeh!返してくれましたよ
はじめてお会いしたみいぽんさんは、ほんとお綺麗な方でした!
砂丘は見るだけで良いかな~と思ってたんですが、実際見ちゃうと
歩きたくなりますよね!ロマンは大事ですよね(*´ω`*)
来年の本番、今から楽しみです
Maxさん
こんにちは
S.S.T.R-MIお疲れ様でした。
天気に恵まれていいツーリングでしたね!
美女の襲撃驚きも旅には必要ですよね!
山口スーパーロングツーリングでは、砂丘はパスしようかなー^-^-
歩くの面倒だし、バイクブーツだし・・・
クリスタルタワーは11月でしたら、そこもパスして次回に・・・。
いろいろ参考になります。ありがとうございます。
では、また
鉄壁さん
Maxさん こんにちは
土日とほんと天気に恵まれまして、楽しいツーリングができました
旅に美女は必要ですよね(*´ω`*)
砂丘はちゃんとした靴か、裸足オススメです。パニアの中にサンダル
はあったんですが、サンダムもダメですよねw
クリスタルタワー完成楽しみですよね~今は階段で登ることができる
ようですが、さすがに歩いて登る体力はないですw
山口スーパーロングツーリング楽しみですね~
やっすん#さん
こんにちは。

今回は参加できずにすいませんでした。

お天気、サプライズ含め充実のツーリングでしたね。
600kmも走って見る夕景は感動的ですね。

いつか同じ目的地を目指して走ってくださいませ。
晴天ステッカー欲しいですよ。
みいぽんさん
こんにちは(^^)/

鳥取砂丘ツーリング お疲れ様でした!

そして 無事に帰って来れて なによりです!!

鉄壁さんが 予定よりだいぶ遅れて まほろばに来られたので 通過したんじゃないかと ふぉーさんと二人で ワナワナしてましたよw

もー 通過してたら 号泣してたよー(>_<)

今回 事情が事情とはいえ 約束したことが果たせなくて ごめんなさい…

まほろばまで行けたなら 砂丘まで 行けたんじゃないかと 後から 思いました(笑)

ちょっとでもお会いできて お話できて そして ステッカー頂けて うれしかったです(^^)

ありがとうございました(^^)/

えとー 大変 お気を使った文面を書いていただき 誠に 恐縮でございます…

鉄壁さん 私より 色白で綺麗なお肌で びっくりしたよー!!

うらやましー。。。 んで ふぉーさん共々 お若い!!(シワないし…)

SSTR-MI は 参加できなかったけど 近々 SSTR-HI 発動しますw

ステッカーもらったから 晴れ間違いなしだと信じ 行ってきます(^^)

筋肉痛 早く治りますよーに☆
鉄壁さん
やっすん#さん こんにちは
自由参加ですし大丈夫ですよ~
体はクタクタでしたが、大変楽しいツーリングになりました!
日没時にはなんだか良くわからないテンションになってましたw
今年中に富士山が見えるところでキャンプしたいと考えてます
お会い出来たら晴天ステッカー差し上げますね!
鉄壁さん
みいぽんさん こんにちは~
いえいえ、お世辞抜きでお綺麗ですよ(*´ω`*)
最初話しかけられた時は、なんのドッキリかとw
スマホがフリーズしてナビが使えなくて遅れちゃったんですよ~
いやぁ、お会いできてよかったです
晴天祈願ステッカーお渡し出来て良かったです。これで少しでも
みいぽんさんのツーリング時のお役に立てれば・・・雨降ったら
ごめんなさい☆(ゝω・)v
S.S.T.R-HIですか~気を付けて!何より楽しんで来て下さい!
筋肉痛ね・・・きっと明日がピーク( ゚Д゚)!
テツワンさん
こんにちは
余部鉄橋は、昔の鉄橋の時と今のコンクリートになってからと2回見てます。
2回とも余部駅に上がってないのでエレベーターができたら行って見ようと思います。
ところで本家S.S.T.Rは、太平洋の日の出を見て日本海の夕陽を見るのがルールなんですか?
瀬戸内海の日の出じゃダメなのかな。(笑)
鉄壁さん
テツワンさん こんにちは
余部鉄橋の頃をご存知なんですね。今のコンクリート造りも凄い迫力ですよね~
僕もエレベーターが出来たらまた来ようと思ってますw
本家S.S.T.Rのルールでは東海岸(太平洋や瀬戸内海)沿岸部となってますから、
瀬戸内海OKだと思いますよ~ゴールはなぎさドライブウェイですね。今回は身内
企画だったので、日本海ならどこでもOKとしていました!
おぉ・・・もしかしてテツワンさんも来年参加ですか|д゚)?
たいゾーさん
鉄壁さん、こんにちは。
予行練習とはいえ、
無事完走おめでとうございます。(*^^*)

下道600キロはほんとスゴイです。
来年の本番では、無理せずに完走目指してください。
本番でも、やっぱり三重からスタートするのですか?

鳥取や島根とか行ってみたいなぁ~。
いつ行けるやら・・・(^_^;)
鉄壁さん
たいゾーさん こんにちは
ありがとうございます!
下道600kmは僕もはじめてでしたが、結構行けるもんですね
来年の本番はどうしましょう?三重はやっちゃったから愛知とか、静岡
とかですかね(なぜか遠くなるスタート地点w)
僕の方からだと関東は遠いですからいつ行けるやら(;´・ω・)
島根も行きたいですね~出雲大社で巫女さんをみr・・・ゲフンゲフン
麺屋家元さん
こんばんは。初めまして?かな。。
鳥取砂丘! まだ暑い1ヶ月前に、原付二種で下道ツーで行きました。
700km位だったかな?
砂丘にライディングブーツつで入りましたか。私はコンビニ袋のオーバーシューズで歩きました(笑)
長靴借りれるみたいでしたね。

ラクダも居るし、鳥取砂丘、イイですよね。とにかく広かった!

※田島牛も旨かったです。
鉄壁さん
麺屋家元さん はじめまして!
よそ様のところでは名前を拝見したことがありました。よろしくお願いします
岐阜(; ・`д・´)!?しかも原付2種で700km!凄すぎます!
ブーツにコンビニ袋ですか~そんな手があったんですね
ラクダさん時間外で見ることができませんでした。そうですねとにかく広かったです!
但馬牛食べられたんですね~美味しかったですよね(*´ω`*)
さとぺさん
こんばんは!SSTR-MI お疲れ様でした!みんな 行くぞ!ってネーミングが良いですね。きっと達成感で胸がいっぱいなことでしょう?(^o^)/
チェックポイントに停まりながら、時間内に目的地へ、予定通りに走れるかな〜?あと何キロだっけ?適度な緊張感もあって楽しいでしょう。本番はゼッケン付けたバイクといっぱい出会えますから、同じゴールを目指す仲間って感じで、一体感もあってさらに楽しいですよ。私も来年またエントリーしようかと考えてます(*^^*)
鳥取砂丘は昨年行きましたよ!ウェビの初日記が鳥取砂丘でした( ´艸`)。砂丘の登りはキツかったけど、海を見下ろした時は感動でした!
毎日CB(広告の位置が日記のテンポを悪くしてるな(-_-メ))さん
600キロお疲れさまでした!

この日記見ておもしろそうに思ったけど真似しません!(爆)

てか公式ルールなんてあるのね(^_^;)
オヤジさん
いやー、お疲れ様でした!
記事見ただけで疲れが、、、汗。
いつかは行きたい鳥取砂丘。砂はキュッキュッ鳴きました?ラクダ乗りました?
しかし、みいぽんさんてそんなに美人なのかー(≧▽≦)
会うのが楽しみだー(´▽`) '`
来年は九州で同じことしますか 笑。
長崎で日の出見て、鹿児島で沈みゆく夕日を見ましょう!
ストライダーさん
こんばんは~!

以前から企画のSSTR-MIが遂に決行されたんですね。
三重から鳥取砂丘まで600kmとは良い感じの距離ですね。

鳥取砂丘に行ったのはもう20年位まえなのでまた行きたいな~。

余部鉄橋も最近よく見かけますが、鉄橋の面影残るうちに行ってみたいので、どこにあるか調べてみます。
行くのは何年先か分かりませんが、、、。
あっ、そしたら鉄橋はもう無いな。汗
松風 忍さん
鉄壁さん、こんばんは〜
ロングツーリングお疲れ様でした〜
2台なのは残念でしたが、楽しめた様子が
日記からもよく分かりますね!d('∀'*)
トレーサー2回倒したとありますが、砂場での
起こしは大変だったんじゃないですか?w
想像しただけでも震えます((´д`)) ブルブル…
チバアヒルさん
これで、来年のSSTRもカンペキですね。(^^)

私も来年こそはSSTRに参加したい...願望です。
とりからさん
ばんわ〜。 ( ´ ▽ ` )ノ

SSTR-MIお疲れ様でした。
「道の駅 あいの土山」は7月の九州ツーで最初に訪れた場所です。
そこを通過した直後に豪雨に見舞われました。 (;^_^A
やっぱり滋賀県の天気は変わりやすいんですかね。 w
SARAH沙羅さん
こんばんわっ☆ミ
沙羅ですn
SSTR-MIお疲れ様でした☆

そういえばこないだネタ探しの時
MS-09停まってるの見たんです。
おー鉄壁さんのバイクだ~って^^
KAZUさん
僕も余部鉄橋は無くなるからって最後の年に見に行って来ましたヨ(車で・・・)
今は、コンクリートなんですね(^^;

クリスタルタワーが出来てからまた行って見たいですね~!
ふーたんさん
こんばんわヽ(・∀・)ノ
無事におかえりなさいです
お肉も美味しそうって思ったらみいぽんの出現でキニナルキニナル
っていうか鳥取砂丘って行ったことないので
かなり興味津々ですw
日本じゃないみたいですねぇ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
鉄壁さん
さとぺさん おはようございます
ありがとうございます!達成感半端なかったです(`・ω・´)b
本番の予行練習になりましたね~グーグルMAPを参考に時間を計算
していたのですが、かなりズレていきますね。距離と想定速度から
計算した方が良さそうですね~
来年参加されるのですね。僕も当然参加予定ですので、もしかしたら
ゴールでお会いできるかもしれませんね!
鉄壁さん
毎日CBさん おはようございます
面白かったですよ~TRACERなら600kmもあまり苦じゃないです!
公式はこちら(*´ω`*)っ「http://www.sstr.jp.net/
鉄壁さん
オヤジさん おはようございます
ありがとうございます~いやぁほんと疲れましたw
鳥取砂丘、ライディングブーツのせいか歩くといぼるいぼる(´・ω・`)
残念ながらラクダさんは時間外でした・・・
みいぽんさんまじ天使でしたよヾ(*´∀`*)ノお楽しみにー
来年は門司について、鹿児島から帰りますから、それも良いですね!
鉄壁さん
ストライダーさん おはようございます
やっと決行できましたヾ(*´∀`*)ノ
本番に向けて良い感じの予行練習ができたと思います
本番はどこから出発しようか、今から悩んでいます!
鳥取砂丘、一度は訪れてみたかったので、やっと行けた!って感じです
余部鉄橋は今、鉄橋の一部と、柱は残されていて、それはずっと残る
みたいなので、大丈夫だと思いますよ!クリスタルタワーが出来たら
僕ももう一度立ち寄るつもりです
鉄壁さん
松風さん おはようございます
ありがとうございます。体はクタクタなのに達成感があって
楽しめました!
もう何度もTRACER倒してるので、起こすのも慣れたものですよ・・・
(´;ω;`)
サイドパニアのおかげで、凄く起こしやすいです。握るところも
沢山あるので、砂場だって一発で起こせますよ!
鉄壁さん
チバアヒルさん おはようございます
十分な予行練習になったと思います~
おぉ、チバアヒルさんも参加希望ですか!ゴールで会えたら
良いですね~(願望w
鉄壁さん
とりからさん おはようございます
お見送り&差し入れありがとうございました!
滋賀の天気は変わりやすいですね。大津→京都のトンネル抜けると
天気が違うってこと良くありますし、琵琶湖走っててもさっきまで
晴れてたのに雲が・・・まぁ、それだけ滋賀が広いってことですかね~
とりからさんも今度ツーリングご一緒しましょう!
鉄壁さん
SARAH沙羅さん おはようございます
ありがとうございます~その言葉だけで疲れが癒されます
おしいっ!MS-09はドムです!w僕のはヤマハ製でツィマッド社製じゃ
ないのですよ(*´ω`*)
正解はMT-09ですw
鉄壁さん
KAZUさん おはようございます
鉄橋時代に僕も観たかったです(´;ω;`)
一部は残されてクリスタルタワーの一部に使われてますね~
僕もです!完成したらツーリング行きますよ~
鉄壁さん
ふーたんさん おはようございます
ただいまですヾ(*´∀`*)ノ
お家に着くまでがツーリングですからね!
みいぽんさんの迎撃には驚きました(;´・ω・)
ご本人に会うのも初めてで、お綺麗な方で緊張しましたが、晴天祈願
ステッカー渡せて良かったです!これで雨女からクラスチェンジでき
ると良いんですが・・・
鳥取砂丘は確かに日本じゃないみたいですね~