新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000130access

1615904191264M.jpg

ハジメさん

ステータス

日記投稿件数
389件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
62人

横浜中華街・散策 (家族サービス)


おいっす~♪

家族連れで横浜中華街・散策してきました

駐車場は

横浜市営山下町地下駐車場

バイクの駐車場も完備

勿論家族サービスなので車ですよ~

お目当ては小籠包

焼き&蒸し小籠包

私の好みは蒸し小籠包

肉汁たっぷり

ウマウマ~♪

パンダまんも人気

色によって味が変わるみたい

子供達の名前も書いてもらいました

可愛いでしょ。

パンダちゃんも居ます

赤レンガ倉庫では何かのイベントが・・・

カッチョいい車がズラリ

クレイジーケンバンドのイベントでした

屋外ステージでは横山剣さんの素敵な歌声も♪

タダで聞きながら赤レンガ倉庫でお買い物

赤レンガ倉庫♪

ハーレーのイベントも同時開催中

バイクを見るとテンション上がります

とても楽しい休日でした

9月7日……ツーリングの下見もかねて

来週の天気がビミョーだなぁ~( ;∀;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

K'さん
おつかれちゃま(*^_^*)
晴れてて気持ちよく、お出かけでしたね~
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
chap6は凄い綺麗な絵というか名前というか何て表現して
イイかわからないけど^^; とにかく綺麗ですねー♪
幸福が訪れることでしょう^^

中華街で7日の下見もできたことだし良かったですねー
また小籠包をいっぱい食べましょ(笑)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
ご家族を喜ばせる。これは単車乗りにとってものすごく大事なことです。素晴らしい。
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
ハジメさん、こんにちは〜
横山剣さんのイベントに遭遇したなんて、羨ましいです~d('∀'*)
中華街も、下見がてら家族サービスで行けるのも
羨ましい~赤レンガ倉庫もあって、ツーリングの目的地には最高の場所ですね!我がチームでも行ってみようかな……参考にさせていただきます┏○ペコッ
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
k'さん

ありがとうございます
この日は配達物があったので午後から出発しましたが
有意義な楽しい休日でした
奥さんもお洒落なマダム気分で楽しんでくれましたよ
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
パチbusa(負けたらあんこう踊りって言ったよねぇ~)さん

そうなんですよね
綺麗でしょ。一枚一枚手書きなんですが
一枚500円。二枚で1000円、安いでしょ
額縁が一つ2000円してました
流石に額縁は買えませんでした

小籠包の肉汁はウマウマっす
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
NINJA BAKAさん

家族で出掛けると楽しいですよね
運転手は、ひたすら私ですが・・・
お洒落なお店が沢山あり、奥さんも喜んでました
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
松風 忍さん

そうなんですよ
最初は、びっくりしましたよ~
タダでコンサート聴けるんですから~

心配性なので下見がてらに家族サービスでした
横浜は、やっぱりお洒落な街でしたよ
  • (0)
  • 返信
matsuさん
家族サービス,食べ歩きですか?
充実してますねー。
この行動が,豊かな倍位府に繋がってる!
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
昨日は、新横浜ラーメン博物館にツーリングで
行く予定が、悪天候により中止でした。
赤レンガ倉庫は、車とバイクの展示イベントがよく行われてるようですね。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
中華街、赤レンガ、大桟橋
家族サービスでも、ツーでも楽しい場所ですよねー(^^)v
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
matsuさん

普段は、平日休みなので
土日は、家族サービスメインです

皆でシェアして食べるのも楽しいですね~

豊かなバイクライフ?良いですね~
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
cbnoriさん

あらま。天候微妙でしたよね~
ラーメン博物館は、リベンジですね

赤レンガ倉庫は、イベント良くやってるんですか?
初めて行ったので象の鼻公園?の広さにびっくりしてます

お弁当持ってピクニックも楽しそうな場所でした
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
おっぺけさん

詳しいですね~
海を見ながらまったりするのも良いですよね~
昨日は横山剣さんの歌声を聴きながら買い物しました
セレブな気分に浸れましたよ~
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
小籠包で火傷しませんでしたか?(^^)
昔に比べると中華街も随分変わりましたよね。
食べ放題のお店が増えました・・・(^^;
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
家族サービス、オツカシター!

横浜、散策するにも
食事するにも良い所ですよねー
羨ましい!

ウチは就職してみんな家から離れちゃったから
家族で外食って暫く無いなぁ・・・
  • (0)
  • 返信
ゆうあいさん
家族サービスといいながら、本人もしっかり楽しんでた感が出てますねー♪

神戸の中華街には行ったことがありますが、横浜にはまだ行ったことがないです。
・・というか稲村ケ崎より東には行ったことがないんですよね。

バイクじゃなくてもいいから、2泊ぐらいで街の中を歩き回ってみたいです。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
家内安全対策...お疲れさまデシタ。(^^)

楽しいバイクライフは、家族の理解が無いとね...
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
TRIPOHさん

小籠包、熱々肉汁プシャーでした
奥さん、熱すぎて口の中の薄皮むけたみたい(笑)

そうなんですよね。食べ放題多かったです
呼び込みもハンパなかったっす
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
mori (北海道の方が暑かったな~ ^^;)さん

横浜、お洒落な街で散策も良いですね
食べ歩きも楽しかったですよ
お値段お高めでしたが・・・
祭りの屋台感覚ですね~

奥さんとのデートにも良いっすよ
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
ゆうあいさん

家族サービス。自分も含めて・・・?
自分が楽しまないとですね~

横浜、お洒落な街で楽しいですよ~
是非一度行かれてみては?

そうですね.車で一泊辺りが丁度良いっすね
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
チバアヒルさん

家内安全対策(笑)

午後から出発しましたが、半日だけでも楽しめました
女心と秋の空?
未だに奥さんのバイクに対する気持ちの理解が・・・
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
ん?
家族サービスと名のつく下見ですね~(笑)

中華街って本当に色んな種類の小籠包があったり・・・
肉まんがあったり・・・
歩いていても楽しいですよね~(^^)
ちょこちょこ食べていっても最終的にお腹いっぱいみたいな(^^ゞ

まあ、家族サービスとツーリングの下見兼ねて一石二鳥ってことでOK(^_^)v
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
正解っす。
家族にはちゃんと話ましたから・・・
来週ツーリングなので、下見行きたいんですが・・と

中華街は、食べ歩くには良いっすよね~
お値段お高めでしたが・・・

ツーリングの経路も確認したかったので良かったです
  • (0)
  • 返信
モンスタータートルさん
こんばんは。
先に家族を連れて行くなんて優しいな~!
7日は天気微妙ですがね・・。
予定通りに決行出来た際はよろしくお願いしま~す。
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
モンスタータートルさん

コメントありがとうございます
新しいメッセージで連絡チャレンジしてみたのですが・・
使いこなせなくって・・・

天気予報、微妙ですよね~♪
悩みに悩み中~
現在の予防の曇り空なら良いのだが・・・
雨マークなければ決行します
前日の13:00時点、横浜市中区の天気予報で決めましょう。
雨マークありの50%以上で中止です。

ちなみに合流場所はどちらにします?
晴れる事を願います 1504620899781M.jpg
  • (0)
  • 返信
モンスタータートルさん
失礼します。
同じくメッセをチャレンジしましたが無理でしたwww
今回はチキンラーメン博物館に直接伺い、帰りは海老名SAで離脱する予定です。

連絡の取り様が無いので、ウェビ友さんにお願いして私の携帯番号をハジメさんへ伝えてもらう様お願いしようと思いますので宜しくお願いします!
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
了解しましたm(__)m
よろしくお願いいたします
  • (0)
  • 返信