新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000080access

no_cover.gif
1547688819898M.jpg

masaさん

ステータス

日記投稿件数
73件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
7人

うわっ、/(^o^)?ナンテコッタイ


2サイクルレース用キャブレター、やっとエンジンかけたと思いきや、、、前方右側のキャブからガソリンダダ漏れ、、、、、!
っということで、急遽ノーマルに戻しなんとか事なきを、、、、、!
そしたらなんとフロントフォークからオイル漏れ、、、なんだかなぁトホホ、、、?
フォークはやったことないので、またショップに、、、お願いするしか、、、、、?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

MugenRSさん
masaさんの後期型(フォーク両方にイニシャルもダンパ一用調整有る奴)ですよね。
前期型(片側イニシャル、片側ダンパー)ならもう4回バラしているから簡単に出来るけど、、、。
  • (0)
  • 返信
masaさん
です!!
9月の直入、間に合うかなぁ~、、、、、?
何とかせねばですです!
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
おっと・・・エンジン系統は完璧と思っていたんですが(^^ゞ

ただ、フォークのオイル漏れは・・・ショップにおまかせしましょう~(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
masaさん
そうなんですよね?、、、自分も今度は完璧と思ってました、、、!
V型エンジンでは、キャブレターが片側だけかなり前傾するんで上の方からダダ漏れです(泣き)完全にアウトです!
フォークのオイル漏れは、何とかギリギリかなぁ、、、、、?
  • (0)
  • 返信