新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000069access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
968件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

コメント(全28件)

toshiさん
チキンラーメンのヤキソバ?
個人的にはこのまま砕いて食べたいです。d(>_・ )
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
GFさん、どうも!
作り方が気になります。(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
食べましたが、ノーマルが一番です(*^^*)
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
どうせフライパンで炒めずお湯掛けて1分で食べるんでしょ(-。-)y-゜゜゜
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
GF さん、お晩です(^^ゞ
最近(と言っても、此処何年か)即席麺もやたら変わりタネを出しては消えての繰返しですね(×_×)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
最近焼きそばが、熱くて
いろんなことしてますねー^-^-
まあ、味は別として・・・
では、また
  • (0)
  • 返信
matsuさん
どこに売ってるんだろ。食べたいぞ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
知らんかったー。チキンラーメン自体好きじゃないんよ。
ベビースターラーメンにお湯かけた感じなんよね。
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
チキンラーメンに湯の量を減らせば焼きそば?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
どん兵衛の焼きうどんシリーズは知ってましたが、チキンラーメンヤキソバとは...

ソース味?醤油味?
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
うーん
チャレンジする勇気が湧かない;;

やっぱりラーメンがエエかもです(爆)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
インスタントラーメン好きだけど、チキンラーメンは・・・

サッポロ一番シリーズがいいな(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
TRIPOHさん
お味の方はいかがだったんでしょうか?
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ええっ、こんなの有るんだ・・・知らなかった(/・ω・)/
ところでお味の方はどうだったんでしょう???
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんばんは_(._.)_

辛くありませんか?
  • (0)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんばんは_(._.)_

日清の焼きそば(袋のやつ)を作るのと同じです。
  • (0)
  • 返信
GFさん
KAZUさん、こんばんは_(._.)_

あ、やっぱり?(T_T)
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんばんは_(._.)_

丼に入れて、お湯入れて、3分待てばソース色のスープになって出来上がり(^_^)b(嘘)
  • (0)
  • 返信
GFさん
信天翁さん、こんばんは_(._.)_

このチキンラーメン(焼きそば)も消えて無くなるかもね(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
MAXさん、こんばんは_(._.)_

インスタントのホルモン焼きそばが出て欲しいです。
  • (0)
  • 返信
GFさん
matsuさん、こんばんは_(._.)_

関東では売ってないのかな?
  • (0)
  • 返信
GFさん
MugenRSさん、こんばんは_(._.)_

ええ~(T_T)
美味しいのにぃ
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんばんは_(._.)_

一応、フライパンで焼くようになってますよ。
  • (0)
  • 返信
GFさん
チバアヒルさん、こんばんは_(._.)_

コショウ味?っぽいです。
  • (0)
  • 返信
GFさん
のりすけさん、こんばんは_(._.)_

実はまだ食べてませんが、備蓄量は減ってます!
  • (0)
  • 返信
GFさん
毎日さん、こんばんは_(._.)_

サッポロ一番シリーズなら醤油味ですね(^_^)b
  • (0)
  • 返信
GFさん
TRIPOHさん、こんばんは_(._.)_

まだ食べてませんが、子ども達の食べ方を見るとイマイチなのかも(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
hideoさん、こんばんは_(._.)_

山口で売ってるなら広島にも有るはず!
是非、挑戦して下さい(^^ゞ
  • (1)
  • 返信