新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000214access

1528129243446M.jpg

漢ライムグリーン(OLG)さん

ステータス

日記投稿件数
375件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

アマゾンプライムCMに感動


アマゾンプライムのCM。
もうご覧になりましたか?

メチャクチャいい感じなんですよね。

まだ見てないバイク好きなあなた!
是非、見てくださいね。

#Ninja400#ニンジャ400#ニンジャ#Ninja#Kawasaki#カワサキ#バイク#bike#olgninja#バイクのある風景#バイクのある生活
##Japanese#japan#OLG#日本#Nippon
#アマゾン
#アマゾンプライム
#happy#instagood#me#followme#photooftheday#instagood#love#me#follow#tbt#happy

ん?
邪魔くさいなぁ。

バイク好きだったんダァ。

何かしら?

…。

ありがとう。

もう泣けて来ます。

いいCMですね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
このCMほっこりしますよね!
  • (0)
  • 返信
ご隠居さん
前回の犬ゴールデンレトリバーと赤ちゃんCMにも目頭熱くなったけど、
今回の孫がばあちゃんをタンデムして昔を思い出させるCMにも熱くなった。
Amazon PrimeのCM担当者すごい!
もし、うちのかみさんだったら間違いなく拒否られる。
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
良い買い物って感じですよね(^^)

こんなの見るといつか自分の子供乗せて走りたいとか思っちゃいます♪
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
最近、涙腺がゆるいのか・・・
このCMは感動ですね~(^^)
おばあちゃん思いの孫・・・
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
中華のシャリー乗りさんへ
短いCMですが映画一本観た感じにさせられます。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
ご隠居さんへ
以前のワンちゃんのも良かったですが、自分は今回のにグッと来ました。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
聖芳さんへ

タンデムは今まで2度しかした事が無く、
基本的には2ケツはしないんですが、
このCMを見るとアリかもって思っちゃいますね。
  • (0)
  • 返信
漢ライムグリーン(OLG)さん
たかぴーさんへ

自分も最近涙腺が壊れかけてますよ(>_<)
  • (0)
  • 返信