少しだけ動画も

0000024access

プロフィール

誕生日
6月 13日  
血液型
B型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
日本全国&温泉長距離ツーリング 
ライダースキル
中級 
乗車頻度
頻繁 
整備スキル
初級 

ステータス

日記投稿件数
25件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
2台
友達
11人
(1)
シェフさん シェフさん   2017年08月14日

少しだけ動画も

ツーリング期間
2017年08月14日 ~ 2017年08月14日
車種名
HONDA CB1100 EX
Myバイク
HONDA CB1100 EX
都道府県
北海道

https://youtu.be/kjl5RMUTfF0

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

https://youtu.be/oxLoRTHFBfk

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

静内から途中で用事を済ませながら

旭川まで!

二風谷のアイヌ博物館に寄ったり、

中富良野の知り合いに会ったりして

旭川には早い時間に到着予定が?

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
ロングツーリング  北海道
Chapter 3.

朝早かったのも有るのだろうけど?

今は訪れる人達もすくないのかも?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全10件)

Maxさん
こんばんは、
広い空、どこまでも続く道
イーですね。癒されました。
ては、また
パチbusa(奪われたら~ 奪い返す~♪(爆))さん
長ーい直線がいつまでも続いてる感じでですねー
滑走路走ってるみたい(笑)

景色も最高ですねー^^
松風 忍さん
シェフさん、こんにちは〜
スタートしてから2分間は、ホントに真っ直ぐでしたね!センターラインと希にスライドする車以外は、止まって見える不思議な感覚ですね!北海道でしか味わえない長さのストレートですね〜
おっぺけさん
直線が続いてますねー

対向車もほとんどいない!
たいゾーさん
シェフさん、こんにちは。
長い直線は何キロ続いてるのか?
まさに北海道ならではの風景ですね。!(^^)!
シェフさん
MAXさん、こんばんは!

日本は何処でも良いのですが、風景などは北海道だけ大陸的というか?

また来るね!って感じですよ。
シェフさん
パチさんこんばんは
何処でも滑走路的な道ばかりでして敷地の面積の値が凄すぎます
シェフさん
松風さんこんばんは

この辺に来るまでの方が真っ直ぐだったり、海沿いの景色の良い道が

続いていますよ
シェフさん
おっぺてさんこんばんは

毎年、ライダーの数は減っているそうです。悲しいですが・・・

道民も大きな町に移るので、ほとんど人のいない所も増えています。
シェフさん
たいゾーサンこんばんは

北海道で一番長いのは美唄の方の国道が23kmぐらい? でも長すぎて

見えないし?前には車が居ると分かりません? 数キロ真っ直ぐはいくらでも

有りますよ。そして雪国なので急カーブが少ない!トップギャーに入ると

信号で止まるまでそのままで行けます。